リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


滋賀で水泳合宿

Category: 日記  

土曜~日曜にかけて滋賀県在住の武蔵&芙雪家にお泊りしたときの続きです

まずは皆さんにご挨拶

DSC_0655_20130715225254.jpg

それからこの家のご主人様

DSC_0673.jpg

それはあかんのちゃう?

DSC_0665_20130715225253.jpg

見なかった事に・・・

DSC_0714.jpg

間違うくらいの広さ( ゚Д゚)

DSC_0693.jpg

いいね~ これから何回も来れるじゃん(笑)

こんなのもあるしなぁ

DSC_0745_20130715225250.jpg

そして夜はもちろん宴会

DSC_0764_20130715225404.jpg

まだ出るの?

DSC_0766_20130715225932.jpg

豪華だわ~

そりゃ~ アルコールも進みますわ

DSC_0753.jpg

これはロンパパが皆で飲みたいって持参して

DSC_0772_20130715225445.jpg

そして出来上がった人 約1名

DSC_0774_20130715232340.jpg

ロンもいつも以上に・・・

DSC_0755_20130715225407.jpg

DSC_0759_20130715225406.jpg

DSC_0761.jpg

人のまで食べたーーww

DSC_0770_20130715225445.jpg

もう十分 食いすぎーー!




           次の日は2日分出し切った(笑)
         ロンに応援のポチを押してやって下さい
                    
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  コメ返しが遅れてます もう少しお待ちください
             有難う御座いました

 2013_07_15


Comments

うーママさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> v-11武蔵&芙雪おかあたんの言ってた
> さらなるお客様はRonちゃん所だったのかーーーーぁ。
そうだよ~ 行っちゃった(*^^)v
楽しすぎました もうやみつきかも(笑)
次の日は琵琶湖よ
もう 最高だわ\(^o^)/
ronママ  URL   2013-07-16 22:01  

武蔵&芙雪おかあたんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 近江牛、おいしかったな~^-^
いや~美味かったね おかあたんの料理もヤバイ!
居酒屋 武蔵&芙雪で店だしますか?
ゴルパラメンバーが勢ぞろいするよ(爆

> 次回、バニラママ・ホーミーパパ^-^お待ちしてますよ~
ホントやね 今度はお誘いします(*‘∀‘)
おかあたん ありがとうね
お世話になりました また来週ね(笑)
ronママ  URL   2013-07-16 21:59  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)

> はじけてるね~ロンちゃんもフユキパパも(笑)
> 居酒屋武蔵 私も行きたいわ~
今度はご一緒しませんか?
楽しかった~ 居酒屋も大騒ぎ(笑)

> ママさん 料理すごすぎやわ。
すべて うまうま 
そしてみんな酔っ払い(爆
次の日は琵琶湖で泳ぎまくり
あんなに泳ぐロンを見て欲しいよ~
ronママ  URL   2013-07-16 21:54  

 

v-11武蔵&芙雪おかあたんの言ってた
さらなるお客様はRonちゃん所だったのかーーーーぁ。
今、謎が解けたっ!(←遅い)

めっちゃ楽しそうーー♪
Yellow(うーママ)  URL   2013-07-16 16:00  

 

近江牛、おいしかったな~^-^いいものいただいたら、みんなで食べるともっとおいしいって見本やな~(笑)

次回、バニラママ・ホーミーパパ^-^お待ちしてますよ~
武蔵&芙雪おかあたん  URL   2013-07-15 23:50  

 

はじけてるね~ロンちゃんもフユキパパも(笑)
居酒屋武蔵 私も行きたいわ~
ママさん 料理すごすぎやわ。
一升瓶も多過ぎやわ(笑)
vanillamama  URL   2013-07-15 23:46  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

