リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


これでどうよ

Category: 日記  

連日の猛暑にも関わらず ロンはヒート中・・・

プールや川それに海にも行けない!それは可哀想と・・・

世間のレトリバーちゃん達がトロ箱で気持ち良さそうにクールダウンしてるのを見て 

うちも買って来ました(*^^)v

DSC_0545.jpg

今 家にあるのは深いたらいです

なぜか入ってくれません 深いからかなぁって思い

浅いトロ箱を買って来たんです

すると自分で入って行きました\(^o^)/

DSC_0546.jpg

でもまだ怖がってますね~

DSC_0547.jpg

おっ 今度は後ろ足も入れた( ゚Д゚)

DSC_0548.jpg

レトリバーだからよ(笑)

水遊び好きでしょうが・・・

DSC_0549.jpg

なんでやねん!

ママは喜んでくれると思って買ってきたのに 泣きそうやわ( 一一)

DSC_0553_20130712220459.jpg

ぶたに聞くなーーww

何回か遊ばしたらきっと・・・ ふふっ



********************************



話は変わりますが 明日は次女の総体ベスト4決定戦

これで最後にならないように 

DSC_0573_20130712220550.jpg

もしかしたらレギュラーしかでれないかもしれませんが

気持ちは1つだーー 頑張れ~

DSC_0554_20130712220550.jpg

ロンも応援してるし きっと大丈夫よ

勝利の神よ~ お願いしま~す




皆さんの様に気持ち良さそうにトロ箱で寛ぐロンを夢見て
今日は早めに休みます いつもポチありがとうございます(*‘∀‘)
             
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_07_12


Comments

こばさんへ 

コメ返し遅くなってすいません いつもありがとうございます(*^▽^*)
> トロ箱ブームですね(笑)
みんなのブログ見てると楽しそうで・・・

> まだ中に入るものと認識してないのかな?
新しい事に挑戦するのはすっごく時間のかかる子なんでね~
毎度イラッとしますよ(;^ω^)

> トロ箱のメーカーさん犬が使っているとは思うまい (・m・ )クスッ
ホンマですね(笑)
ronママ  URL   2013-07-16 21:42  

フォルテパパさんへ 

> おしさしぶりに、のぞきに来ましたよ~
折角覗いて頂いだったのに 遅くなってすんまそん(;^ω^)

> で、金魚すくいでもママさんするのかと思いました(笑)
また~いじるんだから・・・
もうロンが入ってくれなかったら夏祭りに模擬店出しますわ(爆

忙しくて中々ご一緒出来ませんね
ミゼット頑張って下さいね\(^o^)/
ronママ  URL   2013-07-16 21:39  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-07-13 11:11  

 

トロ箱ブームですね(笑)
まだ中に入るものと認識してないのかな?
何かのきっかけで入って気持ちよいと分かれば
進んで入りたがるんでしょうがね^^

トロ箱のメーカーさん犬が使っているとは思うまい (・m・ )クスッ
こば  URL   2013-07-13 01:31  

 

おしさしぶりに、のぞきに来ましたよ~

で、金魚すくいでもママさんするのかと思いました(笑)

前後をよく読んでみると、なるほど・・・・・

お疲れ様です!またね~!
フォルテパパ  URL   2013-07-12 22:42  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

