リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


プール最終話

Category: 未分類  

         昨日の続きです

         IMG_4356.jpg

 年齢が近いせいか喧嘩もするけど仲良く泳ぐ場面もありました

         IMG_4455.jpg

         IMG_2094.jpg

         IMG_2162.jpg

 レトリーブもこの通り 完璧

         IMG_1510.jpg

         IMG_9118.jpg

 はい 御苦労さん

 得意のレトリーブも早く持って来てくれるようになりました

 時間になったのでシャンプーするよ~

         IMG_3282.jpg

 明日って どんだけプール好きやねん!

 また 今度来ようなっ

         IMG_8761.jpg

 乾燥終了です フアフアになったよ

 では帰ろう 

         IMG_2468.jpg

 プールの帰り道いつも寄ってみたかった おうどん屋さんでランチ

 ワンコちゃん達ごめんね

         IMG_7540.jpg

 メニューも豊富で お値段も良心的です

         IMG_3494.jpg

 豚足の煮物がトロトロでめっちゃ美味しかったですよ

それと かやくご飯定食(かやく飯 かけうどん 小鉢 酢の物 漬物)¥600 安っい

嬉しくて 写真撮るのを忘れて食べちゃいましたとっても美味しかったです 御馳走様でした

 その後 ゴルパラShop&ゴルパラBBQに行きました

 その様子はまた明日のお楽しみ・・・



 今日は末娘の14歳のお誕生日でした

 ?り?ちゃんお誕生日おめでとう

         IMG_5211.jpg

 これは何でしゅか?良いにおいがしましゅ

 あか~ん 食べるな!
     
         IMG_9868.jpg

 決して沢山くれ!とは言いません ほんの少しでいいんでしゅけど

 あかん!あかん!

 ひと舐めでいいんで・・・くだしゃい!

 与える事の出来ないロン家 ごめんね 見せびらかして              







ロンブログを見て頂きありがとうございました
応援のポチッを宜しくお願いします         

 2012_10_09


Comments

 

コメントありがとうございます
プールは温水ですよ 今年出来たばっかりなんでとても綺麗ですv-411
ロンは気に入ってますね~v-426
はっちママさんへ  URL   2012-10-11 07:50  

 

ここって温水プールですか?
冬でも泳げますね~♪
是非一度行ってみたいですぅ!
シャンプーする所もよさげー!
ロンちゃん、いい笑顔(^O^)

至近距離のケーキに飛びつかないなんてすごーい/(^o^)\
はっちの母  URL   2012-10-10 21:23  

Re: タイトルなし 

コメントありがとうございます
きっやんもプール行って体力つけななっv-291
週1でも筋肉つくらしいよv-411
きっしゃんへ  URL   2012-10-10 21:07  

 

前足を、プールサイドに、出している姿が、めっちゃ、チャーミングやねぇv-218
次は、いつ、泳いでる姿が見られるのかなぁ?
又、楽しみにしてまぁすv-238
きっしゃん  URL   2012-10-10 20:48  

 

コメントありがとうv-411
生まれて14年早いね~v-414
ワンコの14年と考えたらロンは生きてるかな~
沢山の想い出をこのブログに残したいなぁv-410
彩ちゃんへ  URL   2012-10-10 06:49  

 

お姉ちゃんハッピーバースディ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お誕生日おめでとうございます♫
ケーキが気になる様子のロンちゃんだけどロンちゃんは食べれないもんねf^_^;)
ロンちゃんのお誕生日にはママがきっと食べれるケーキをプレゼントしてくれると思うのでガマンしてね(^^;;
彩  URL   2012-10-10 06:28  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

