リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ロンも子供が欲しいの・・・

Category: 日記  

もう~ホンマ暑いっすね~

夏始まったばかりじゃないの? この先ど~なるんだ?

しかも今日は夕方から風と湿気ですよ 外に出たくないね~ 

あ~あ 愚痴っちゃったじゃん(;^ω^)



最近のこの子ですが 今回で生まれて6回目のヒート

只今 3歳7か月そろそろ本気で子孫を残したいのか

男の子に対してのお誘いがハンパないんです

DSC_0528_20130711213611.jpg

ワンコにだけじゃありませんよ

先日公園でココア&Sちゃんに会った時は ココアそっちのけで

Sちゃんにアピール 触って貰った時なんか しっぽを横に移動して

「はい!どうぞ」的な行動(*_*; またくぐりするわ お尻を摺り寄せて行くわ 

Sっちゃんがしゃがんだら 後ろから飛びついてマウンティングですわ(*´з`)

それを見たココア 間に入って来て

「S子はあたちの!」ってやきもちをやくようになりました

DSC_0521.jpg

男の子のチッチ後もヨダレたらしながら匂ってます

いつもはここまで酷くないんけどね~ お恥ずかしいわ(>_<)

DSC_0538_20130711213608.jpg

今日は私が帰ってからずっとストーカー犬です

おやつの要求かと思いましたが なんか違う

足にしがみつきマウンティング 座ったら背後からマウンティング

私は犬ちゃうわーーww

DSC_0530.jpg

サム君はそんなとこ入れません!

広い公園やのに この場から動こうともしません

DSC_0533_20130711213609.jpg

この子達(サム君も)私達がメールでやり取りしてるのを知ってます 

メール音が鳴ると「来る?来る?」ってソワソワするんですよ(笑)

でも今日は鳴りません・・・。

DSC_0541.jpg

永遠待ちそうだわ

サム君は今月で13歳

今年のプレゼントは何にしようかな?

選んでる今って楽しいですよね~(*'▽')

相談しながら歩こうよ(#^^#)

DSC_0543.jpg

はっ?じゃなくて散歩よ 散歩・・・

サム君 また遊んでね




          サム君に会えるのなら何時間でも待ちそうな
           ロンに応援のポチを押してやって下さい
                       
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_07_11


Comments

エルと蘭の母さんへ 

コメ返し遅くなってすいません 
いつの覗きに来てくれて有難う御座います(#^^#)

> お蘭は見向きもされないけど(笑)
うちの次女みたい(笑)

> 妹のビア嬢は、元男子の兄にモーションかけてるって(笑)
> 兄は迷惑そうらしい^_^;
兄にですか?(爆

> お蘭ちゃんの子孫・・見たいような見たくないような・・。
そうなんですよ 本音を言うと2頭目はやっぱロンの子
って思ってました が 表層角膜炎が子供に遺伝するらしいです
それを考えるとね~


ronママ  URL   2013-07-16 21:34  

りんごさんへ 

コメ返し遅くなってすいません いつも有難う御座います(*‘∀‘)
> お外では恥ずかしいから やめて~~~なのですが^^;
女の子の方が恥ずかしいですよね(;^ω^)

> まだ 何かを持ち込んで大事大事はないけど。。
持ち込みが酷い子は散歩にも行かないそうです
そうなると困るな~
ここまでのアピールはロンを知ってる人は
びっくりしてます(*´з`)
ronママ  URL   2013-07-16 21:29  

vanillamamaさんへ 

コメ返し遅くなってごめんね いつも有難う(*‘∀‘)
> 走り回れる13歳 憧れですね☆
それが公園だけ走るわ ウロウロ散策するわ
家路に着く頃にはくたくたなんだって
お家ではお爺ちゃんらしいよ(;^ω^)

> その代り 疑似妊娠?
ロンもしそうだわ
今回は人に対しても必死ですよ

> あまりのいじらしさに 涙が出そうだった・・・
辛いよな~ この時期になったら考えさせられます
ronママ  URL   2013-07-16 21:25  

 

うちはふたりとも避妊手術しちゃったけど
ラピは子供のころから私にマウンティングしていましたね~。
発情行為ではないのでしょうが、女の子なのにね~。

Ronちゃんは、子供とるのかな?

サム君からメールは来ましたか?
ラピも携帯の着信音には敏感です(笑)
ラピスまま  URL   2013-07-12 22:30  

 

お蘭は見向きもされないけど(笑)
妹のビア嬢は、元男子の兄にモーションかけてるって(笑)
兄は迷惑そうらしい^_^;

私も避妊しようかどうか迷ってるんだよねぇ。
お蘭ちゃんの子孫・・見たいような見たくないような・・。
ロンちゃん、どうするのかなぁ。
エルと蘭の母さん  URL   2013-07-12 14:00  

 

うちのレディースも 誘うんですよぉ~~。。
で・・女子同士で フリフリして><
お外では恥ずかしいから やめて~~~なのですが^^;
愛も偽妊娠毎度していますだ・・
まだ 何かを持ち込んで大事大事はないけど。。
ロンちゃん しばしの辛抱じゃ~。。
りんご  URL   2013-07-12 06:01  

 

サム君 今月13歳ですか~
走り回れる13歳 憧れですね☆

ロンちゃん お母さんになりたいね~
でもママさん 心配だもんね・・・
バニラは5歳で避妊するまで そんな行動は
全然なかったよ。
その代り 疑似妊娠?
ずっと子育てしてらしたよ(-_-;)
あまりのいじらしさに 涙が出そうだった・・・
vanillamama  URL   2013-07-11 23:34  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

