リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


七夕でしゅよ

Category: 日記  

雨はやんで真夏のような日差しですが 湿度はハンパないロン地方です

ヒートになってからこの子はず~とこんな感じ

DSC_0413_20130707214934.jpg

ちょっと ちょっと まだ若いねんから・・・

「散歩に行くよ」って言うても「無理しなくてもいいでしゅけど」って感じ

しかし最近は家の裏庭でうんPをしなくて

しかもフードも食べない・・・困ったもんだ(体調不良ではありません)

少しの時間でも と散歩に連れ出したら 

やはり我慢してました 真っ先にうんPをして

DSC_0418_20130707214933.jpg
 
その後ヒート中の自分をアピールしてスリスリ おかげで男の子は大変

「そうや 今日は七夕言うて・・・・・・・・まぁこんな話があるんよ」

DSC_0421_20130707214932.jpg

その話知ってんのかい! 探すもんでもないと思うけどな(;^ω^)

その前にお口も綺麗にしとかなっ って私も何考えてんだか

DSC_0437_20130707214931.jpg

来たーー\(◎o◎)/!

まさかのGoodタイミング ふふっ

DSC_0458_20130707214931.jpg

天の川はないけどね

DSC_0462_20130707214930.jpg

ヒート中のロンは積極的です

DSC_0464_20130707215012.jpg

サム君はそんなおとぎ話はどうでもいいらしい

DSC_0466_20130707215011.jpg

全く話きいてくれないから怒ったか?

DSC_0474_20130707215010.jpg

サム君 慌ててるやん(笑)

DSC_0476_20130707215009.jpg

聞いてたんやん 

もう男の子って女心を理解するのが遅いんだから(笑)

そしてこの子にも彦星様は訪れたんでしょうか?

コ~コ~ア~ちゃ~ん

(すんません!勝手に写真撮ってきました Sちゃん怒っちゃいや~よ)

DSC_0480_20130707215009.jpg

賢いな~

「知ってるか?今日な 七夕って・・・・・・・・・・・・」

DSC_0481_20130707215054.jpg

ちゃうわーーww

DSC_0483.jpg

だから・・・( 一一)

まだお子ちゃまには早かったかなっ(笑)

DSC_0484_20130707215052.jpg

ありませんよ~

じゃぁ またね~(@^^)/~~~

ココアをほっといてサッサと帰るこの子

DSC_0493.jpg

勝手にせーーww

~お・ま・け~

総体2日目 2回戦、3回戦も勝ち抜きました

只今ベスト8選出でございます

決してレギュラーじゃないけど レギュラーが調子悪くなったら

ちょいちょい出場してます 

今日は丸1日でお疲れの様子(*^▽^*)

DSC_0494_20130707215051.jpg

「寝るなー 取り敢えず風呂~」(; ・`д・´)

来週は優勝候補との対決

どうなることやら 泣いても笑ってもこれが最後だーー 

みんなで力合わせて頑張れ~

そして今晩の私は・・・

暑くなった今日 普段は飲まない私も少し喉を潤し・・・

DSC_0495.jpg

ちょっと酔っぱらってます(爆




           来週は予定変更して応援に行って参ります
           待ってくれてた方すいません お許しを・・・
                       
              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村    


 2013_07_07


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 七夕でしたね~
気が付けばね 今年も半分終わりましたね はやっ(笑)

> いつも世でも女心を読み取るのは難しいね(笑)
犬も一緒?って思いましたよ(;^ω^)
サム君 息切らせながら追いかけてます(笑)

> ゆっくり休んで、来週もがんば!!
結局ご飯も食べず朝までめまして 今朝焦ってましたよ(*´з`)
あと1週間だもんね また今日から延長練習の日々です
青春だわ\(^o^)/
ronママ  URL   2013-07-08 15:14  

武蔵&芙雪おかあたんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> v-42そりゃ、琵琶湖なんか来てる場合ちゃうで!!
ありがとうね(;^ω^)

> うちのぶんも、応援して来てや~^0^
了解! 人一倍声のデカい私やから めいいっぱい叫んでくるぞ~(*^^)v
ronママ  URL   2013-07-08 15:09  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 県大会も 夢じゃない!?
奇跡がおきたらね

> ロンママも悔いのないよう 応援してきてね!
力一杯叫んできま~す(爆
1年の時に比べると上手になったと思うよ
ちゃんとバスケになってるもん~~(笑)
ronママ  URL   2013-07-08 15:06  

 

七夕でしたね~
天気悪くて忘れていましたが(^^;
かわいい織姫と彦星!
いつも世でも女心を読み取るのは難しいね(笑)

総体、がんばってますね~!!
お姉ちゃんお疲れ様。
ゆっくり休んで、来週もがんば!!
ラピスまま  URL   2013-07-08 12:40  

 

v-42そりゃ、琵琶湖なんか来てる場合ちゃうで!!
琵琶湖は逃げへん!!
うちは夜逃げ線限りおる!!
でも、ねぇちゃんの夏は今年だけ!!
うちのぶんも、応援して来てや~^0^
ファイト~ねぇちゃん~^0^
武蔵&芙雪おかあたん  URL   2013-07-08 00:26  

 

お姉ちゃん 頑張ってるね☆
県大会も 夢じゃない!?
悔いのないよう頑張ってね~
ロンママも悔いのないよう 応援してきてね!
きっと今が一番楽しい時やわ~(*^^)v
vanillamama  URL   2013-07-08 00:03  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

