リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


あ~スッキリでしゅ

Category: 日記  

だんだんくさ~くなって来たこの子を今日は丸洗いしてもらいました

DSC_0352_20130706195131.jpg

シャンプーは大好きですが湯船には絶対はいりません( 一一)

さて 私は出てきた時の用意っと まずは延長コード引っ張って ドライヤーに

タオルそれとなんだ? 昔はドライヤーの音が怖くておもちゃでごまかしたり

拭いてたタオル取られたり格闘しながら こっちも汗だくでしたが

今では「乾かして~」っと体を摺り寄せてきますが

それもこっちが濡れちゃうじゃん( 一一) まぁ~いいや 乾かすぞ~

DSC_0354_20130706195129.jpg

取り敢えずは自分で頑張ってくれ~

anigif76.gif

ここが芝生だったらってなんど思ったことやら

DSC_0366_20130706195128.jpg

ゴロスリって可愛いですよね

DSC_0371_20130706195126.jpg

そうそう走って乾かして~ 

DSC_0370_20130706195127.jpg

たまってたんでしょうね

それにしてもシャンプー直後は悲しいわ・・・ その後外の水でかけ洗い(笑)

DSC_0376_20130706195236.jpg

そんな顔で誤られたら許すしかないじゃん  可愛いヤツ ふふっ

最近のロン だんだんお顔が白くなってきてます

早いよね~ 数か月前は口回りだけだったのに

自然乾燥はこの辺にしてドライヤーかけますか

DSC_0384.jpg

あ~終わった\(^o^)/ 暑いわ~ 腰も痛~い

風があったから今日はマシかな~って思ってたけどあまかったなぁ

DSC_0389.jpg

お尻としっぽは特にくりくりです

バニラちゃん空君を見習ってコーギーケツにしようとハサミやバリカンを持って外に出たけど 

やはり私は切る勇気がなく 肛門回りだけカットしてやりました

ヒート中なんで写真は失礼しま~す(;^ω^)

DSC_0383_20130706195417.jpg

じっとしてくれてたご褒美に遊んでやりましょう

DSC_0398_20130706195233.jpg

こっちも疲れるわーーww

そうも言ってられない 今からちびねーねの総体の応援に行って来るわ

ねんねして待っててな

そして帰宅

DSC_0407.jpg

もちろん勝ったわさ~\(^o^)/

しかしなんですね 最近の女子中学生!怖いっす\(◎o◎)/! 

相手チームのファールの凄さに圧倒されましたわ

ボールの取り合いになると選手を押すわ 跳ね除けるわ 突進してくるわ

目つきもガンガンやし 怒りを床にぶつけてバンバン ちょっとまてよ!

そんな事しても勝てんのちゃう? 審判も何処見てんのや?

でもその子最後にファールし過ぎて退場になり ベンチで泣いてました

泣くくらいなら・・・ こんなチーム相手に怪我なく終わって良かった 

もちろんボロ勝ちっすわ\(^o^)/ あ~怖い試合でした 

DSC_0409.jpg

明日も朝1と昼からの2試合になるねん

でもうちの中学でするから1回帰ってくるけどね

今週は何処も行けんな ごねんよ



          折角Vママさんにプール誘ってもらったのに行けず
         悔しがってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                        
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_07_06


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> さらふわになりましたね(^^)
やっぱシャンプー後は気持ちいいですよね
触りまくっちゃいます

> シャンプーもドライもいい子でさせてくれるんですね。
それだけは助かってます(*^^)v

> 2頭いると気合がいります(笑)
2頭はキツイですね~
でも可愛さも2倍ですよ\(^o^)/

ronママ  URL   2013-07-07 23:11  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ロンちゃんも スッキリしたね~♪
ロンもねっとりでしたよ

> おひとり様で 満喫してきたよ☆
ごめんね また誘って下さい

> 明日の朝 また手が腫れないかちと心配やけど・・・
人間と一緒でガタがくるんでしょうか・
ガンバ バニラ姐さん

> ロンちゃん ライオンカットしてみて~♪
ぜ~たいイヤやーーww
そんな勇気ないもん(;^ω^)
ronママ  URL   2013-07-07 23:07  

 

シャンプーおつかれさま~
さらふわになりましたね(^^)
シャンプーもドライもいい子でさせてくれるんですね。

うちもそろそろ、シャンプーの時期かな。
2頭いると気合がいります(笑)

ラピスまま  URL   2013-07-07 07:04  

 

ロンちゃんも スッキリしたね~♪
バニラもやっと さらさら(*^^)v
なんか毛が ねっとりしてたからな~(笑)
おひとり様で 満喫してきたよ☆
明日の朝 また手が腫れないかちと心配やけど・・・
お尻ね~なかなか切りにくいよ。
思いきって行く方が いいみたい!
ロンちゃん ライオンカットしてみて~♪
vanillamama  URL   2013-07-06 21:53  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

