リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


何処に行けばいいの?

Category: 日記  

今日のお昼です

パラパラ ザーザー バシャバシャ もうどう表現したらいいんだ?

ってくらいの雨量 

外ではゴロゴロ  ゴロゴロ

家ではバタバタ ドタドタ

DSC_0323_20130704215522.jpg

またか?( 一一)

DSC_0324_20130704215521.jpg

はい!あなたの嫌いな雷ですが・・・

DSC_0325.jpg

「ママがついてるから大丈夫」ってなだめてたのに

ドーン また落ちた

ぶるぶる震えて体はガチガチ

抱きかかえヨシヨシしても震えは止まらない(*´з`)

家中をバタバタ走りまくってもう大変((+_+))

DSC_0335_20130704223240.jpg

洗面所まで逃げて行ったけど

DSC_0336_20130704215519.jpg

音の聞こえない場所を探しています(;^ω^)

DSC_0341_20130704215550.jpg

最終的には私の足元(笑)

それもつかの間

DSC_0339_20130704215518.jpg

今度は2階へダッシュ

1時間くらい降りて来ませんでした(笑)

「もう雷鳴ってないで~」

やっと降りて来てくれたのに またもの凄い音の雨(*´з`)

ロンの中では 雨が降ると雷が鳴るって思ってます

ベットに腰を下ろしてみたけど 直ぐ逃げれる体制(笑)

DSC_0346_20130704215549.jpg

そこまでせんでも・・・

その後雨も小降り

DSC_0348_20130704215548.jpg

ロンはその体制のまま寝てました(笑)

DSC_0344_20130704215550.jpg

どんどん怖がるようになってきてない?

DSC_0349_20130704215547.jpg

やっと大丈夫って思ったんでしょうね

この安心しきった姿




           私がいなかってらど~してるんだろう?って
           思ったらおちおち仕事にも行けないとじゃん
                       
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_07_04


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございますU^ェ^U
> る~たんも雷苦手です。
一緒ですね\(^o^)/

> 最近はお風呂場に逃げ込んでいます。
(爆笑)あのオドオドがかわいいですよね
本人はめっちゃ焦ってるけど(^^;;
これからはロン地方は花火も上がりますからね(>人<;)
ronママ  URL   2013-07-06 23:56  

ヨッシーさんへ 

コメントありがとうございますU^ェ^U
> でも、おパンツすがたでベッドに埋もれたまま寝るロンちゃん、
> 可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そのまま寝るんかい!でて感じて面白くて(笑)

> サンダーシャツってのを友達に教えてもらいました。
はじめて聞いたぞ~
そんなんあるんや 検索してみよう
サム君はママが帰って来ると倒せる物全部倒して
暴れまくってるらしい(爆笑)
そこまでされたら考えなあかんね(笑)
ronママ  URL   2013-07-06 23:52  

ひろさんへ 

コメントありがとうございますU^ェ^U
> ララもだんだん雷を怖がるようになちゃって・・・。
うちも昨年からです

> パピーの頃は、全然平気だったのにね~。
ロンも聞こえへんの?ってくらいだったのに

> ウチでは、雷が聞こえないように音楽流して気を紛らわせてます~^^;
それ良い考えですね チャレンジしてみます\(^o^)/
ronママ  URL   2013-07-06 23:47  

りんごさんへ 

コメントありがとうございますU^ェ^U
> 雷さん怖いよね(TT)
オドオドウロウロもう大変
そうなると私が言うてることも聞いてませんわ

> 今年は雷さんが 少ないといいですね。。
そう願いたいもんです

> 私も雷・・・怖いんです><
え?りんごさんが怖いんですか?
そんな女子いましたね
嘘でもキャーキャー言うてみたい(爆笑)
ronママ  URL   2013-07-06 23:43  

雷 

我が家のケントも異常に雷を怖がっていたわ。
背中がガラス戸についていた暁には、雷+地震かと思う位にガラスがガタガタって!
気の毒なんだけど、そんな姿をも愛おしくって愛おしくって( ´ ▽ ` )ノ
ホッとするロンちゃんの表情、たまりませんねぇ~。
ゴル子  URL   2013-07-06 03:43  

 

Ronちゃん、大変でしたね。
雷、いやだよね~
る~たんも雷苦手です。
最近はお風呂場に逃げ込んでいます。
いやな季節だよね~。
早く梅雨明けしないかな~!
ラピスまま  URL   2013-07-05 21:25  

 

あーこれ!
これなんですね( ; ; )
自然現象は防ぎ様がないし、ホントかわいそう!
でも、おパンツすがたでベッドに埋もれたまま寝るロンちゃん、
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サンダーシャツってのを友達に教えてもらいました。
まだ買ってないけど、あるトレーナーさんちのわんこも雷苦手で、これ着せたら、若干の効果があるって言ってました。若干…これったきっと、個体差があるって意味でしょうね。
ヨッピー  URL   2013-07-05 09:52  

 

ロンちゃん、大丈夫だった?
ララもだんだん雷を怖がるようになちゃって・・・。
パピーの頃は、全然平気だったのにね~。
ウチでは、雷が聞こえないように音楽流して気を紛らわせてます~^^;
ひろ  URL   2013-07-05 09:40  

 

ロンちゃん 大変だったね(TT)
雷さん怖いよね(TT)
今年は雷さんが 少ないといいですね。。
私も雷・・・怖いんです><
 
りんご  URL   2013-07-05 03:20  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

