リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


どうすればいい?

Category: 日記  

今日もロン地方朝から大雨

DSC_0157_20130626213600.jpg

今年も咲いた我が家の紫陽花

DSC_0160.jpg

栄養不足により小ぶりでございます

おかしいな~ 肥料入れてんけどな~

そして こちらはすくすく育ってます

DSC_0162_20130626213559.jpg

美味しくな~れ

DSC_0163.jpg

あっ こちらはお隣のトマトちゃんでした

うちも挑戦したことはあるんですが

ど~も 何かを栽培するのは苦手みたいです

先日 ココアが来た時のことです

DSC_0115_20130626213557.jpg

・・・。

DSC_0116_20130626213556.jpg

またココアをその気にさせて やらんでいいの!

DSC_0117.jpg

何焦っとんねん!

DSC_0118.jpg

誘ったくせにーー

DSC_0119y

言い訳すんな!(笑)

DSC_0120_20130626213650.jpg

はい!そのようにさせていただきます

ど~もすいません(汗) by次女

ふと見ると

DSC_0150_20130626215732.jpg

ココアに勝つために作戦を練ってるんでしょうか?

だけど!そこのお2人さん~  くびれございませんよ~(爆

DSC_0152_20130626215731.jpg

仲良しな姉妹でした\(^o^)/





          夕方やっと雨がやんだので少し散歩に行ってきました
       会えると思ってないとこにサム君にであって大喜びでしたよ
                        
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_06_26


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 最後の写真がすご~く好きです!!
> 仲良く座る座る姿が、なんかいいよね~
黄昏てる姿っていいですよね しかもお手手繋いで(笑)

> Ronちゃん、作戦立てれた?
ヤツは中々手強い相手ですからね(爆
またこんな事言うたらSちゃんに怒られそうですが^^;


ronママ  URL   2013-06-28 22:04  

りんごさんへ 

コメントありがとうございます\(^o^)/
> ロンちゃん・・ココアちゃんに 引け越しなの~~?^^
リードしてる時は特に強気ですよ(笑)
でもいざとなるとね あかんたれです(^^;;

> ロンちゃんと仲良し姉妹さんの2ショット
> 可愛い~~~*^^*
2人で手を繋ぎ黄昏てましたわ

>  ロンちゃん ダンベル持来 頑張ったですね!!
やっとこさです(^^;;

> 持来の時は テンション i-195i-195
> でしたよぉ~~^^;
ロンも同じです が徐々に変わってきましたよ
昨日は五m先を走って取りに行き
今日はポタポタではありますが10m先まで行けました(^O^)/
やはり咥える寸前は
「嫌やなぁ~」って考えてますね
それさえ出来ればね(^^;;
秋まで少しずつ進歩してくれればいいです(^O^)/

> ダンベルの真ん中に ビニールテープ巻いたり
> 布巻いて持ちやすいようにしたけど
してますよ
ソイちゃんなんかカミカミ防止にダンベルの軸に太いボルト入れて
ます(笑)
でも大好きな子はそれも無駄でした(笑)
ronママ  URL   2013-06-28 20:50  

NoTitle 

最後の写真がすご~く好きです!!
仲良く座る座る姿が、なんかいいよね~

Ronちゃん、作戦立てれた?
次こそがんばれ~(^^)
ラピスまま  URL   2013-06-27 20:36  

NoTitle 

ロンちゃん・・ココアちゃんに 引け越しなの~~?^^
ココアちゃん せっかくのお誘いだったのに
残念だったね~~^^;
ロンちゃんと仲良し姉妹さんの2ショット
可愛い~~~*^^*

 ロンちゃん ダンベル持来 頑張ったですね!!
うちも 先代GRは 持つのもイヤで嫌で
でも なんとか 持つようになって
持来の時は テンション i-195i-195
でしたよぉ~~^^;
ダンベルの真ん中に ビニールテープ巻いたり
布巻いて持ちやすいようにしたけど
今は そんなことはしないのかなぁ^^;
(今はまったく わからない^^;)

 
りんご  URL   2013-06-27 06:25  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

