リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


小さな反抗

Category: 日記  

1か月ぶりの訓練日です

新しいお友達が増えましたよ

DSC_0007_20130624090843.jpg

小柄の黒ラブちゃん(21㌔くらい) ソイちゃんの姪っ子です

お家ではかなりやんちゃ姫らしいです

続きまして

DSC_0001_20130624101427.jpg

可愛い~(*'▽') 2週間前に今のママさん家に来たとこです

DSC_0002.jpg

お外が怖くて散歩に行けない状態で後ろ足に力が入らず

歩いても直ぐに座ってしう始末 歩けるようになったら訓練開始だとか・・・。

DSC_0005_20130624090801.jpg

ぱぴシェパのこの表情たまらんね~(*'▽')

大人しい子だったんで珍しくロンもチェック中

まずはこの2人を訓練し 

先生:「次はダンベルの出来ないロンちゃん何処?」

DSC_0014_20130624090842.jpg

ダンベル訓練開始から約1年が過ぎようとしてますが

こヤツはまだガンコに拒否ってます

先生もしびれを切らせ

「ちょっと時間かかり過ぎなんで ここでスパイク使ってもいいですか?」

41OAkOMVgdL.jpg

「どうぞどうぞ」

これで諦めろ(;^ω^)

anigifダンベル1

1回のショックで 

キャイーン

腰が引けてます(笑) 頑張れ~

咥える事は出来るんですが5メートル先のダンベルを自分では咥えに行けない

anigifダンベル2

何度か繰り返ししてる間に

おおーー( ゚Д゚) 自分でしかも 走って行ってるやん

凄いぞロン!

DSC_0087_20130624090841.jpg

だが怖くて逃げて来ようと(;一一)

anigifタンベル3

この後やり方を教わり明日から日々訓練

この夏には絶対・・・

このあと夕方からココアも訓練 同じ先生の出張訓練なので

先生から「その時もう少ししますか?」

の誘いで「はい!行きます」ってまたお願いしました

その時です「ロンおいで~」

「うーー」って先生に拒否合図(; ・`д・´)

スパイクはめられたままカツーン

キャイーン (爆

アホやなぁ~( 一一)

ロンの小さな反抗でした(笑)

そして今朝のロン

DSC_0095_20130624090841.jpg

わはは~(爆



         昨日1日でどーーとお疲れの
       ロンに応援のポチを押してやって下さい
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村                   

 2013_06_24


Comments

NoTitle 

何をさせる為にそこまでするのでしょうか?
家庭犬にそんな事が必要でしょうか?
ショードックとか○○チャンピオン犬とか飼い主のエゴではないでしょうか。
最低限のしつけが出来ていれば人間と上手く暮らしていけるのに・・・
ゴル飼い  URL   2013-06-25 00:17  

リンのパパさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ロンちゃんの小さな抵抗ですか?私には大変大きな抵抗と思われます。ワンチャンの首はそんなに丈夫に出来ていないと思います。

う~ん 難しい問題かもしれませんね
嫌な事をこのまま永遠続けるより さっさとクリアして褒めて貰える
喜びを与えて方が良いとの判断です
夕方の訓練でやっと出来たってロンも先生の顔を舐めるし
飛びついて喜んでいたんですよ
見てて私も嬉しくなりました
ronママ  URL   2013-06-24 22:08  

NoTitle 

ロンちゃんの小さな抵抗ですか?私には大変大きな抵抗と思われます。ワンチャンの首はそんなに丈夫に出来ていないと思います。
リンのパパ  URL   2013-06-24 19:17  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

