リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


昨日とえらい違い

Category: 日記  

今日も1日中雨が続いたロン地方

おやっ? 昨日と同じ朝の散歩やったのにご飯食べてる~\(◎o◎)/!

DSC_0867.jpg

美味しそうにパクパク♪

DSC_0866.jpg

昔はドライフードが嫌いでね~ 食べたらご褒美としておやつを貰ってたんですよ 

それが普通に食べてる今も続いてる状態です(;^ω^)
 
これがデブのもとでしょうか( 一一)

DSC_0870_20130620212559.jpg

えらいハイテンションやん もう寝る時間ちゃうの?

仕事行ってくるから大人しくねんねしとってや~


********************************


夕方もやみそうもないのでカッパ着せて散歩に・・・

裏の公園をキレたかのように水しぶきあげながら 1人でダッシュで3本

DSC_0872.jpg

カッパ様のおかげで濡れたのは頭とお尻だけ\(^o^)/
 
DSC_0874_20130620212558.jpg

帰って来て狭いリビングでぶたと格闘

DSC_0875.jpg

ロンがガブッする方が痛いと思うけど?

こら~ 2階に行くな~ 

DSC_0876.jpg

まだ濡れてるやろ?

DSC_0879.jpg

それって”拭きます”って言うてるやん

ほれっ ぶたと遊ぶんちゃうん?

DSC_0884_20130620213041.jpg

う~~ん 泣いてたかな? ま~そういう事にしとくわ
 
だからはよ~降りて来い!

DSC_0888_20130620213040.jpg

いつから子分にしてん( 一一)

DSC_0881.jpg

無理~~ 降りて来~い(; ・`д・´)

無理やり降ろしたらこの態度

怒った?

DSC_0890.jpg

ロンちゃ~ん♪

DSC_0892_20130620214219.jpg

可愛いな~

DSC_0891_20130620214143.jpg

今から?

DSC_0894_20130620214218.jpg

はやっ( ゚Д゚)

まだPM8:30ですよ



  
          野良犬って言われようが明日も雨の中走るぞ~と
          思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                        
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_06_20


Comments

くうパパさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 雨降ってたほうが暑くなくてうごけるのかも^^
ここんとこ涼しいもんね ワンコは快適なんか~(*^▽^*)

> 飼い主が雨の中出たくないので(爆
出来ることなら行きたくないよね

> 確かに今日はまったくフード食べませんwww
ロンもマー君の月齢の頃から3歳になるまで
食べさせるのに苦労しました
だからトッピングの毎日でしたよ
最近はドライフードだけなんでめっちゃ楽(*^^)v
マー君も普通に食べれる日が来るといいね
ronママ  URL   2013-06-21 23:07  

NoTitle 

雨降ってたほうが暑くなくてうごけるのかも^^

我が家は家の中のトイレで済ませるので
基本雨の日はお散歩なしです
飼い主が雨の中出たくないので(爆

確かに今日はまったくフード食べませんwww
くうパパ  URL   2013-06-21 22:40  

武蔵&芙雪おかあたんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 庭のトイレもおとうたんなら行くのに、おかあたんなら拒否やねん><
雨の嫌いの子はこの時期困りまんな~( 一一)
土砂降りはイヤみたいやけどね

> ロンちゃん、えらいな~^-^3ダッシュもしてさ~
狂った狂ったかのように走ってましたよ
少しでも動いてくれたらご飯食べてくれるから(;^ω^)

ronママ  URL   2013-06-21 19:07  

NoTitle 

でかさで、カッパ買う気にもならんわ(笑)
庭のトイレもおとうたんなら行くのに、おかあたんなら拒否やねん><
ロンちゃん、えらいな~^-^3ダッシュもしてさ~

ちょと おむくみあそばしたように見えるのは、おかあたんだけ?
武蔵&芙雪おかあたん  URL   2013-06-21 00:09  

vanillamamaさんへ 

ロンも狭い庭で出来る子やねんで
でも今は草ボウボウでなんか 気にくわんみたいで(^^;;
少しでも運動せなお腹も空かないみたいやし
でもなんで雨の草むらでキレ走りするかなぁ?
晴れてる時にし~やって
ここ2日思うわ
ronママ  URL   2013-06-20 23:53  

NoTitle 

ん~カッパ着ても 頭とお尻はあかんね(-_-;)
後お腹もね・・・。
明日も雨やって・・・お家トイレの子が うらやましい><
vanillamama  URL   2013-06-20 23:02  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

