リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お土産&スイカ割り

Category: 日記  

久しぶりにどーーと雨が降ったロン地方です

おかげで家でまったりな1日を過ごしました

先週の台風3号の最中 次女は東京に修学旅行に行ってました

警視庁 → ディズニーランド → 浅草

メインのディズニーランドだけは雨もやあがり楽しい思い出が出来たそうで・・・

予定時刻に無事帰って来ました

DSC_0797_20130615212615.jpg

遊び相手の次女がいなくて探す風景もあり

帰ってきたら猛烈な歓迎セレモニー

次女は息もできません(笑) そして盛りだくさんのお土産の数々

DSC_0827_20130615212613.jpg

勿論 ロンにもありますよ 家族ですからね

DSC_0810_20130615212614.jpg

直ぐに興味津々

DSC_0822_20130615212614.jpg

奪うことに成功して満足

DSC_0831.jpg

パパのはパンツ 早速はいてました

DSC_0838.jpg

「私には幸せになって」と幸せフクロウのストラップ

自分にもちゃっかり買ってきてます

中3のくせに彼氏がいるそうで

ミッキーはその彼に渡すそうです(まだチューはすんな!)

DSC_0833_20130615212655.jpg

この話はこの辺でスイカ割りの続きにいきま~す

DSC_0431_20130615212324.jpg

タロ君命のパパさんがタロ君をドツクなんてありえね~よ(笑)

DSC_0432.jpg

嘘ばっかりの誘導で地面を叩いていただきました

最初から割ってもらってもな~(笑)

次はフォルテパパさん♪慎重派のパパさんチビチビしか動いてませんが?

DSC_0450_20130615212617.jpg

歩いて下さいよ

DSC_0435.jpg

DSC_0437.jpg

ワンコも誘導してるんですけど

DSC_0476_20130615212616.jpg


みんなの誘導が信じられないフォルテぱぱさん

この方もセコイまねしてますね(笑)

anigifFパパ

残念でした あと1歩でしたね

お疲れ様でした(*^▽^*)


          今日は何処も行けず家で寝るしかなっかたと
         思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                       
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村              

 2013_06_15


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> Ronちゃんもプーさんよかったね!
お土産ってワクワクするし嬉しいですよね
ロンも真っ先に「ロンのはどれ?」って寄って行ってたんですよ
貰えるって解ってたんでしょうか?(笑)

> すいか割りってなかなか難しいよね。
> てゆ~か、奥深い?(笑) 
昔ながらの遊びって今でも楽しいです
大勢だともっと\(^o^)/
みんなが気持ちよく参加してくれて良かったです
ronママ  URL   2013-06-16 20:10  

NoTitle 

修学旅行のお土産、たくさん!
優しいお嬢さんですね~。
Ronちゃんもプーさんよかったね!

すいか割りってなかなか難しいよね。
てゆ~か、奥深い?(笑) 
ラピスまま  URL   2013-06-16 18:19  

フォルテパパ様 

コメントありがとうございますU^ェ^U
> 信じられるのは、自分だけ(笑)
フォルテ君がオロオロして心配してましたよ

> ちゃっかり ネタにしてるし!
毎度ご協力ありがとうございます(*^^*)
感謝いていますよ ふふっ

> カーン まで入れて
> ひどいわぁ
(爆笑)また夏のゴルパラも楽しみにしてますね\(^o^)/
ronママ  URL   2013-06-16 07:31  

NoTitle 

そ~うです 

信じられるのは、自分だけ(笑)

ちゃっかり ネタにしてるし!

カーン まで入れて

ひどいわぁ
セコイフォルテパパ(笑)  URL   2013-06-16 00:18  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

