リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


おみぬちゃんの水泳教室

Category: 日記  

台風3号が近づいて来てますね みなさん十分気を付けて下さいね

ロン地方は朝は雨が降っていましたがお昼には晴れ間が出ていましたよ

夜になって風が強くなって来てます

窓際に置いてる物がガタンって倒れる度にロンはビビッてますよ(笑)

さてゴルパラ報告の続きですが 昨日も報告したように

足の着く所ばっかりで遊んでたロンを

おみぬちゃんに引っ張って貰いました

DSC_0170_20130611214723.jpg

優しいおみぬちゃんを警戒してます(;^ω^)

DSC_0172.jpg

おみぬちゃん♪引っ張っていいよ~

DSC_0173.jpg

まだ少ししか進んでいないのに もう帰って来ようとしてます

DSC_0180_20130611214824.jpg

行け~ 行け~(*^▽^*)

DSC_0181_20130611214823.jpg

ここでロングリードをはなし

DSC_0187_20130611214822.jpg

anigif赤穂1

ベリどんが後ろからリード持ってついて来てます

可愛い~でしょ(*^。^*)

DSC_0192.jpg

なんでやねん!

さぁ~もう一度 頑張れ~ 怖くない!

DSC_0194_20130611214821.jpg

どこがスパルタやねん!

ほら パピゴルでも泳いでるじゃん!

DSC_0197_20130611214820.jpg

もう~情けないな~ ゴルでしょうが・・・

DSC_0202_20130611215820.jpg

力尽きた子でしょうか?

DSC_0201_20130611222210.jpg

ほら 大丈夫 大丈夫

DSC_0211.jpg

プール&川では泳げるんですけどね~

海はまだ怖いみたいです

DSC_0225.jpg

おみぬちゃん♪ありがとうね

大好きな”ぶた”は取りたいんだけど中々行けない!

でもこの後頑張った場面もありますよ

それはまた明日ね



          パパと一緒だと安心して泳げましゅよって
         思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                      
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_06_11


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> Ronちゃん、かなりビビッているようにに見えるけど~(^^;
そうなんですよ 何が怖いんだか( 一一)
やっぱ パパが入らないとダメみたいです

> ベリーちゃんは、リード持ち役ですか。
> かわいい助手さんですね
可愛いでしょ?保護者ですね(笑)
ronママ  URL   2013-06-12 23:03  

NoTitle 

おみぬちゃんの水泳教室でしたね(^^)
Ronちゃん、かなりビビッているようにに見えるけど~(^^;

ベリーちゃんは、リード持ち役ですか。
かわいい助手さんですね
ラピスまま  URL   2013-06-12 21:52  

金たろう母ちゃんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)

> ロンちゃん、泳げたんじゃあなかったっけ??
泳げるんですよ
そうなんですよ 初めての場所ってのもありますね
怖いんでしょうね
昨年は一人で海岸を何度もレトリーブしてたんですが・・・( 一一)

> ベリ―ちゃん、ロンちゃんのリードを咥えてついてきてくれてるんだ。可愛いね~v-10
保護者みたいでしょ(笑)

> ロンちゃん、スパルタおみぬさんの特訓ですいすい泳げるようになりましたか?
結局この日は泳げないままです( 一一)
夏はパパに入って貰い呼んでみます
たぶん泳ぎますよ(苦笑い)
ronママ  URL   2013-06-12 21:21  

NoTitle 

あれ?
ロンちゃん、泳げたんじゃあなかったっけ??
プールではスイスイ♪♪ってしていた様な・・

初めての場所は少し戸惑うのかな?
ライフジャケット着てるから溺れることはないと思うんだけどね~

ベリ―ちゃん、ロンちゃんのリードを咥えてついてきてくれてるんだ。可愛いね~v-10

そのまま少し沖の方まで引っ張っていってもらったらよかったのに。
ロンちゃん、スパルタおみぬさんの特訓ですいすい泳げるようになりましたか?
金たろ母ちゃん  URL   2013-06-12 10:19  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> みぬ塚ヨットスクール(爆)
そーとはよ~書けませんでしたわ(笑)

> ロンちゃん 波がイヤ?味がイヤ?
何がイヤなんかわかりませ~ん
昨年は大蔵海岸を一人で何回もレトリーブしてたんやけどな~
忘れてもたか?( 一一)

> にしても ベリどんがかわいい~♪
可愛いやろ? 保護者みたい(笑)
ronママ  URL   2013-06-12 08:55  

くうパパさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ロンちゃん赤穂の海は波もなくプールとかわらんじゃん!
でしょ? ヤツの気持ちはわからん( 一一)

> プールでは泳げるのに。。。。
ホンマそれ!

> あれがスパルタだったら今度おっちゃんと遠州灘でとっくんじゃああああああああああ^^
> 1メートルぐらいの波はあたりまえにくるじょ^^
あの波の中んはしゃぐマー君は凄いって思ってましたわ
パパが入れば泳ぐんですけどね
なんせビビリですわ(笑)
ronママ  URL   2013-06-12 08:52  

NoTitle 

みぬ塚ヨットスクール(爆)
どっかでもやってたな~(^^ゞ
ロンちゃん 波がイヤ?味がイヤ?
パパが沖にいたら 絶対遠泳でもできるのに(笑)
にしても ベリどんがかわいい~♪
vanillamama  URL   2013-06-11 23:27  

NoTitle 

ロンちゃん赤穂の海は波もなくプールとかわらんじゃん!
プールでは泳げるのに。。。。
あれがスパルタだったら今度おっちゃんと遠州灘でとっくんじゃああああああああああ^^
1メートルぐらいの波はあたりまえにくるじょ^^
くうパパ  URL   2013-06-11 23:15  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

