リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ロンの意外な一面

Category: 日記  

今日のカスタネットマンは忙しかったーー(⌒-⌒; )

朝からロンのダイエットのために町内を自転車で一周して

「良し!カットに行くぞー」って思ってたら

仕事場から 携帯に着信が入っており 

「急に欠員が出た!」と言う事で 勿論行って来ましたよ(*^^)v

ロンのご飯も買わないといけないしね♪

それから仕事帰りにカットに行き 買い物を済ませPM5:30帰宅

ロンは久しぶりの長時間お留守番でした

この時やっとこさ昼ご飯です\(^o^)/

またドカ食いしてもたーーw

休む暇なく家族の夕飯を作り この時点でパパ帰宅 はやっ\(//∇//)\

19時過ぎやっとロンの散歩♪

サム君と遊び ココアと遊び21時20分帰宅\(^o^)/

んで 今ブログ更新!

あ~~ 一日疲れました・・・。







さてお休みしてたブログ再開です

日曜日にプールに行った時の1場面です

DSC_0063.jpg

新しく買ってもらった”ぶた”がかなりのお気に入り 

何が何でも離そうとしない!

ココアもず~と狙ってます(笑)

DSC_0066_20130607222014.jpg

ほらほら 背後から来たで~

DSC_0067_20130607222013.jpg

まぁ~ビックリ\(◎o◎)/! 

かしたるんや~ 追いかけられっぱなしで疲れたんか?(笑)

DSC_0068.jpg

でもなんかイヤな予感( 一一)

DSC_0069_20130607222011.jpg

出たーーーーーww

こんなガウガウするロンを見た事ないでしょ?

実はココアにだけは強気なんですよ(爆

DSC_0071.jpg

さぁ~ど~する?

DSC_0121_20130607222113.jpg

はやっ!(爆

あんなに離さなかった”ぶた”をあっさり置いて行くなんて

どんだけパパ好きやねん!

ココア良かったな~ 思いっきり遊んでや~(*^▽^*)

DSC_0128_20130607222112.jpg

やっと手に入れた"ぶた"を持ってバニラちゃんと優雅に泳いでました(笑)

0anigif0604バニラ&ココア

やっぱバニラちゃんは風格ありますね~

ちびゴルココアが来ても焦らずマイペース(笑)

こうして3人で仲良く遊んだのさ ふふっ(;^ω^)

あとはシャンプーの時間

DSC_0175_20130607222109.jpg

真っ先に洗いあがったのはバニラちゃん♪

気持ちいいんでしょうね 眠そうやん(笑)

ロンもこの笑顔♪

DSC_0174_20130607222111.jpg

良いにおいになったわ\(^o^)/

そしてふかふかコートが自慢のココア♪

人一倍時間かかりまっせ~(;^ω^)

DSC_0184_20130607222109.jpg

乾かすのも一苦労 ドライヤー2台に3人がかり(爆

あまりにも毛が多いため 今回Sちゃんはすきバサミを購入したそうです(笑)

バニラ家・ココア家ありがとうね また遊んでください(*^^*)


          プールなら週1でもOKでしゅって
       思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                     
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_06_07


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> Ronママさん、お仕事お疲れ様。
> 欠員で急にお仕事なんて大変でしたね~
もっと働かないと苦しい日々なんで(笑)

> ピンクの豚さんめぐってバトル勃発か!?・・・と、思ったら
> Ronちゃん、豚さん<パパさんだったのですね(^^)
はい パパ命です
私ってその次? なんでやねん!
毎日お世話してるのは私なんですけど・・・って言いたいです

明日はまたゴルパラに行って来ます
また楽しみだーー\(^o^)/
ronママ  URL   2013-06-08 22:49  

NoTitle 

Ronママさん、お仕事お疲れ様。
欠員で急にお仕事なんて大変でしたね~

ピンクの豚さんめぐってバトル勃発か!?・・・と、思ったら
Ronちゃん、豚さん<パパさんだったのですね(^^)
プールの後はシャンプーですか?
きれいにしてもらって、ニコニコさんですね~


ラピスまま  URL   2013-06-08 12:28  

Re:武蔵&芙雪おかあたんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ココアちゃん、すきばさみか~^^;;
> うちも、やるかな=?^^;
そ~やな 芙雪ちゃんももふもふやもんな
うだってるでしょ?

> しかし、ロンちゃんのパパ好きってすごいね~^-^
> うちの芙雪も負けそう^^;
怒らんからね~ ええとこ取りやもん(;^ω^)
教育係りは損だわ( 一一)
今朝の散歩も自転車出したら「それはイヤでしゅ」って
言われたーーww
それでも私は行くねん(笑)
ronママ  URL   2013-06-08 11:05  

NoTitle 

ココアちゃん、すきばさみか~^^;;
うちも、やるかな=?^^;

しかし、ロンちゃんのパパ好きってすごいね~^-^
うちの芙雪も負けそう^^;
武蔵&芙雪おかあたん  URL   2013-06-08 00:20  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

