リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


やっぱ いいキャラだわ

Category: 日記  

今日のロン家の夕飯は八宝菜と玉子豆腐

その八宝菜で舌を火傷したどんくさい私です( 一一)

その後玉子豆腐で冷やすひやす(笑)

ロンは夜の散歩でオリックス戦の花火の音にビビって挙動不審(涙)

大変な親子です(爆

さて日曜日の事です

プールに行って来ました

今回ご一緒してくれた子は

DSC_0700_20130603220523.jpg


バニラちゃんとは琵琶湖以来かな? よろしくね~

あれっ ロン何処行った?

DSC_0667.jpg

も~ パパはお着替え中なの!(びしょ濡れになるからね)

さあ~ 時間やで 行こ~

DSC_0696_20130603220524.jpg

ちょっと早かった?前のグループがまだ泳いでるから足を洗って待機中です

プールの方からのOKサインでレッツゴー♪

DSC_0704_20130603220641.jpg

だから温泉とちゃうって(;^ω^)

DSC_0708_20130603220647.jpg

いってらっしゃ~い

最近は真っ先に入水します

DSC_0715_20130603220646.jpg

今だけやで のんびり出来るのは イヒッツ

DSC_0087_20130603222057.jpg

いい笑顔だね~

バニラちゃんも行きまっせ~

バニラanigif

大好きなダンベル目掛けて一直線でございます

ここで時間ギリギリに到着したのは

DSC_0747_20130603220638.jpg

出たーー飛行犬ーーww

パワフルちびゴルちゃん登場~

まずは準備運動ですか? プールサイドは走らないで下さい!

いきなり走りまくり プールに飛び込み びっくりするわ~(爆

DSC_0926.jpg

はい!わかってます

今日もお手柔らかにね(笑)

DSC_0766_20130603220716.jpg

ロンは既に焦ってます(;一一)

DSC_0768_20130603221102.jpg

人の物も自分の物なココア

案の定 目指すはぶた!

DSC_0770.jpg

焦りすぎや~

DSC_0773.jpg

ロンと対象的なココアです わははは~

DSC_0776_20130603221344.jpg

おっ( ゚Д゚) いつもは置いて逃げるのに

よほどぶたが大事なんでしょうか?

が! しか~し

DSC_0127_20130603220527.jpg

最後には取られました( 一一)

中々手強い相手らしいです(爆

今回はココア相手に良い写真が撮れてますよ~

Sちゃん(ココアの飼い主さん)楽しみやろ? イヒッ

その後はまた明日




         プールはのんびりと優雅に泳ぐもんだと
       思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                    
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_06_03


Comments

武蔵&芙雪おかあたんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ココアちゃんがケイチィに見えた@@
> 最後の写真のイヒッって^^;そっくりやん~
似てるね~ 毛の色といい~(濡れたら人相変わるでしょ)
何か言いたげなこの横目(笑)

> バニラさん、足だいじょぶかな~^^;
ちょっと心配です
参加出来るといいですが・・・

> うちも、急きょ参加できることになったんやけど・・・
> 遊べるかな~?^^;
嬉しい~
またいっぱい喋ろうね~
ronママ  URL   2013-06-04 23:44  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> のんびり泳げるのも今のうち??
> ココアちゃんは、なかなかやりますね~
ロンにとってはかなりの手強い相手ですよ^^
仲が良いんだか悪いんだか未だにわかりません(爆
でも妹みたいに可愛がってます(たぶん)

> 最後のいたずらっぽいお顔が・・・(^^)
何か企んでそうでしょ?(笑)
ronママ  URL   2013-06-04 23:40  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ロンちゃんの 足の掻きの速さで
> ココアちゃんとの関係が よく解ります(笑)
やろ~ いつもやられっぱなしですねん!(笑)

> 月曜の朝に 足が象になってました・・・><
えーー\(◎o◎)/!
大丈夫? 可哀想やな~
海見たら泳ぎたくなるしな~
でもまた会いたいわ~
ロンも今回は靴履かせますよ
ronママ  URL   2013-06-04 23:36  

くうパパさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ロンちゃん河童の世界では水の中は弱肉強食やで^^
> ゆったり泳いでると。。。。みんな盗られてまうで(爆
わははは~ ホンマそれっ!
バニラちゃんとロンはのんびり派でございます(笑)
ronママ  URL   2013-06-04 23:31  

NoTitle 

ココアちゃんがケイチィに見えた@@
最後の写真のイヒッって^^;そっくりやん~

バニラさん、足だいじょぶかな~^^;
うちも、急きょ参加できることになったんやけど・・・
遊べるかな~?^^;
武蔵&芙雪おかあたん  URL   2013-06-04 21:48  

NoTitle 

Ronちゃん、プール楽しんできましたね~。
のんびり泳げるのも今のうち??
ココアちゃんは、なかなかやりますね~
最後のいたずらっぽいお顔が・・・(^^)
ラピスまま  URL   2013-06-04 12:46  

NoTitle 

ロンちゃんの 足の掻きの速さで
ココアちゃんとの関係が よく解ります(笑)
バニラね~あれから様子見にしてたら
月曜の朝に 足が象になってました・・・><
それも思ってたのと反対の足。
キズがあったとこに バイキン入ったみたい~
今は治療中です。
海までに 治るかな・・・(-_-;)
vanillamama  URL   2013-06-04 00:17  

NoTitle 

ロンちゃん河童の世界では水の中は弱肉強食やで^^
ゆったり泳いでると。。。。みんな盗られてまうで(爆

ママさん11枚目バッテンになって写真あがってないでwww
くうパパ  URL   2013-06-03 23:44  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

