リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ロンVS鹿骨

Category: 日記  

今朝もいつものようにサム君と遊んでそれから・・・
 
帰りませんよ(笑)

そうです 今日からダイエット!

「さぁ~ロン♪歩きに行くぞーー」

1時間くらい歩いて帰りました

暑かったーー(;^ω^)

DSC_0577.jpg

お嬢さん♪お水どーぞ

DSC_0578.jpg

でしょ~(*^▽^*)

首元にも冷りんこも巻き

クールダウン

減らされたご飯もペロリたいらげ

今日のおやつは鹿骨

DSC_0565.jpg

文句を言わない!

なんならその奥のひづめもどうぞ!(笑)

DSC_0568.jpg

実は与えた時はこの倍の大きさあったんですよ(;^ω^)

DSC_0571_20130530210911.jpg

おやつランキング第2位らしい

1位は鶏のトサカ

DSC_0572.jpg

それがいいんやろ?

DSC_0573.jpg

口の中で大きな飴玉を転がしてるみたいに

あっちやり こっちやり

DSC_0575_20130530210908.jpg

段々と疲れて来たみたい(笑)

DSC_0580.jpg

冷蔵保存可能ですよ

DSC_0583_20130530210956.jpg

食べるかーー(; ・`д・´)

DSC_0584_20130530211022.jpg

冷蔵庫に持って行くと

なんじゃこりゃ~

先程キッチンマットの上で食べてた時?

即 洗濯機行となりました( 一一)



ん!何の音???

DSC_0585.jpg

その後 お嬢は

鹿骨の噛みすぎで爆睡してました



       長距離歩かされ鹿骨噛まされどんだけ疲れさすねん!って
        思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                    
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_05_30


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> Ronちゃんのおやつランキング1位は鶏のとさかなんですね。
とさかを食べなかったら調子悪いって解るくらいです
ラピる~たんも好きですか?

> うちは馬アキレス買ってみましたよ。
アキレスも好きですよ
歯石が付きやすい子なんでカジカジして欲しいんですが・・・
でもムラがあります( 一一)
ronママ  URL   2013-06-02 21:50  

 

たくさん歩いて、鹿骨食べて
満足してねんねですね~!

Ronちゃんのおやつランキング1位は鶏のとさかなんですね。
うちの子たちもいただいたとき、大喜びでしたわ~
でも、骨みたいな硬いおやつも長く楽しめて好きですよね。
うちは馬アキレス買ってみましたよ。
ラピスまま  URL   2013-06-01 22:20  

突然失礼します。 

テレビ東京「ペット大行進 ど〜ぶつくん」を制作しております。
株式会社ハーツの星原と申します。

今回「ダメかわ合宿」というコーナーでしつけのできてないワンちゃんと
2泊3日で合宿するというコーナーがありまして、
その参加者を募集しております。

場所が関東近辺になります。もしご興味などありましたら、ご一報いただけると幸いでございます。

よろしくお願いいたします。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
株式会社ハーツ(ゼロクリエイト内)
☎ 03-5464-2383
fax 03-3498-0330
星原弘章
080-4408-1309
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
星原弘章  URL   2013-05-31 19:59  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

