リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


確かに・・・

Category: 日記  

先日の競技会で最後に審査員の方に言われたことがあります

「もう少ししめた方がいいですね」

この一言に私は カツを入れた方がと思っていたら

なんと体重の方でした(;^ω^)

「もっと機敏な動きが出来るようになると思います」( 一一)

機敏差はかわらんと思うんですが

DSC_0538_20130529212525.jpg

確かに最近丸いです

座るとくびれ?ありませ~ん"(-""-)"

あと1キロは落とした方がいいな~(只今27㌔)

良し!今日からダイエットしま~す

ダイエット材料も買ってきたし

DSC_0501_20130529213607.jpg

左右どっちに転がるか解らないアイテム

これはいいかもね~

529anigif.gif

走れ~

05.29pageゴロ

やはり最初だけ( 一一)

このお嬢3回レトリーブでいつもダウン

おっ( ゚Д゚)

DSC_0536_20130529212526.jpg

サム君の登場

pageサム

今日も元気いっぱい(*^^*)

anigif05.23ボール

一緒に走ってくれましたが

なんでお爺ちゃんに負けてんねん!

毎度のおやつの配給

DSC_0553_20130529221014.jpg

最近サムママさんに調子こいでます

DSC_0561_20130529221103.jpg

配給にはそれなりの態度も要求され

DSC_0562.jpg

やっといただけます

下を向いてる顔が大好きなママ たまらん~~(*'▽')

あっ 忘れてたやん!

ロンは今日からダイエットでしたーーww

これやから丸くなるんでしょうね~

最近はトッピングなしのご飯やし
 
少しずつフードも減らしてます

さ~どのくらいで結果が出るでしょう~



         ママも一緒にダイエットすればいいのにーー
        と思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                     
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村      

 2013_05_29


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> Ronちゃんダイエット開始ですか?
はい!とうとう・・・(;^ω^)
いつの間にこんなに丸くなったんだか・・・

> ラピも要ダイエットといいつつ、何もせず・・・。
ついついあげちゃうんですよね~

> 要ダイエットは私も同じだった・・・。
私はしませんよ
頑張っても効果出なくていつも脱落しますから(笑)
無駄な努力はしない! わっはっは~

> Ronちゃん、がんばろう~!!
走って 歩いて 泳いで 忙しい夏が来るぞーーww
ronママ  URL   2013-05-30 21:54  

 

Ronちゃんダイエット開始ですか?
ラピも要ダイエットといいつつ、何もせず・・・。

要ダイエットは私も同じだった・・・。

Ronちゃん、がんばろう~!!
ラピスまま  URL   2013-05-30 21:37  

ゴル子さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> しめる→しぼる って言って欲しかったわねぇ~。
ホンマね~ 甘々がバレたんかと思いましたよ
遊びながら訓練してる子ってロンくらいかも(;^ω^)

> こんなにスマートなロンちゃんなのに・・・(^_^;)
上から見るとヤバい!ですよ

> ゴル子おばちゃんも頑張るから、ロンちゃんも一緒にオヤツ控えて頑張ろうね\(^^)/
じゃ~ロンもグラフつけなあきませんね(笑)
私は参加しませんよーー
人間 明日の命はわかりません
生きてるうちしか食べれないも~ン
って365日言うてます(爆笑)
ronママ  URL   2013-05-30 20:37  

りんごさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ワシも 一緒にダイエットダス><
ヨッシャー
ダイエット希望のおデブちゃんは
プール集合~~
覚悟せよ!(笑)  
ronママ  URL   2013-05-30 20:31  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> プールで痩せようぜい☆
今度のプールは休憩なしのスパルタ指導やな~
こわーーww
ronママ  URL   2013-05-30 20:28  

 

ワシも 一緒にダイエットダス><
 
 
りんご  URL   2013-05-30 14:28  

ダイエットかぁ~(´Д` ) 

しめる→しぼる って言って欲しかったわねぇ~。
こんなにスマートなロンちゃんなのに・・・(^_^;)
オヤツを食べる顔も最高! なのに・・・(^_^;)
ゴル子おばちゃんも頑張るから、ロンちゃんも一緒にオヤツ控えて頑張ろうね\(^^)/
ゴル子  URL   2013-05-30 07:59  

 

うん カツは十分やと思うで(笑)
ロンちゃんで丸かったら…
バニラなんか 二重丸やん(-_-;)
プールで痩せようぜい☆
vanillamama  URL   2013-05-30 00:02  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

