リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


いいな~ 

Category: 日記  

昨日のロン

全く動こうとしない

DSC_0455.jpg

また朝ご飯残してます

DSC_0457.jpg

疲れすぎやろ~?

DSC_045<br />9_20130528140628.jpg

外に出ると眠たくてもセコムのお仕事は忘れません

DSC_0460_20130528140628.jpg

1日中寝てます・・・。

ほっときましょう

さて昨日の競技会場で見つけたこの子

同じゴルとは思えません!

DSC_0338_20130528140333.jpg

羨ましいほどのサラサラコート

なんでこんなに違うねん!

いいな~って思って密かにカシャ

ロンの出番も終わったし 昼食の食べたし

テントの中も暑くなってきたので木陰で休憩していたら

この子のママさんが話掛けてきてくださって

同じ訓練してる子同士話も盛り上がりました

この子はサラちゃん4歳です(愛知県)

さすがサラサラヘアーだけに・・・(笑)

DSC_0341_20130528153004.jpg

人懐っこくて可愛いお嬢さん

ロンと同じグラチャン狙いだそうです

頑張ろうね(*^▽^*)

一緒に写真撮らして~

DSC_0340_20130528140428.jpg

3兄弟の末っ子ちゃんでお兄ちゃんたちに囲まれ育ってるせいか

おてんばちゃんらしい・・・

DSC_0341_20130528140427.jpg

サラちゃんこっち向いて~

DSC_0345_20130528140426.jpg

あっも~ せっかくサラちゃん良いお顔やのに(; ・`д・´)

ちょっとガマンして~な

DSC_0346_20130528140427.jpg

ママさん♪ごめんなさい

こんな写真しか撮れてませんでした

次回もお会いできたら声かけて下さいね

そして同じ訓練所のお友達とも

DSC_0349_20130528140425.jpg

さ~ りぼんももらったし帰ろ~

ドラゴでポイントGETした日はご褒美として絶対立ち寄る

このお店湖華舞(こかぶ)さん

隣で牛さんがせっせとお乳を出してくれて そのお乳で作ってるアイス屋さんです

もちろん運転手(パパ)も食べますよ

DSC_0394_20130528140424.jpg

必ず1つおまけにチビアイス(選べるんです)もサービス

頑張った私は¥50アップのこれ!

DSC_0395_20130528140510.jpg

いただきま~す

DSC_0396.jpg

甘ったるくなくて美味しい~~

今夜はロンもご馳走ですよ

パパが朝1番で予約して(いいのからなくなるんですよ)くれてた

DSC_0400_20130528140509.jpg

前回も喜んで食べてたんでパパからのご褒美らしい(2つも)

たっぷりな肉付き~

DSC_0410_20130528140507.jpg

ど~したん?食べていいよ~

みなさんはここで止まってるロンが不思議でしょ?

実は食べてる時に器がカタカタ・・・

これが嫌でこのままじゃ食べれないそうです

DSC_0414.jpg

私はそこらじゅヨダレだらけにするし 散らかすんでイヤやったのに~

DSC_0423.jpg

ほら!出したら食いついたーーw

ほら見てみ~

DSC_0429_20130528140555.jpg

散らかした肉から食べろ~

も~限界!

DSC_0438_20130528140554.jpg

この上で食べて~

ちょっと待ったーー

やっぱその場所邪魔!

あっち行って~(笑)

DSC_0448.jpg

だから散らかした肉から~~



んで 最初疲れてたロンを覚えていますか?

てっきり競技会2連チャンで疲れてたと思っていたら

鹿肉をご飯の後にやったし 中々離さなかったための

食べ過ぎでしたーーww

昨夜 吐くわ 下すわ また大変でした(汗)

今朝になったら元気に戻ってましたけど・・・(笑)




         吐いても下しても骨付き鹿肉を食べたいと
       思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                    
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_05_28


Comments

サラ母さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 入賞&Pゲットおめでとうございます。
ありがとうございます
この点数で表彰台はいつもだったらありえませんもんね~
ビックリしましたーーw

> ロンちゃんの落ち着きを見習ってほしいです。
落ち着きすぎたら面白くないですよ~
ただの大きなぬいぐるみです
いたずらっこ大好きです

> ロンちゃん、ごはんのおてちゅだい いつでもちてあげるーーbyサラ
来て来て~
一人っ子なんで食べ物を奪われるって事も知らないんで
ゆっくりのんびり派のロンです
前はご飯中にウロウロしてましたよ~
あっ 母さんの「考えれないわ~」って声が聞こえました(笑)

ronママ  URL   2013-05-29 22:58  

アンジュさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 上から入った物を、下から出しても食べ続ける・・・
いや~(*_*;
出したもんは食べませんよ~(笑)

> 新聞の上での鹿肉www
そのうち新聞広げた意味なくなるけどね
気やすめ 気やすめ・・・

ちらかした肉をなんで私がかき集めなあかんねん!
っていつも思いますわ~
そんなにうまいんやったら最後まで舐めてまえーー
ronママ  URL   2013-05-29 22:49  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> サラサラヘアーのサラちゃん
> 見事なコートですね~(^^)
でしょ~?
毎日ブラッシングしてクリクリ毛を伸ばしてやろうかな~(笑)

> Ronちゃん、競技会での疲れではなく
> 食べすぎだったのね・・・。
半々と思いますがね~・・・

> お腹壊しても、おいしい鹿肉は食べたいよね。
食べたい!食べたい!
今度は少しずつ与えたいと思います( 一一)
ronママ  URL   2013-05-29 22:43  

 

入賞&Pゲットおめでとうございます。

ロンちゃんの落ち着きを見習ってほしいです。

ロンちゃん、ごはんのおてちゅだい いつでもちてあげるーーbyサラ
サラ母  URL   2013-05-29 11:57  

 

上から入った物を、下から出しても食べ続ける・・・
ロンちゃん流石だね^m^
新聞の上での鹿肉www
何か面白いわ~
アンジュ  URL   2013-05-28 21:40  

 

サラサラヘアーのサラちゃん
見事なコートですね~(^^)
暑い中、お疲れ様でした。

Ronちゃん、競技会での疲れではなく
食べすぎだったのね・・・。
お腹壊しても、おいしい鹿肉は食べたいよね。
次回はちょっとずつ食べましょうね。
ラピスまま  URL   2013-05-28 21:15  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

