リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


さあ~どうなったと思います?

Category: 日記  

今日は滋賀ドラゴンハットにて競技会!

DSC_0927.jpg

駐車場に車止め パンフレットを貰い

まず自分の順番

うっそ~\(◎o◎)/!

なんと まさかの1番目 ギャー こんなの初めてじゃん!

着いてロンを落ち着かすのに30分(もっと早く出るべきか?)

テントを立てたり(後にしたら良かった)時間が足りない( 一一)

私もドキドキ まだスイッチ入ってない間に

もう出場時間\(◎o◎)/!
 
DSC_0933_20130525213832.jpg

やかましい! 行くぞ!

page紐付き

page紐なし

コの字のコーナーコーナーで膨らみ(離れ)しかも遅れぎみ( 一一)

page呼来

脚足停座が遅い

page伏・立

伏臥は出来たが立止がまた無視!

2回目でようやく立った(確実に-3点)

それで動揺した私

今度は私のミス!

常・伏

ロンの伏臥が座った( 一一)

時間ギリギリで伏せしたがその後の私

赤線(伏臥地点から10m)まで行かないといけないのに何を考えてたのか

5m地点で振り向いてしまった(たぶん-3点)

これですでに-6点

もう~ダメじゃん!(95.0点以上じゃなきゃポイントは貰えない)

気を取り直して

page遠隔

この3種目だけは出来た

が最後にまた私

page休止

マテの指示を言わずに離れてしまい

ハードルに隠れて直ぐロンは座ってしまった(確実に-3点)

もうボロボロ・・・(涙)

パパ曰く

「だいたい今日の服装があかんわ~遊びに行くんか?」 
↑えっ そこ?

「戦闘態勢がなってない!」 ←戦争か?

「ジャージやジャージ!」 ←やっぱり?

「ママに気合いが感じられへん」 ←それは言えてたわ

今日は何も言い返せれなかったよ~~(;^ω^)

もうあかんのはわかってたし

結果待ってる間に遊んでる子もいたし ソイちゃんと遊ばせてやった

page滋賀1

pageゴロスリ

page滋賀2

とってもいい顔して喜んでました

結果が出ました 88.2点(>_<)

もっと悪いと思ってた

今日は帰ってから 1から練習し直し!

明日は気を引き締めもう1度頑張って来ます

DSC_0114_20130525213834.jpg

応援してくれた皆さん どうもすいませんでした





      「ママも失敗することあるんでしゅね」って思ってる←ロンごめんな!
           ロンに応援のポチを押してやって下さい

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_05_25


Comments

 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
トップバッターはあかんっしょ?
心の準備ってものがね~
呑気すぎました( 一一)
2日目は必死のパッチでやりました(*^^)v
最初からせ~よってロンに言われそう(;^ω^)
ronママ  URL   2013-05-27 15:28  

 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
パーティドレスって言うてがあったかーーww
何色が良かった?
あかん!
審査どころか気絶されるやん(笑)
2日目は頑張ったやろ?
作戦勝ちやで\(^o^)/
ronママ  URL   2013-05-27 15:24  

鍵コメさんへ 

ありがとう
私のも教えときますね
ronママ  URL   2013-05-27 15:13  

武蔵&芙雪おかあたんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 記事見て、速攻支度して竜王に走ったど~^0^
マジっすか?
ぱぱさんのコメ見た時は既に競技会場やって
私も連絡しようって思ったんやけど(ブログにコメ入れて)
おかあたん♪旅行から帰ったとこやし
遠慮してしまったんっすよ(;^ω^)

> でも、みつけられず・・・。゚(PД`q*)゚。
よ~さんおったからな~ 悪かったわ~
ごめんね 

> 次、竜王であるときは、あらかじめお知らせくださいませ^-^
了解!
次は来年のこの時期やと思います
って来てもらったらもっと緊張するやん(笑)

> 勝負服は「ゴルパラTシャツ」これでしょうがぁ~^-^(爆)
それはあかんって
ゴルパラがけがれたら大変や~
こそっと出て良ければブログでUPよ(笑)
ronママ  URL   2013-05-27 15:12  

フォルテパパさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ロンママ・ロンちゃん がんばれ!
こんなんで私は終わらん!(笑)

> 確かに、ジャージかなぁ~
パパさんまでそこ?

> 道中、気を付けてね!
2日目 パパまで気合い入れすぎて飛ばし過ぎ
なんで?
1時間で着いてしまいました(笑) 
はっや~( ゚Д゚) 
ronママ  URL   2013-05-27 15:01  

芙雪ぱぱさんへ 

> 競技会お疲れ様でーす☆
>   言ってくださいよww車で10分もありゃ行くのにww
>    こちらはママお出かけの御留守番で家に居たんですよ><
マジっすか?
来年は連絡しますね

>  うん ロンママさんはやっぱりジャージでしょ!
>   気持ちをびしっ!!と引き締めるジャージ姿☆
>    フユキもいう事聞いてましたもの@^^@

笑笑笑笑笑
みんなにジャージって言われてますわ

>   今日のリベンジ頑張れ==♪  
絶対ポイントGETしてくるぞ!
って気合い入れていったよ(;^ω^)
ronママ  URL   2013-05-27 14:56  

くうパパさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> そうか。。。。
> ママのリゾート気分の服装で-10点だったのか(爆
服装で-10点\(◎o◎)/!
辛いわ~(爆笑)

> 今日は鎧の様な勝負服で^^
> ミニスカで勝負するのもありかもよママさんv-218
きゃ~
審査員全員気絶しまっせ(笑)
ronママ  URL   2013-05-27 14:50  

ゴル子さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ドンマイ・ドンマイヽ(´ー`)ノ
私もミスってのが辛いですわ
ロンにもパパにも平謝りでした(;^ω^)

> 楽しそうな顔して遊んでいるロンちゃんを見れれば、ゴル子おばちゃんは100点満点なんだけどなぁ~。
100点? あざ~っす(*^▽^*)
こんな顔みてるとね~
ふと競技外出てチャンピオンになったからど~やねん!って
思う時ありますよ
何処が最終地点かわかりませんがグランドチャンピオン取るまでは頑張りたいと思います
ronママ  URL   2013-05-27 14:47  

ローキャリン母さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 1回『あちゃー』って思っちゃうと、あとが緊張してしまう感じ、
> よーくわかります。
もう立止が立たなかった時点で「またかーー」ですよ
聞こえてるはずやのに(; ・`д・´)

> 今日の競技会、リベンジ出来ること祈ってますよ~\(^o^)/
> ファイト! ロン&ロンママ!
ありがとうね
ジャージで頑張りました(*^^)v
ronママ  URL   2013-05-27 14:36  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-05-26 22:20  

 

記事見て、速攻支度して竜王に走ったど~^0^
でも、みつけられず・・・。゚(PД`q*)゚。
次、竜王であるときは、あらかじめお知らせくださいませ^-^

勝負服は「ゴルパラTシャツ」これでしょうがぁ~^-^(爆)
武蔵&芙雪おかあたん  URL   2013-05-26 22:19  

 

ロンママ・ロンちゃん がんばれ!

確かに、ジャージかなぁ~

道中、気を付けてね!
フォルテパパ  URL   2013-05-26 12:37  

 

競技会お疲れ様でーす☆
 ロンファミリー 竜王まで来てたなんて;;
  言ってくださいよww車で10分もありゃ行くのにww
   こちらはママお出かけの御留守番で家に居たんですよ><

 うん ロンママさんはやっぱりジャージでしょ!
  気持ちをびしっ!!と引き締めるジャージ姿☆
   フユキもいう事聞いてましたもの@^^@

  今日のリベンジ頑張れ==♪  
芙雪ぱぱ  URL   2013-05-26 07:43  

 

そうか。。。。
ママのリゾート気分の服装で-10点だったのか(爆

今日は鎧の様な勝負服で^^
ミニスカで勝負するのもありかもよママさんv-218
くうパパ  URL   2013-05-26 07:25  

次がアルサッ! 

ドンマイ・ドンマイヽ(´ー`)ノ
楽しそうな顔して遊んでいるロンちゃんを見れれば、ゴル子おばちゃんは100点満点なんだけどなぁ~。
ゴル子  URL   2013-05-26 06:19  

 

なんかめっちゃ緊張してしまいました。
ロンママさんがジャージじゃないなんて…
ハッ!ちがった!
1回『あちゃー』って思っちゃうと、あとが緊張してしまう感じ、
よーくわかります。
今日の競技会、リベンジ出来ること祈ってますよ~\(^o^)/
ファイト! ロン&ロンママ!
ローキャリン母  URL   2013-05-26 05:44  

 

Ronちゃん、ママさんお疲れ様でした!
一番手って、何かと難しいですよね~。
気持ちあげるのも大変そうだし。
私は競技会のことはよくわからないけど
次回もがんばってくださいね!

ラピスまま  URL   2013-05-25 23:56  

 

もう~パパさんと一緒やわ~
ジャージじゃないから 誰かと思ったやん(笑)
気合い入れて パーティドレスでいかな!
そしたら審査員釘付けで ちょっとのミスは
ごまかせるかと…ごまかせるか!!(爆)
気を取り直して 明日もFight!!
vanillamama  URL   2013-05-25 23:55  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

