リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


たのんまっせ!

Category: 日記  

今朝の散歩はササッと済ませ

朝ご飯

DSC_0820.jpg

なんで?

DSC_0821.jpg

ふ~ん

まぁ~お腹すいたら食べるかな?

今日は明日の競技会を頑張って貰うため

手作りおやつを作ってロンにゴマをする事にしよ~(笑)

DSC_0824.jpg

DSC_0828.jpg

では材料を調達に行ってきま~す

DSC_0822.jpg

ヨッシャー作ろう~~(*^^)v

いつものようにささみジャーキーを焼いて

pageおやつ1

おやつ2page

DSC_0835.jpg

残った生地はクッキーとして焼こう~

同時進行でさつま芋ジャキーも

pageおやつ3

DSC_0833.jpg

そうやろ♪

ご飯食べな焼けてもやらんで~

DSC_0837.jpg

食べるんじゃん( 一一)

その間に洗濯物が乾いたかな?

何処でも着いて来るロン

DSC_0840.jpg

今は土の上も良いよな~

って昨日の”ひんやりベット”は?

あ~まだ保冷剤入れてなかったな~(;^ω^)

もうご飯は食べたん?

DSC_0841.jpg

途中やったんかいな(; ・`д・´)

DSC_0842_20130524144655.jpg

今日も暑いけど風があるから外の方が気持ちいいらしい

DSC_0843.jpg

おお~~

いい感じ(*^^)v

ロン♪ 食べてみる?

DSC_0847.jpg

まずクッキーから

DSC_0851.jpg

美味しかった?

pageおやつ4

次はささみジャーキー巻きチーズスティック

どお?

DSC_0870.jpg

うまいっすか?

DSC_0871_20130524144740.jpg

「はい どうぞ」って置いてやったらビックリしてた(笑)

DSC_0874_20130524144739.jpg

頂く前にはこれをしないともらえない わっはっは~

DSC_0892_20130524152931.jpg

なんで今日おやつ作ったかわかってる?

DSC_0877_20130524144825.jpg

明日は競技会ですよ!

さてもう1つの生地も言い感じかな?

pageおやつ5

いいや!

焼いてみよ~

じゃ~ん! 出来たーー

pageおやつ6

さすが芋娘

飛びついて来たーー

DSC_0904.jpg

ささみの時より激しい~

DSC_0907.jpg

芋 大好きやもんな

DSC_0915.jpg

お目目もキラキラやん

DSC_0919.jpg

その笑顔が見たくて作ったんよ

イヤ違う 明日の・・・

DSC_0854_20130524151601.jpg

どういたしまして(*'▽')

ロンが喜んでくれたんならいいか?



            ママが作ったおやつは世界1だと
         思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                      
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_05_24


Comments

Re: モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ 

コメントありがとうございます(*^o^*)
> > 美味しそうなおやつ・・手間ひまかけて愛情たっぷり♪
ロンがめっちゃ喜んでくれるもん
家族には作らんのにね(爆笑)


> > 可愛い笑顔が後半見られて嬉しかったですよ
寝てるのに 出来上がる度に起こされ
おやつは欲しいけど睡魔と格闘してるんですよ(笑)

> > 競技会頑張ってください♪(*゚▽゚*)
結果は私のせいて最悪でした\(//∇//)\

> > あ・・・私もあの「たらい」探そっと♪
セメントを混ぜるトロ箱の方が良いような気がしますよ
ronママ  URL   2013-05-25 23:59  

モモ・ 

> ママさんまめですね♪
> 美味しそうなおやつ・・手間ひまかけて愛情たっぷり♪
>
> ロンちゃん
> 朝ごはん食べないって・・
> (体調が悪いのかと思いました)
>
> どんどん笑顔になっていく(笑
> 可愛い笑顔が後半見られて嬉しかったですよ
>
> 競技会頑張ってください♪(*゚▽゚*)
>
> あ・・・私もあの「たらい」探そっと♪
ronママ  URL   2013-05-25 23:52  

アンジュさんへ 

コメントありがとうございます(*^o^*)
> ロンちゃん良いもの食べてんなぁ~
贅沢なお嬢ですねん

> 私のビールのツマミでもそれいけるわwww
悲し過ぎるわ(笑)

> 競技会がんばってね~!!
難しいなぁ~
最近の私
何をやらかしてもあかんねん(ーー;)
私のせいですわ\(//∇//)\
何が腹立つって口だけの旦那が腹立つわww
あし~たがある~さ♪
あすがある~♪
よーし!開き直ったぞ
お休み~Zzz
ronママ  URL   2013-05-25 23:51  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとうございます(*^o^*)
> 相変わらず ロンママまめやわ~
そう思うやろ?
ロンだけにやで
だって味付けなしで気を使わんでいいやん
おかげで家族皆さらはブーイング

> 競技会 頑張ってきてね☆
舐めてたな(ーー;)
言い訳はたっぷりとUPさせて貰った
何でも経験が必要よ(爆笑)
ronママ  URL   2013-05-25 23:43  

鍵コメさんへ 

コメントありがとうございます(*^o^*)
応援して貰ってもたのに
おやつ作りの疲れ?(笑)
イヤ1番最初ってのにかなり動揺しましたわ
明日は真ん中くらいを祈っています(^^;;

いろんなのがあるんですね
またお話聞かせてください

明日は気を取り直して頑張ってきます(^^;;
ronママ  URL   2013-05-25 23:38  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます\(^o^)/
> ラピる~たんがうらやましがってます。
暇って証拠(爆笑)

> Ronちゃん明日の競技会がんばってね!!
私のせいであきませんでした
自業自得です(−_−;)
ロンには誤りまくり
先生にも「お母さんがミスらんかったら取れてたのに」
って もう最近の私は何をやらしてもダメなんですよ
さすが大殺界\(//∇//)\
明日こそは・・・ヽ(;▽;)ノ

> うふふ、Ronちゃんも芋むすめなのね!
芋系大好きですね
女ですから( ´ ▽ ` )ノ
ronママ  URL   2013-05-25 23:30  

 

ママさんまめですね♪
美味しそうなおやつ・・手間ひまかけて愛情たっぷり♪

ロンちゃん
朝ごはん食べないって・・
(体調が悪いのかと思いました)

どんどん笑顔になっていく(笑
可愛い笑顔が後半見られて嬉しかったですよ

競技会頑張ってください♪(*゚▽゚*)

あ・・・私もあの「たらい」探そっと♪

 

ロンちゃん良いもの食べてんなぁ~
私のビールのツマミでもそれいけるわwww

競技会がんばってね~!!
アンジュ  URL   2013-05-25 08:44  

 

相変わらず ロンママまめやわ~
えらいわ~
私は人間のオヤツすら サボって作ってないわ(-_-;)
好きなんやで!ホンマは好きなんやで!
でもそれ以上に めんどくさがりで…

ロンちゃんいっぱいもらって 明日 いや今日やな
競技会 頑張ってきてね☆
vanillamama  URL   2013-05-25 00:45  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-05-24 21:52  

 

Ronちゃん、すごい豪勢なおやつだね~!
Ronママさんすごい!!
ラピる~たんがうらやましがってます。
ラピ家のおやつは今の季節、キュウリやキャベツ。
がんばってもささみジャーキーだけだよ~(笑)

Ronちゃん明日の競技会がんばってね!!

うふふ、Ronちゃんも芋むすめなのね!
ラピスまま  URL   2013-05-24 21:15  

 

スゴーーーイ!!
本格的(((o(*゚▽゚*)o)))
私に売って下さい\(//∇//)\

ロンちゃん、ママの作ったスペシャルウマウマを持って行って、
明日の競技会 頑張っちゃって下さいよ\(^o^)/
ママさん ファイトですo(^▽^)o!!

今夜はゆっくり休んでくださいね(^ ^)
ローキャリン母  URL   2013-05-24 19:05  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

