リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


何が不満やねん!

Category: 日記  

今日はあっついわ~

朝の散歩から帰って来て思いついた!

良し!家庭プールだーーw

良かれと思って用意してやったのに

このお嬢ときたら・・・

DSC_0710_20130522084546.jpg

全く入らん( 一一)

このたらい 2年前からかってるけど 自分から入った事ありませ~ん( 一一)

でも今年は大好きなぶたさんにつられて入るかも?(*^▽^*)

pbanigif

結局それかい!( 一一)

っと思った瞬間\(◎o◎)/!

DSC_0713.jpg

前足だけやけど入ったーーww

ヨッシャー遠くにぶたを置いたら入るねんな(シメシメ)

DSC_0719.jpg

そうや!入れーー

DSC_0722_20130522084542.jpg

なんでやねん!

ホンマそういうとこだけ賢いわ~(; ・`д・´)

DSC_0724_20130522084542.jpg

腹立つから無理やり入れてやった

そしたらこの表情・・・。

固まった(笑)

なんでやねん!水好きなんちゃうん?

DSC_0728.jpg

後でみたらこんなに嬉しそうにしてるロンが撮れてたけど

ロンからしたら”いい迷惑”って顔されっぱなし

も~ええわ!

このままシャンプー開始! 出るなよ~

そして

シャンプー&リンス終了~

あ~バリ腰痛いわーーW

ヨッシャー もういいで~

DSC_0748_20130522084634.jpg

日向に出な意味ないじゃん

たらい片づけたら

DSC_0752.jpg

入らんでもいるんかい!

ロンの考えてる事はわからん(; ・`д・´)

もういいから走って乾かしてちょうだい!

DSC_0762_20130522084631.jpg

そうそう そんな感じやったら直ぐ乾くさ(*^^)v

DSC_0768.jpg

これも1回で終わり( 一一)

ホンマ”親の心、子知らず”ってこのことやがな~

DSC_0756_20130522084632.jpg

なに?その笑顔

DSC_0771.jpg

どんだけ体力ないねん!

DSC_0774.jpg

まだ乾いてないのに 影にて滞在中・・・。

いつまで待っても乾かんわ~

もう(; ・`д・´) あれ使おう

DSC_0775_20130522084723.jpg

必須アイテムだーーw

吸水性に優れた手袋

DSC_0776.jpg

これいいよ~

両面使えるしね 細かなとこまで水気とれるし

だが必要以上になでなでしてやったら

DSC_0780.jpg

じゃ~日向に行け~

DSC_0796_20130522084721.jpg

やっと乾いたーー

疲れたーー

さぁ~昼寝しよ~(笑)




          水遊びと言えばドッグプールと川遊びたけ良いと
          思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                       
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村       

 2013_05_22


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> プールとたらいはさすがに違うのかしら・・・(^^)
> お水には、変わらないのにね~
ほんまにね~
泳がれへんからでしょうか?

> 吸水手袋いいですね。
体全体となるとムリがありますけど 乾きににくい耳後とかいいですよ
> うちは、る~たんがドライヤー大嫌いなんでタオルドライだけなのですが
> 今度はタオルの取り合いが始まり、いつまでたっても乾かせません・・・。
ロンも小さい時はイヤでしたよ
段々とね・・・
タオルの取り合い したな~
あ~懐かしい(*^▽^*)
ronママ  URL   2013-05-23 10:48  

さらださんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 今年は我家も これを買おうかなぁぁ~。
さらださん♪
トロ箱がいいですよ~
今年は買いなおそうかな?

> 今週末は競技会ですか?
はい!滋賀ドラゴンハット 2連チャンです
只今 強制かけて必死ですわ(笑)
ダンベルも一緒にね
もう~これがホンマ腹立ちますわ
咥えるってところで考えるんですけど・・・
他のおもちゃなら走って取りに行くのに・・・
なんでですか?
 
> 頑張ってきてねぇぇ~。
ロンは95点取れたらいいよ~ ってレベルですからね(笑)
さらださんは行かないんですか?
ronママ  URL   2013-05-23 10:43  

アンジュさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> そんなに優れものなの?
軍手でも良かったかーーww
イヤ!
吸水性に優れた商品ですからね~
軍手には勝ってる イヒヒッ(爆笑)

ronママ  URL   2013-05-23 10:37  

くうぱぱさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> お水=遊ぶ(泳ぐ)だからだと思う
そう言われるとそうかも?

> 先代くうはお水=クールダウン(浸かる)の子だったから
最近くうちゃんのブログをさかのぼって見てますよ~ん
キリッとしたお目目だったんですね
公園に池ってそれは怒っても入って行きますよ~
でも気持ち良さそうだわ
マー君は入って行かないんですか?

> さてマーレはこないだ浸かるより先に泳がせちゃったからどっちになることやら^^
この間泳げてたから大丈夫ですよ
大好きなパパと一緒なら絶対泳ぐから
今度のゴルパラはパパに入って貰おう~(笑)
ronママ  URL   2013-05-23 10:33  

りんごさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 良いお顔しているじゃないですか~~^^
> めんこい♪ めんこ~~い ♪
一瞬のシャッターチャンスでした(笑)
めんこいって言葉いいね~
私好きだわ~

深いからダメなんですかね~
やっぱトロ箱がいいかも
パパにまた買うん?って言われそう(;^ω^)

> 確かに ロンちゃん、賢いですね~~~*^^*
賢くないですよ~ ただのビビリです( 一一) 
私はイラッっとするばかりです
ronママ  URL   2013-05-23 10:26  

はっちの母さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ママさんの努力もむなしく、前足だけだったんだ~
しかも1回だけってね~

> おすすめ品、いいですね。
最近はとこでも見かけますがホームセンターにも有りそうですね
首元とか耳の後ろとかなかなか乾かんでしょ?
いいよ~
ronママ  URL   2013-05-23 10:21  

 

このたらい 大型犬には 必須ですね
あちこちで 見かけます
我家のはほんまのまるいたらいで 浅いから全然役にたちません。
今年は我家も これを買おうかなぁぁ~。
しかし ブラスト君には小さいかも・・・。

今週末は競技会ですか? 
頑張ってきてねぇぇ~。
さらだ  URL   2013-05-23 08:29  

 

なに!その手袋!!
そんなに優れものなの?
ウチは軍手でやってみようかなぁ~
アンジュ  URL   2013-05-23 07:17  

 

それはねロンちゃんにとって
お水=遊ぶ(泳ぐ)だからだと思う
先代くうはお水=クールダウン(浸かる)の子だったから
泳ぐまでえらい時間かかったわwww
川や海やプール行っても足がつくところっで浸かって満足だったから
その代わり散歩中でも暑くなると用水なんかに入りたがってよく浸かって
クールダウンしとったw><w
さてマーレはこないだ浸かるより先に泳がせちゃったからどっちになることやら^^
くうパパ  URL   2013-05-23 00:51  

 

ロンちゃん♪
良いお顔しているじゃないですか~~^^
めんこい♪ めんこ~~い ♪

深いのかなぁ。。。
アンヨでまたぐの 入りずらいのかな??
自らは 入らないけど 入ったら 良いお顔だもね*^^*
でもさ・・・
確かに ロンちゃん、賢いですね~~~*^^*
 
 
りんご  URL   2013-05-22 17:42  

 

ロンちゃんも、たらい出してもらったんだね~
ママさんの努力もむなしく、前足だけだったんだ~

おすすめ品、いいですね。
ホームセンターとかに売ってるのかな?
シャンプー大変だけど、乾かすのはもっと大変ですもんね~
はっちの母  URL   2013-05-22 13:24  

 

プールとたらいはさすがに違うのかしら・・・(^^)
お水には、変わらないのにね~
シャンプーお疲れ様でした。
吸水手袋いいですね。
うちは、る~たんがドライヤー大嫌いなんでタオルドライだけなのですが
今度はタオルの取り合いが始まり、いつまでたっても乾かせません・・・。
ラピスまま  URL   2013-05-22 12:35  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

