リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


初めてかもね

Category: 日記  

今朝の出来事

AM9:00 そろそろ散歩行きますか?

DSC_0655.jpg

何を考える事があんねん!

DSC_0658.jpg

私の散歩じゃないわ!

行くで~

DSC_0670_20130521165054.jpg

やっぱ初夏はいいね~

暑くないねんから走って来てよ~

rb

毎度のぶたさんを投げ

DSC_0679.jpg

なんでやねん!

少し走っただけでもう暑いんかいな( 一一)

朝は影から出てこない(;^ω^)

DSC_0684.jpg

ご近所のイエローラブ(11歳)

anigifふーちゃん

ちょっと匂いますか?

DSC_0694.jpg

ヒートじゃないとわかれば用なし!( 一一)

DSC_0695.jpg

いえいえ(;^ω^)

ただ襲われただけ(笑)

ロンはサム君一筋でございますよ

DSC_0700.jpg

チャッピーもやって来た

野良ネコに餌を置いて行く方がチラホラ・・・

その餌を見つけて以来 

ママたちがお喋りし出すと シメシメと公園から出て行き餌を探し出し

よくママに怒られます(笑)

その様子を見てたロン

連れ戻されたチャッピを待ちかまえ

いきなりダッシュで押しかけ

「勝手に出て行ったらダメでしゅ」と言わんばかりに吠えまくる

それに気が付いたチャッピー 公園に戻って来たら絶対

ロンと目を合わさず遠回りして皆の所に行くんですよ(笑)

2人の行動がママさん達の中でウケてます

DSC_0705.jpg

もう何年もこうして遊んでるのだろう

皆で写したのって初めてかもね・・・

なのに光が強すぎた"(-""-)"



           年上なのにチャッピーだけには強気なロンに
             応援のポチを押してやって下さい
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村                    

 2013_05_21


Comments

りんごさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 猫の餌・・・^^
> これはすごい誘惑ですよね~~^^;
みんな困ってるんですがね~(;^ω^)

> 何年も遊んでる。。っていいですよね~~*^^*
> そして素敵なお写真ですぅ~~。。
ロンが来た時にはママはもういなくて
パパが虹の国に旅立ち 兄弟も次から次と・・・
寂しくなってきてます
なのでココアと若さを振りまき みんなを元気にしています

> ロンちゃん♪
> 水浴・・・気持ちいいよね^^
それがね~(;^ω^)
また今日UPします(笑)
ronママ  URL   2013-05-22 10:53  

ローキャリン母さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> かわいいお友達いっぱい((o(^-^)o))
このラブ一家がいたおかげで公園でも離して遊べれるから感謝してますねん(*^▽^*)

芝畑もいいな~って見てたけど コートは確かに書けないわね~
訓練所ではビニールロープを長さに切って端と端を釘で埋め込むけど・・・
それも毎日となると大変やしね 
あっ!広~いお庭があったじゃん そこに常に埋め込んどくとか・・・
コートを書いて練習すると自分の練習にもなっていいよ~
母さん♪ホント頑張ってるわ
感心感心 応援してるからね(*^▽^*)
ロン ぬかれそうーー"(-""-)"
ronママ  URL   2013-05-22 10:46  

 

猫の餌・・・^^
これはすごい誘惑ですよね~~^^;

何年も遊んでる。。っていいですよね~~*^^*
そして素敵なお写真ですぅ~~。。

ロンちゃん♪
水浴・・・気持ちいいよね^^
りんご  URL   2013-05-22 10:09  

 

かわいいお友達いっぱい((o(^-^)o))

昨日の コースの質問、
言われてみて『おー!そーか!そーだねー!』って納得(笑)
線が引けていいな(^^)
こっちは芝だから、シートを留めるプラスチックの杭を目印程度にコソッと刺して練習してる( ´艸`)
でもそれじゃ 真っ直ぐ歩けません(笑)
ローキャリン母  URL   2013-05-22 09:54  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> わんこがわんこを叱るってこと、ありますね~。
> ラピはよくドッグランでよその子叱ってます(笑)
チャッピーとココアだけには強気です(笑)

> 4わんずのお写真、みんなニコニコでいいですね~。
良い写真なんですがね~ 光が・・・
まだまだデジイチ1年生です(;^ω^)
ronママ  URL   2013-05-22 08:36  

 

わんこがわんこを叱るってこと、ありますね~。
ラピはよくドッグランでよその子叱ってます(笑)

Ronちゃんはチャッピーちゃんには強気なのね~(^^)
4わんずのお写真、みんなニコニコでいいですね~。
ラピスまま  URL   2013-05-21 22:11  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

