リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お客しゃんでしゅ

Category: 日記  

昨日の続きです

おやつの後はまた訓練

この繰り返して 飴とムチで頑張ってるからね~

常歩・・・・・・

またぶたさんと遊んで

pageロンぶた

今度はぶたにチエ~ンをかけ(笑)

pageロンぶた1

結局遊んでバッカリ・・・( 一一)


DSC_0458.jpg

DSC_0354.jpg

このまま帰れそう

pagek

1時間半の散歩でした





************************************





今日はパパの友達が飲みに来るとか・・・

DSC_0538.jpg

すっごい久々

DSC_0539.jpg

ロンも大歓迎

DSC_0544_20130519155609.jpg

コラー ちゃうって!

DSC_0569_20130519155608.jpg

取り敢えず恒例のワンワンローションをつけて

DSC_0579.jpg

2人でPCの前でわちゃわちゃ・・・

DSC_0583_20130519155607.jpg

絶対貰えるのを知ってますから・・・(;´・ω・)

DSC_0584.jpg

Tちゃん甘いな~

DSC_0588.jpg

騙されたと知らず・・・

そして男2人の宴会の始まり~

DSC_0598_20130519155646.jpg

DSC_0608_20130519155645.jpg

6時間半飲み続け

おひらき・・・

またおいでね(*^▽^*)



         少しのおこぼれも貰えなかったロンに
          応援のポチを押してやって下さい
                   
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村        

 2013_05_19


Comments

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 集中力あるので覚えも早いのですね
ないですよ~
キョロキョロして誰か来るのを待ってますよ(;^ω^)

> ロンちゃんの笑顔が可愛くって
> 見入ってしまいました(〃ω〃)
ありがとう♪

> 6時間半飲み続けるって??(汗
> す・・凄すぎる!(;´∀`)
でしょ? バカ野郎です
チビチビ飲んでる2人ですが
でも6時間半ってね~
毎回ですよ 「もう帰る」ってからが長~い(笑)
ronママ  URL   2013-05-20 21:46  

 

ロンちゃん
訓練頑張っていますね
集中力あるので覚えも早いのですね

ロンちゃんの笑顔が可愛くって
見入ってしまいました(〃ω〃)

6時間半飲み続けるって??(汗
す・・凄すぎる!(;´∀`)



くうパパさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ダンベルを豚さんにかえてくれれば完璧だろうに^^
ホンマそれっ!
ダンベル以外は持って来るのに何がイヤなんか聞きたいわ(; ・`д・´)

> そこに並ぶは赤霧島じゃないですか~
> おっちゃんまだ呑んだ事ないんですよ~
そうですよ
中途半端にずーと残したままやったから
これをあけんかい!と提案(笑)
やっと捨てれるわ(ばんざーい)
赤霧あんまりないみたいですね
じゃ~夏はこれ持って行け~って言うときますね

> 横で一緒に呑みたいですね^^
みんなご一緒にどうぞ~
狭い狭いリビングに・・・(笑)

> 6時間半だと途中でドロップアウトしそうですが(爆
いつまで飲むねん!でしょ
チビチビなんで量的には飲んでないみたいやけど
私は横でブログ制作してましたわ
私も何時間かかるねん!(笑)

パパさん 反省会来てくださいよ~(爆笑)
ronママ  URL   2013-05-19 19:31  

 

Ronちゃんがんばってるね^^
ダンベルを豚さんにかえてくれれば完璧だろうに^^

そこに並ぶは赤霧島じゃないですか~
おっちゃんまだ呑んだ事ないんですよ~
横で一緒に呑みたいですね^^

6時間半だと途中でドロップアウトしそうですが(爆
くうパパ  URL   2013-05-19 18:50  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> Ronちゃん訓練頑張ってるね~!
> 遊びと訓練、どちらも楽しそうですよ。
取り敢えずやっとかないとね(;^ω^)
いつか出来るようになるのを信じて・・・
大半お遊びですよ(爆笑)

> 6時間半の飲み?いいですね~。
そんなに飲めますか?
6時間半寝ろ!って言われたら出来ますがね~(笑)

> りんごさん同様、ラピ家も混じりたい(夫婦して酒飲み!)
そっかーーw
みんな酒飲みなんですね(笑)
私 お菓子食い・・・ヒッヒッヒ
ronママ  URL   2013-05-19 18:48  

りんごさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 私も一緒に飲みたいわぁ~~*^^*
りんごさんも好きね~v-307
私はチューハイですぐダウンです
嘘や~って良く言われますが 弱いんです  
 
> ロンちゃん。日々 訓練楽しんでいますね~~♪
取り敢えず頑張ってますよ

> ダンベルもちゃんと持ってしているし~~!
持つまでが難関で・・・
ちゃっちゃと咥えてくれればいいんですがね~(腹立つわ)
ど~しようか迷うんですよ
そこがこの子の高~い壁みたいです
先生には考える時間を与えないで下さいって言われてます(笑)
咥えたら何でもしますよ
咥えたままハードルも飛べるし・・・(*^^)v


> フセも綺麗~~☆
そうですか?
ありがとうございます
でも実は伏せ大嫌いです(笑)

> ほんと 尊敬ですだ~~*^^*
そんな~
まだまだでごわす・・・(;^ω^) 
ronママ  URL   2013-05-19 18:43  

 

Ronちゃん訓練頑張ってるね~!
遊びと訓練、どちらも楽しそうですよ。

6時間半の飲み?いいですね~。
りんごさん同様、ラピ家も混じりたい(夫婦して酒飲み!)
ラピスまま  URL   2013-05-19 18:00  

 

私も一緒に飲みたいわぁ~~*^^*
ハイボール・・私もスキ~^^; 
 
 
ロンちゃん。日々 訓練楽しんでいますね~~♪
ダンベルもちゃんと持ってしているし~~!
フセも綺麗~~☆
素晴らしいですぅ~~
ほんと 尊敬ですだ~~*^^*
 

りんご  URL   2013-05-19 17:19  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

