リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ありゃりゃ~

Category: 日記  

今日のロンはな~も変わらない生活につかれ

ずーとねんねしてましたよ



************************************



楽しかったゲームも終わり

みんなで雑談してると

DSC_0293_20130515212145.jpg

1人で水辺に行ってしまい

何回も呼び戻すハメに も~

DSC_0302.jpg

ふと見ると久遠&ボウイ兄弟は泳ぎ納め

こうやって泳いでくれるならいいけど

ロンは足だけチャプチャプ

そして洋服びしょ濡れ( 一一) もうええわ!

そんな中 昼食担当のパパさん達はしっかりカレーを作ってくれてました

ホーミーさんをリーダーに3つの鍋 満タンのカレー\(◎o◎)/!

「こっちはいい感じやけど こっちはうすいやん」

「混ぜてまえ~」と

まぁ~苦労されてました(笑)

DSC_0315.jpg

「出来たで~」の合図で腹ペコだったロン家真っ先に飛んで行きました

DSC_0318_20130515212142.jpg

昨夜のBBQの残り肉やホルモンも入り

めっちゃ美味しかった(*^。^*)

食料あるとこに絶対訪れるアンちゃん(笑)

何処から見てるんやろ~

DSC_0322_20130515212142.jpg

ムスカママさんにもくれくれ攻撃をして

DSC_0328_20130515212140.jpg

もう一度パパのとこに行ったけど既に遅し・・・

イヤ!カレーはあかんやろ?

DSC_0334_20130515212211.jpg

ワンズは欲しそうにヨダレだらだらで我慢です

DSC_0337_20130515212210.jpg

出たー バニラママさんのお母様からの差し入れ

かの有名な MADAME SHINCOのバウムクーヘン

やったぜ!

お母様最高でしたわ~

ごちそうさまでした

後はみんなで片付けして

ロン家は一足先に帰りました

今回ゴルパラin琵琶湖に参加された方

大変お世話になり ありがとうございました(*^▽^*)

また来年もお会いしましょう(笑)



************************************


琵琶湖から帰ってずっと両足を舐めてたロン

DSC_0346_20130515212208.jpg

何がどうなってんの?と

懐中電灯を照らしみてみると

ぎゃぁ~ 肉球が薄く剥がれ すり傷状態\(◎o◎)/!

歩くのも痛そうなんで

DSC_0341_20130515212209.jpg


急遽薬局で薬買って来て ハンカチでグルグル巻き

直ぐ取ってしまうけど 薬が浸透するまでと

何回かぬってやったら治りました

夏のゴルパラは靴を履かせよ~っと

長々お伝えしてきたゴルパラin琵琶湖の報告はこれで

お・し・ま・い

お付き合いありがとうございました(*^▽^*)



            靴を履かせると小鹿の産まれたてみたいに歩く
             ロンに応援のポチを押してやって下さい
                         
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



 2013_05_15


Comments

はっち母さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
母さんお元気ですか?
> ずーっと楽しく拝見させていただきました!(^^)!
ありがとっ

> ロンちゃんやママさんパパさんめっちゃ楽しそう♪
やっぱゴルパラはいいね~ 楽しかったよ
今回は年1回の大イベント うちも琵琶湖は初めてで
人数の多さにびっくりだわ
愛知からゆめくんやアーティちゃん来てたからはっちちゃんも来れるといいね
お仕事上無理かな?

> みなさんのブログ訪問でも、ロンママさん見つけて楽しませていただきましたよ(笑)
大騒ぎしてましたからね~(;^ω^)

> パパさんの包丁さばきの様子もあちらこちらで大評判でしたし(^_-)
突然頼まれたんで困ってましたよ

> ママさんのブログ編集、すごく面白かった~
そう言ってくれたら嬉しいわ(*'▽')

> でも、大変だったのでは?
はい!とっても(笑)
それも1つの楽しみだったりしてね

> ロンちゃんが頑張ってる姿、楽しみにしてますね♪
毎日短時間やけど頑張ってますよ
当日無視されないように 良い子良い子しときます(笑)

> アンヨ、大丈夫?
もう完治したよ~
柔すぎない?
ずーとウロウロして休憩しなかったからかな~?
ronママ  URL   2013-05-17 20:51  

 

ずーっと楽しく拝見させていただきました!(^^)!
ロンちゃんやママさんパパさんめっちゃ楽しそう♪
みなさんのブログ訪問でも、ロンママさん見つけて楽しませていただきましたよ(笑)
パパさんの包丁さばきの様子もあちらこちらで大評判でしたし(^_-)
ママさんのブログ編集、すごく面白かった~
でも、大変だったのでは?

これからは、競技会ですね~
ロンちゃんが頑張ってる姿、楽しみにしてますね♪

アンヨ、大丈夫?
早く良くなるといいね~
はっちの母  URL   2013-05-17 12:23  

武蔵&芙雪おかあたんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> かよわいRonちゃんに、力強いママさん^^;
> いいコンビかも~^-^
わははは~
ズバリ正解v-354

体調は良くなりましたか?
大がかりな(遊びばっかり・笑)でスケジュールいっぱいでしたもんね
知らず知らずに疲れがたまってたんでしょうね
お疲れちゃ~ん
もう少しゆっくりしといてね(笑)

> Ronちゃん、なめなめしないで、早く治すんやで=^0^
ロンは復活しましたよ~ん
でも最近風が強かったせいかまた目ヤニ復活( 一一)
目薬の回数を増やそうかなっ

ronママ  URL   2013-05-17 11:21  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> Ronちゃん、包帯でぐるぐる巻きが痛々しいです。
> あんよ大丈夫ですか?
もう大丈夫ですよ
ご心配おかけしました ありがとうございます
砂浜で遊びすぎたんでしょうかね~

> うちは足怪我したとき、ドッグブーツ履かせていました。
> 本犬は嫌がりましたが、ちょっとの我慢ですね。
昨年の川遊びの際も大変なことになり(直ぐ治るんですが)
うちもドッグブーツ購入しましたよ
始めは不思議がっていましたが
遊びに夢中で忘れてましたわ(笑)
ronママ  URL   2013-05-17 11:12  

 

かよわいRonちゃんに、力強いママさん^^;
いいコンビかも~^-^
うちは、力強い芙雪に、負けん気の武蔵に、身体弱いおかあたん^m^
ってことにしとこ~

Ronちゃん、なめなめしないで、早く治すんやで=^0^
武蔵&芙雪おかあたん  URL   2013-05-17 00:23  

 

Ronちゃん、包帯でぐるぐる巻きが痛々しいです。
あんよ大丈夫ですか?
楽しくてダッシュしすぎたのかな?
お大事にね。

うちは足怪我したとき、ドッグブーツ履かせていました。
本犬は嫌がりましたが、ちょっとの我慢ですね。
ラピスまま  URL   2013-05-16 12:42  

ゴル子さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ゴルパラREPORT ズ~~~ッと楽しみに読ませて頂きました。アリガト!
ありがとうございました ブログからゴルパラを知り 
昨年の夏過ぎから参加させてもらい1年間色んな行事がありましたが
ぜ~~ぶ楽しいです たくさんの思い出が出来てます
おかげでロンの犬見知りも少しはなくなってきましたよ
子供が育った今 1番の楽しみになってます

> SHINCOさんのバームクーヘン私も大好き(*゚▽゚*)表面のカリカリ感がイイねぇ~。
これはウマウマですよね
まさかゴルパラでいただけるなんて バニラ家ばぁば(からでした)に感謝です

> ところで、ロンちゃんの足、とっても可愛いんだけど・・・心配ね。
今回は酷かったです トイレ行くにも歩けず抱っこして
ビッコ引きながらやっと・・・
立ったままご飯も食べれず ねんねしたまま食べさせました(汗)
写真で見ると可愛く写ってますね(笑)
靴下履かせたら小さくて血が止まりそうだし(笑)
急に言われても包帯もないし(お葬式があったんで買い物も行けず)
んで ハンカチに・・・ 中々いいでしょ?
もうすっかり治りましたよ
今度から可哀想なんで靴はかせます

> 目もお大事にネ。
お目目の方は先生から
「そんなに深く考えず 糖尿病の方がインシュリン打つようなもんです」って
完治はないので 悪い時期だけ(季節の変わり目)ヒアルロンサンさして
保護してやると なんの問題もないみたいです
昨年はほとんどさす事なかったんですが
今年は海外から色んな物が飛んで来たでしょ?
それですね(たぶん)
可哀想ですが 自然には勝てませんわ
悪くなった時の対処が解ってるだけマシだと思ってます
ronママ  URL   2013-05-16 08:27  

フォルテパパさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ロンちゃん、足とお目目は大丈夫ですか?
もう大丈夫ですよ
うちに似合わんお嬢ですねん(;^ω^)
ココアはいつも同じ行動してもなんともないのに・・・
やっぱアイツは野生犬だわ
お目目はまだ目薬さして保護中(念のため)

> バウムクーヘン食べたくなってきた・・・・
ウマウマでしたよ イヒッ

> 夏は靴を履かせた方がいいですね!プールでも(笑)
フオルテ君 靴履かせたことありますか?
めっちゃおもろい行動しますよ(爆笑)
今度貸してあげるから・・・(*^▽^*)
楽しみにしてて~
ronママ  URL   2013-05-16 08:01  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ごめ~ん あれはばぁばからですの(^^ゞ
えーーそうだったんですか?(*_*;
訂正しときますわ<m(__)m>
ばぁばに宜しくお伝えください

> 実家の近くに 店舗があるのよ。
中々手にないらないですよね~
ネット買いの待たない買えないですよ~

> すごーく甘いけど たまにはいいでしょ♪
美味しかったわ(ばんざ~い)

> ロンちゃん 足痛いか…
なんか刺さってるんかと思ったよ

> 早く治しよ☆
もう大丈夫(*^^)v
昨年の夏も川に遊びに行ったら 岩場で傷だらけで真っ赤ッ赤
ココアは大丈夫やのに・・・(笑)
速攻で高い靴を購入 その後にゴルパラで安く売ってた(;^ω^)
今年も必需品になりそうだわ
デリケートなお嬢です( 一一)


ronママ  URL   2013-05-16 07:53  

行った気分なれましたo(^▽^)o 

ゴルパラREPORT ズ~~~ッと楽しみに読ませて頂きました。アリガト!
SHINCOさんのバームクーヘン私も大好き(*゚▽゚*)表面のカリカリ感がイイねぇ~。
ところで、ロンちゃんの足、とっても可愛いんだけど・・・心配ね。
目もお大事にネ。
ゴル子  URL   2013-05-16 06:19  

 

ロンちゃん、足とお目目は大丈夫ですか?

バウムクーヘン食べたくなってきた・・・・

夏はm靴を履かせた方がいいですね!プールでも(笑)
フォルテパパ  URL   2013-05-16 00:07  

 

ごめ~ん あれはばぁばからですの(^^ゞ
実家の近くに 店舗があるのよ。
すごーく甘いけど たまにはいいでしょ♪
ロンちゃん 足痛いか…
早く治しよ☆
バニラは痒いのか 年中舐めてるわ(-_-;)
vanillamama  URL   2013-05-16 00:00  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

