リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アンママ対おみぬちゃん

Category: 日記  

今日のロン

朝の散歩はAM9:00 も~日が照っています

コング投げても2回までやし 日影から出ようとしない( 一一)

「これじゃ訓練にならんじゃん」と

PM7:00前から訓練開始 

暗くて見えんわい!(笑)

またママに 座れだの 伏せだの 立ってだの 毎日うるさく言われ

嫌になってるに違いない!

訓練開始から2日じゃーー 頑張れ~


************************************



昨日の続きです

スプンレースの走者順も決まり

いよいよスタート

DSC_0245_20130514223034.jpg

良いスタート切ったじゅじゅ&中学生 さすがです(*'▽')

DSC_0247.jpg

一歩遅れたきなこちゃん パパさんお玉しか見てません(笑)

DSC_0248.jpg

続きまして武蔵君 おかあたん真剣に見つめた先はやはりお玉!

DSC_0249_20130514223032.jpg

久遠くん猛スピードで追い上げています

パパさん久遠君を引こずらないでね(笑)

DSC_0251.jpg

武蔵君からバトンタッチしたのはパピゴルマーレ君

これまたママさんお玉しか見てません

しかしどのワンコも賢いですね~ 暴走する子はいません(笑)

あっと!ここでりぼん家のお兄ちゃん

DSC_0252_20130514223030.jpg

ボールを落としてしまった(;^ω^)

焦るんだよね~

DSC_0253_20130514223106.jpg

りぼんちゃん お兄ちゃんを助けようとしたんでしょう

が それはダメです(笑)

DSC_0254.jpg

マーレ君から無事にバトンタッチしたのはロンじゃん!

頑張れ~ 頼むから足を引っ張らないで~(;^ω^)

DSC_0255.jpg

あれ?りぼん家お兄ちゃんまた落とした?

必死なんだよね 頑張って(*'▽')

DSC_0256.jpg

なんとかUターン成功

見ててヒヤヒヤします

DSC_0257.jpg

ギャーー ここでママのとこに来そうになり\(◎o◎)/!

DSC_0260g

あかん!あかん!前向いて走れ~

DSC_0258.jpg

冷や汗がでたわ(笑)

DSC_0261_20130514223226.jpg

ここでやっとバトンタッチ

アンちゃん黄金姉さんとスタートです

DSC_0262g

ロンもバニラちゃんとバトンタッチ

オオー 約一周差がついてしまいまいた( ゚Д゚)

DSC_0264_20130514223224.jpg

バニラちゃん引こずやれてますやん!

確か昨日の”借り犬競争”はパパさんと走ってバニラちゃん走ってたような・・・(笑)

DSC_0266_20130514223224.jpg

アンちゃん速い!あと半差まで追い上げてます

DSC_0268.jpg

いやバニラちゃんが遅いのか?(爆笑)

仕方ない! おばちゃんガンバ(*'▽')

DSC_0269_20130514223319.jpg

ギャー 次は若い空君ですか?

金たろう母ちゃん上手にお玉持ってますね~(安定してます)

これ 皆さん見習うべき!

DSC_0270.jpg

バニラちゃんなんとゴール出来たーーW

おみぬチームアンカーです

DSC_0271.jpg

めっちゃ余裕のおみぬちゃん!

後ろでアンママさんが恨んでますよ~(笑)

DSC_0272.jpg

空君&金たろう母ちゃん速い!

DSC_0274_20130514223320.jpg

アンママチームもアンカースタートです

この2人は速いよ~

DSC_0275_20130514223432.jpg

この2人は速いよ~

DSC_0276.jpg

この後 思わぬ行動に出たおみぬちゃん!

笑いすぎて写真がないのが残念( 一一)

ボールの大好きなベリーちゃんにピンポン玉を見せて挑発してました(爆笑)

おみぬちゃんも悪だね~

DSC_0277.jpg

物凄いスピードで一歩差まで追い上げましたが

最後にボールを落としてしまい( 一一)

おみぬちゃんったら歩いてたんですよ~信じられへん(爆笑)

DSC_0278.jpg

おみぬチーム勝利です

いや~危なかった(笑)

DSC_0281.jpg

ホントそうだね

そこまで考えるとは\(◎o◎)/!したおばちゃんですよ

DSC_0283_20130514223428.jpg

勝ったにも関わらず毒をはいたおみちゃんでした(笑)

DSC_0289_20130514225034.jpg

勝ったご褒美におやつを貰って上機嫌(*'▽')

DSC_0298_20130514225033.jpg

そして疲れ切った子が約3名

親子で楽しめたスプーンレースでした・・・。

         貰ったおやつはみんなに分け分けして食べた
          ロンに応援のポチを押してやって下さい
                     
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_05_14


Comments

武蔵&芙雪おかあたんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
私が出んで良かったわ
せっかちやから絶対落としてまいそう

> しかし、おみぬちゃんの最後のあわてようw
> あれで負けてたら・・・ブーイングの嵐やったかも(笑)
おもろかったな~
それはそれでネタになってたけどね
ワンコとゲームした事ないロン家は実に楽しかったよ
今年はゴルパラ運動会なんかないかな~
パパに頑張らす!(*^^)v
ronママ  URL   2013-05-16 07:43  

 

ほんま、あれは落とした方が負けるレースやね~^^;
ゆっくりでも、落とさん方が(≧∇≦)ъ ナイス!
しかし、おみぬちゃんの最後のあわてようw
あれで負けてたら・・・ブーイングの嵐やったかも(笑)
武蔵&芙雪おかあたん  URL   2013-05-15 23:39  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 写真見ながら応援の声が出そうでした(^^)
> スプーンレースって難しいですよね。
> 人とわんこのイキが合わないとね。
応援も盛り上がり(大騒ぎ)ましたよ
参加したパパ曰く必死で走ってるから皆で楽しめたって
行ってましたよ

> Ronちゃん、訓練頑張って~。
ありがとうございます
いつも3日前から焦ります(笑)

> 今週末は新潟でわんわん運動会があります。
> ラピる~も頑張るよ(多分・・・)
ワンコの運動会って楽しそうですよね
1度参加したいな~
私はカメラマンで十分ですが・・・
見てても楽しいですよね
頑張って来てね
また報告楽しみにしてますね
ronママ  URL   2013-05-15 22:23  

 

写真見ながら応援の声が出そうでした(^^)
スプーンレースって難しいですよね。
人とわんこのイキが合わないとね。

Ronちゃん、訓練頑張って~。
今週末は新潟でわんわん運動会があります。
ラピる~も頑張るよ(多分・・・)
ラピスまま  URL   2013-05-15 21:36  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

