リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


大丈夫・元気でしゅ

Category: 日記  

今日は琵琶湖前に調子が悪くなった目の検査と

狂犬病予防接種に行って来ました

IMG_0448_20130511213705.jpg

また2日前から目ヤニが出だし再検査

IMG_0059_20130511213706.jpg

検査結果は前回とは違う場所が悪くなってるらしく(まだ軽い状態)

季節の変わり目だからしかたないみたいです

後は問題なくヒアルロンサンで保護して様子をみることに・・・


************************************


ゴルパラメンバーさんのブログが段々と報告終了行く中

まとめがヘタな私・・・ すいません

もう少しお付き合い下さいね(*'▽')

さて昨日の続きですが

DSC_0880.jpg

元気いっぱいに走ってきたリボン&SE7EN君(姉弟)

anigifR・S

お姉ちゃんが走ればもれなく弟まで走ります(笑)

DSC_0888_20130511212740.jpg

パパさんが追い掛けりぼん家坊ちゃんも走り

ママさんも走ったがりぼん家のお嬢さんは呆れてました(笑)

DSC_0896.jpg

もうパパさんの声の届かない所まで行っちゃいました(笑)

DSC_0001_20130511212535.jpg

あら?それは確か昨夜のビンゴ商品

みるきぃちゃんが当たったっけ?

DSC_0006_20130511212534.jpg

あ~あ(;^ω^)

DSC_0024.jpg

お兄ちゃんに似て優しいね~

DSC_0035_20130511212615.jpg

みるきぃ家のお嬢さん必死です(笑)

DSC_0029_20130511212532.jpg

涙でるわ(笑)

DSC_0055.jpg

みるきぃ家のじゅじゅちゃんまで・・・

DSC_0056_20130511212612.jpg

ラリパパさんが(みるきぃパパ)没収し解決しましたが

この子は怒ってますね~(;^ω^)

DSC_0057.jpg

ナッキちゃんのやからしかたないね

DSC_0062_20130511212611.jpg

逆切れか?(爆笑)

DSC_0966_20130511212830.jpg

あっ忘れてた どうなった?

DSC_0981_20130511212830.jpg

何処まで行ったんやろな~

DSC_0987.jpg

そんなわけないやん!

その後パパさん息切らせながら連れて帰ってきましたよ(笑)

おはよう~

pageアンベリースー

この3姉妹?も元気~

DSC_0912.jpg

朝からブードキャンプ?

DSC_0925_20130511212832.jpg

あ~あ 裏切られたね おみぬちゃん(笑)

あれ?ロンは何処行った?

DSC_0075.jpg

なんでやねん!

DSC_0076.jpg

お水はいいけどな

朝からこんなに遊んだ事がないから疲れたみたいです(;^ω^)

DSC_0084_20130511212656.jpg

ほらっ誘ってくれてるで

あれ?アンちゃん今さっき泳いでなかったっけ?

DSC_0092_20130511212654.jpg

黄金ねーねに抱っこされて

DSC_0094_20130511212653.jpg

姉さんここは辛抱ですよ(笑)

2日目になっても達に気を許さなっかったロン

折角可愛がってくれてたのにゴメンね もう少し時間下さいね~

また遊んで下さい(*^▽^*)

DSC_0100_20130511212745.jpg

身体は大きいけど芙雪ちゃんも甘えん坊です

DSC_0102.jpg

今度おばちゃんが抱っこしてあげるから・・・(*^^)v

DSC_0105_20130511212743.jpg

武蔵くんなら大丈夫やわ~

行っておいで~

DSC_0106_20130511212742.jpg

笑笑笑 みんな元気で良かった~

DSC_0107_20130511212741.jpg

ひと暴れしたのかな?

朝ご飯にしようか?

DSC_0090_20130511212655.jpg

遊んでる間に朝食の用意をちゃんとしてくれてました

皆さんありがとうございました

昨日ワイワイお喋りしながら作ったおにぎり

あさりの味噌汁

ラリー家からの差し入れ でっかいベーコン

朝から贅沢に頂きました ごちそうさまでした(*^▽^*)

          朝の散歩は雨のため中止 夕方は長距離散歩と疲れ切ってる
               ロンに応援のポチを押してやって下さい
                         
              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_05_11


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> Ronちゃんのお目目心配ですね。
ありがとうございます
一生付き合わないといけないんですが
最初発覚した時に比べて全然マシですよ
ヒアルロンサンさえあれば・・・大丈夫(笑)

> みんなでお泊りすると、朝からたくさん遊べますね~
1泊して良かったです

> 車に乗りたがるところは、誰かさんにそっくりだわ(笑)
いつもは散歩から帰ったら寝てる時間ですもん
ゆっくり寝たいんでしょう(笑)

> みんなでワイワイ朝食。これもお泊りならではですね(^^)
何しても楽しいゴルパラです
ronママ  URL   2013-05-12 15:45  

 

おはようございます(^^)

Ronちゃんのお目目心配ですね。
お薬で良くなりますように!

みんなでお泊りすると、朝からたくさん遊べますね~
Ronちゃんは、遊ぶだけ遊ぶと満足したのかな?
車に乗りたがるところは、誰かさんにそっくりだわ(笑)

みんなでワイワイ朝食。これもお泊りならではですね(^^)
ラピスまま  URL   2013-05-12 08:26  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

