リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


朝からですか?

Category: 日記  

今日はこの話題から・・・

先日フォルテブログでいじられた私(;^ω^)

038882ba0c998ba49610f14e4e541b3a[1]
(フォルテブログから拝借)

撮れた写真はこれ

いや~ カラフルですな~

ゴルパラSHOPに載るらしい(楽しみ)

DSC_0364_20130510231817.jpg

DSC_0346.jpg

DSC_0347_20130510232006.jpg

こんな一幕もありました

てっきりゴルパラに来てたママさんと思いきや隣で遊びに来てた人

ロン人見知りなんで絶対そばに寄っていかないんですが

DSC_0326.jpg

何故かのこお姉さんにお尻をグイグイ押しつけ

DSC_0328.jpg

上機嫌

DSC_0329.jpg

かなり嬉しそう~

DSC_0331_20130510202657.jpg

お姉さんありがとうございました



************************************



次の日・・・

DSC_0589.jpg

ワンコの声起こされ目が覚め

お蔭でこんな写真が撮れていました(パパ撮影)

勿論私は布団の中・・・(笑)

DSC_0571_20130510202655.jpg

1泊しないと絶対撮れない1枚

DSC_0561_20130510202655.jpg

いいね~

3e4d7ba8-s[1]
(武蔵&芙雪ブログから拝借)

39de1042-s[1]
(武蔵&芙雪ブログから拝借)

でも この人・・・

page_20130510210951.jpg

page_20130510211459.jpg

そして

DSC_0615.jpg

ぎゃぁ~\(◎o◎)/!

DSC_0620.jpg

やっと私も起きましたよ

DSC_0593.jpg

昨夜も探した歯ブラシを捜索中(笑)

何故かくうパパさんが知ってた(*_*;

やはりない! コンビニ行きました( 一一)

DSC_0595.jpg

みんな朝早いね~

DSC_0599_20130510202741.jpg

昨日しとかんかい!

砂浜に出たらテグスもしっかりついてる釣竿が落ちてて

その先に持ってきたブタのおもちゃをくくり

DSC_0656.jpg

はは~やっぱくらいついた(爆笑)

DSC_0662.jpg

冷たい水の中ここまでが限界

そして走ってみた

DSC_0674_20130510202835.jpg

ひゃぁ~来た来たーーW

DSC_0675.jpg

筋肉痛となるのも知らず走るかーーW

DSC_0681.jpg

結構 楽しい~

DSC_0704_20130510202832.jpg

こんな事して遊んだから次の日お腹が冷えてピーピー"(-""-)"

anigifRon2

お気に入りのブタを持って来て正解

背後から来たのは

page_20130510211951.jpg

わっはっは~

anigifマーレ

パピゴルちゃんの動きは最高~(*^^*)

その後ブタの体重が重すぎてテグスが限界( 一一)

DSC_0832.jpg

直してみたけど・・・

DSC_0836_20130510202926.jpg

テグスが短すぎて断念

DSC_0842.jpg

そこへ猛ダッシュで来たリボンちゃん

DSC_0852R

一足遅かったね(;^ω^)

DSC_0856.jpg

花見の時の様に離さない(笑)

DSC_0860.jpg

りぼんパパさんと一緒に頑張りやっと離した

DSC_0880.jpg

りぼんちゃん&SE7EN君(姉弟)はおもちゃなくても走る走る~

それがまた大変な事に・・・その様子はまた明日(笑)

この兄弟も起きて来たよ~

page_20130510205459.jpg

いつもは裸族

良く似合ってるじゃん

久遠&ボウイママさん 最高の笑顔で「うちの子可愛い~」って

朝から親バカ振りをぶっ飛ばしてた(爆笑)

page (2)

久遠&ボウイママさんも言うてたけど

この2人も足みじかっーーW

洋服着るとわかるわ(;^ω^) 

でもむちゃくちゃ可愛いよ~(やろっって声が聞こえる)

その頃ロンは 

page_20130510212410.jpg

朝からはしゃいでお腹すいた?

ご飯食べよ~

そして食後

DSC_0946.jpg

            初めての琵琶湖を満喫してる
          ロンに応援のポチを押してやって下さい
                     
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_05_10


Comments

武蔵&芙雪おかあたんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> すみばぜん><
いえいえ(笑)
おかげで早起き出来ました(*^▽^*)
加工できましたか?
楽しみにしてますよ(*'▽')
ronママ  URL   2013-05-11 21:24  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 琵琶湖でゴル釣り!
> これ楽しいですね(^^)
> 誰が楽しいって、飼い主が(笑)
そうそう(笑)
自分で遊んでくれたら楽なんでけどね

> 朝の写真、きれいです。
> お泊りしないと撮れない一枚ですね!
綺麗でしょ
この目で見たかったです(;^ω^)
ronママ  URL   2013-05-11 21:22  

 

昨日気がつかなかった「ワンコの声」クリックしてみたら><
うちかいな====@@
確かに、一番早起きでした。。。武蔵&芙雪。。。
起しちゃったのは、Rママだけじゃないと思う。。。
すみばぜん><
武蔵&芙雪おかあたん  URL   2013-05-11 15:17  

 

琵琶湖でゴル釣り!
これ楽しいですね(^^)
誰が楽しいって、飼い主が(笑)


朝の写真、きれいです。
お泊りしないと撮れない一枚ですね!
ラピスまま  URL   2013-05-11 11:14  

 

ダウンロードした^^
やってみるわw~^0^ありがとう~
武蔵&芙雪おかあたん  URL   2013-05-11 00:40  

武蔵&芙雪おかあたんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ぶたさんで遊んで、一番楽しかったのは、Rママやな~^m^
> ロンちゃんを遊んであげてると言うより、ロンちゃんに遊んでもらってる?
やっぱりそう見えるか?(笑)
アイツは一人で遊ばんからな~体力勝負やで

また今回も写真ぱくっちゃった あんがとっ(*'▽')

> やり方、教えて~^-^
私も教えてもらったんです
ネットでPhot Scapeを無料ダウンロードしてみて~
ママさんも頑張れ~
ronママ  URL   2013-05-10 23:30  

 

ぶたさんで遊んで、一番楽しかったのは、Rママやな~^m^
ロンちゃんを遊んであげてると言うより、ロンちゃんに遊んでもらってる?
しかし・・・写真の加工がすごいな~^-^
やり方、教えて~^-^
武蔵&芙雪おかあたん  URL   2013-05-10 23:11  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

