リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ゴルパラ恒例行事!

Category: 日記  

ゴルパラ恒例ビンゴ大会の始まり~

一番にビンゴになった久遠&ボウイパパさん

DSC_0478_20130509225114.jpg

ゴルパラ花見の時は最後から2番目だったので

めっちゃ嬉しそうでした(*^▽^*)

DSC_0480.jpg

さぁ~もちろん自転車でしょ?

DSC_0484.jpg

うっそ~\(◎o◎)/!

それロン家が狙ってたやつやのに~

DSC_0485.jpg

悔しいーーWW

2番目にビンゴはバニラ家のお母様(写真がなかった~ごねんね)

はい!ここで自転車もなくなりました


次はこの小さなお嬢さん(*^▽^*)

DSC_0487.jpg

嬉しいやら 恥ずかしいやら・・・

DSC_0488.jpg

そりゃ~そうよね

お子ちゃまには嬉しい商品

DSC_0490.jpg

次の朝しっかり抱きしめていたので「ワンワンなくの?」

って聞いたら「逆立ちする~」って嬉しそうに教えてくれました(*'▽')

次のビンゴはりぼんパパさん

自分でもびっくりされてました(笑)

DSC_0492.jpg

そしてTシャツGET!

DSC_0494.jpg

Tシャツもたくさんあったな~

まだまだいける(*^^)v

今度の方は同時ビンゴ!

おみぬちゃんココア姉さん

DSC_0497.jpg

アンベリースーちゃん喜ぶよ~

いつもココア姉さん腰低いね~(笑)

DSC_0501.jpg

あ~ココアには骨の方がいいかもね

DSC_0504_20130509225043.jpg

ラリーパパさんそれは何ですか?

きなこママさんもTシャツGETです

確かまだあるよね~

DSC_0505.jpg

続きまして男性3人同時ビンゴ

マーレパパさんお顔出したいくらいにめっちゃ嬉しそうなんですけど(笑)

DSC_0507.jpg

次はバニラママさん

え~Tシャツ?

やばくなってきたーー

DSC_0509.jpg

きなこパパさんも?

もうないか~?(涙)

DSC_0510.jpg

ナッキーに兄さんもビンゴ!

DSC_0511_20130509225001.jpg

優しいよね~(*^▽^*)

DSC_0513.jpg

北海道組も吠えだしましたよ~(笑)

ここでもビンゴ~

DSC_0514.jpg

ナッキーパパさんが皆さんにって素麺&麦茶の差し入れ

パパさんお米まで用意して下さってたのに~

ありがとうございました

え~ フォルテパパさんも?

ヤバい!

DSC_0516.jpg

後はおもちゃしか残っていません

ロンはおもちゃで遊ばんしな~

DSC_0518_20130509224905.jpg

フォルテパパさんが横から1億円をちらつかせてくるんですが

も~自分の選んでくださいよ~(爆笑)

DSC_0522.jpg

なんで~? このお方 ちゃちゃばっかし入れてくるんですけど~

DSC_0523.jpg

ヨッシャー 決まり!

DSC_0526.jpg

パパさん!まだ選んでるんですか?

人のばっかし選んでいるからですよ~

そかも何個持ってるんですか?(爆笑)

皆さんすいません(;^ω^)

私たち人一倍時間かかってました(笑)

DSC_0527.jpg

ロンも参加した気分でした

DSC_0529.jpg

あんまり新しい物に興味示さないロンが飛びついた( ゚Д゚)

DSC_0532.jpg

ぴーぴー鳴るおもちゃは今までビビっていたのに嬉しそう~

段々とかわってきたのかな~(*^▽^*)

え~\(◎o◎)/!

みんな盛り上がってるのにこのお方ときたら

DSC_0534.jpg

確かさっきまで喋ってなかったっけ?(笑)

5分後

DSC_0535_20130509224745.jpg

うっそ~

起きてる~\(◎o◎)/!

今まで参加してたかのような笑顔でビンゴ~(爆笑)

最後は負けたね 武蔵&芙雪家

DSC_0537.jpg

パパさんのカードだったらしいですけど

どべに間違いない!

消臭剤が不満そうです(笑)

毎回飼い主さんも楽しめるゴルパラです
              おもちゃが増えて嬉しいと
          思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                      
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 2013_05_09


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ビンゴ盛り上がりますね~。
> しかも豪華景品がたくさんなので
> 気合いも入りますね(笑)
人数が多いほど盛り上がりますよ
気合い入れすぎて今回はあきませんでした

> Ronちゃん、りすさんゲットおめでとう!
喜んで今でも遊んでます

> フエ入りおもちゃって、すごく喜んで遊びますよね(^^)
最近になって気になるみたいです 
ロンブログはまだまだ続きますがお付き合い下さいね(*'▽')
ronママ  URL   2013-05-10 22:50  

ラリーパパさんヘ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> シャンプーの後、アンダーコートが取れなくて困ってたんです
アンダーコートってスリッカーですか?
あ~それは良いよ
毛のないロンも抜け毛時期に最適です

> 結構な金額だったので、助かりました
> みるきぃは・・・ 静電気?バチバチ
> ラフィは サラサラの毛なので必要なしでした(笑)
ビンゴって面白い上に助かる商品が盛りだくさんでいいよね~
毎回楽しみにしてます
ラリーパパさん夏のゴルパラも参加して下さいよ~
みんな待ってます(*^▽^*)
ronママ  URL   2013-05-10 20:24  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 戦う相手が多ければ多いほど 燃える(笑)
そうやな~人数多かったら面白いわ~

> ばぁばはいい仕事するでしょ~
> いつも欲がないのが 勝利の秘訣なの(*^^)v
> でしっかり娘が自転車もらいました~♪
豪華賞品が並ぶとつい欲がでちゃうわ
娘ってママさんかいな?
チャリ通やからいいやん おめでとう^^

> あのリスさん バニラもお気に入りなんだ~♪
ロンも気に入ったみたい
カミカミした遊んでるわ(笑)
ronママ  URL   2013-05-10 20:19  

武蔵&芙雪おかあたんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
いやうちに来るはずやったんや!(笑)
久遠&ボウイ君が破壊したらうらんでやる~~笑笑笑

ロンやったら絶対破壊なんかしない
買いたいくらい欲しいわ~
ronママ  URL   2013-05-10 20:14  

それはね 

ファーミネーター・・・ ターミネーターじゃないですよ
ムダ毛、抜け毛を一発で取り除けるブラシです
毛が痛むってことで買うまでは必要なかったんですが、試してみたら
りっきぃの抜け毛がたくさん取れました
シャンプーの後、アンダーコートが取れなくて困ってたんです

結構な金額だったので、助かりました
みるきぃは・・・ 静電気?バチバチ
ラフィは サラサラの毛なので必要なしでした(笑)
ラリーパパ  URL   2013-05-10 19:34  

 

やっぱビンゴは 盛り上がるね~☆
戦う相手が多ければ多いほど 燃える(笑)
ばぁばはいい仕事するでしょ~
いつも欲がないのが 勝利の秘訣なの(*^^)v
でしっかり娘が自転車もらいました~♪

あのリスさん バニラもお気に入りなんだ~♪
vanillamama  URL   2013-05-10 18:50  

 

ビンゴ盛り上がりますね~。
しかも豪華景品がたくさんなので
気合いも入りますね(笑)

Ronちゃん、りすさんゲットおめでとう!

フエ入りおもちゃって、すごく喜んで遊びますよね(^^)
ラピスまま  URL   2013-05-10 12:46  

 

そや!そもそも、「きなぞう」が一番にゲットされたのが不満なんやったw
うちに居候してたから、うちに帰ってくると思ってたのに><
きなぞう~~~カムバック~~~~^0^
武蔵&芙雪おかあたん  URL   2013-05-10 09:48  

フォルテパパさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> やっぱり、一億円でしょ(笑)
要らん要らん!
おやつはお子ちゃまに残さないとね

> ビンゴの神様は、チャチャ入れる所には来ないのかも(笑)
いいネタになりましたわ(笑)

> F家にも来なかったね(爆)
もうそろそろf家にも舞い降りてもね~^^

> 次回は、がんばろ!
どぉ~頑張る?(爆笑)
ronママ  URL   2013-05-10 09:10  

くうパパさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 編集お疲れ様です^^
> 写真の顔消しだけでもかなり時間がかかったかとwww
も~大変(;^ω^)
でも毎日1つの楽しみになってます(*'▽')

> おっちゃんはこのころかなり酔いが回ってましたw><w
> (ビンゴが終わって座った椅子が積み木崩しになるぐらいww)
> このビンゴでホーミーパパさん完全復活して最終まで呑み続けてたかと(爆
飲める人はそれが楽しいですよね
見てて笑えます

> 悩んで選んだ景品にワンコが食いついてくれると
> 飼い主も悩んでこれ選んでよかったな~ておもいますよね^^
そ~やね
でも久遠家のでっかいGRが欲しい~
自分で買えや~(爆笑)
ronママ  URL   2013-05-10 09:06  

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ゴルパラ♪ホント楽しそうですね
> 目の前が琵琶湖
景色も良くて最高でした
ママさんとこも琵琶湖行ってた事ありましたよね~
水が綺麗でビックリしました

> ビンゴ大会・・自転車まであるのですか??
当たっても持って帰れない辛さ(笑)

> ぴーぴー鳴らして遊んでる?
振り回してポイっして遊んでますよ
そろそろあのボールも出してみようかな?

ronママ  URL   2013-05-10 09:02  

武蔵&芙雪おかあたんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> いや!消臭剤が不満やったんちゃう!
(爆笑)
> どべが不満やったんや!(自爆)
最後まで楽しめてよかったじゃないですかーーWW

> おとうたん、ギャンブル運抜群やのに、自分でやらんからや!!
この時おとうたんは何してたんやったっけ?

> 次回は、二枚ともおとうたんにやってもらうわww
うちは逆ですね~
宝くじは当たらんのに・・・
ronママ  URL   2013-05-10 08:57  

 

やっぱり、一億円でしょ(笑)

ビンゴの神様は、チャチャ入れる所には来ないのかも(笑)

F家にも来なかったね(爆)

次回は、がんばろ!





フォルテパパ  URL   2013-05-10 00:30  

 

編集お疲れ様です^^
写真の顔消しだけでもかなり時間がかかったかとwww

ビンゴ大会かなり盛り上がってましたよね^^
おっちゃんはこのころかなり酔いが回ってましたw><w
(ビンゴが終わって座った椅子が積み木崩しになるぐらいww)
このビンゴでホーミーパパさん完全復活して最終まで呑み続けてたかと(爆

悩んで選んだ景品にワンコが食いついてくれると
飼い主も悩んでこれ選んでよかったな~ておもいますよね^^

くうパパ  URL   2013-05-10 00:27  

 

ゴルパラ♪ホント楽しそうですね
目の前が琵琶湖
泳いで食べて。。。いいな~♪(*゚▽゚*)

ビンゴ大会・・自転車まであるのですか??
凄い商品ですね
(@_@;)

ロンちゃん、リスさん当たって良かったね

ぴーぴー鳴らして遊んでる?
楽しいでしょう?
サスケもぴーぴーおもちゃ大好きだよ(笑


 

いや!消臭剤が不満やったんちゃう!
どべが不満やったんや!(自爆)
おとうたん、ギャンブル運抜群やのに、自分でやらんからや!!
次回は、二枚ともおとうたんにやってもらうわww
武蔵&芙雪おかあたん  URL   2013-05-10 00:15  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

