リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


バレたーーWW

Category: 日記  

ロン地方 昨日は寒く今日の昼は暖かいって身体付いていけね~

皆さんも体調気を付けて下さいね

では今日はこのネタ話題から(笑)

DSC_0322.jpg

DSC_0320_20130508215533.jpg

バレたかー

DSC_0395_20130508215531.jpg

DSC_0224.jpg

ラリー家みるきぃちゃんココアと親戚だそうです

DSC_0226_20130508215443.jpg

どうりで似てますね~

ココア おかしくないよ 可愛いに決まってるじゃん!

DSC_0234.jpg

そんな事あらそうな どっちもどっちやで(笑)

ロンは短いよりそのふさふさの毛が欲しいわ~

DSC_0219_20130508215445.jpg

2人とも愛嬌たっぷりでたまらんよね

DSC_0246.jpg

見よ!このゴルもどきのような毛を(涙)

DSC_0261_20130508224837.jpg

ワンズはまだまだ遊んでます

DSC_0273_20130508224835.jpg

みんなと遊べた?(常に単独主義)

なぬっ?

BBQ前から飲んでる家族みっけ

DSC_0309.jpg

武蔵&芙雪家とマーレ家の皆さん

いいね~ 

ご一緒したいけど私は飲めませ~ん

そんな中この兄弟は

DSC_0108_20130508215411.jpg

さすがワンコ うまうまの匂いだけは早い!

DSC_0217_20130508215407.jpg

よ~知っとんな~

DSC_0214_20130508215408.jpg

DSC_0182.jpg

DSC_0133_20130508215410.jpg

焼き場担当のパパさん達ありがとうございます

DSC_0453_20130508215619.jpg

めっちゃ美味しそう~

DSC_0464.jpg

ウ.ウインナーがぐるぐる巻きだーーW

DSC_0462_20130508215618.jpg

同時進行で明日のカレーの具作り

すっげ~\(◎o◎)/!

さすがゴルパラ段取りいいね~

DSC_0447.jpg

今回も盛りだくさんでした(*^▽^*)

DSC_0450.jpg

この魚も差し入れの1つ

”しゃくはち”って言う魚だそうです

武蔵&芙雪おかあたんうろこ取りで断念(笑)

「誰か魚下ろせる方いませんかー?」って借り出されたのが

うちのパパ(元コック)

でもさー 包丁置いて既に10年以上

しかも切り身を調理するのが専門ですよ~

1270afb5-s.jpg
(武蔵&芙雪ブログから拝借)
    
おおーやってる~ 頑張れ~

これでまた好感度UP(パパだけ)だぞ!

上手に出来てわ~いって皆に配り写真を撮り忘れた

パパごめん

みんな最高って言うてたで(*^^*)

DSC_0471_20130508215614.jpg

もう待ちきれない子がいますよ
DSC_0468_20130508215659.jpg

早くも貰ってる子が・・・

北海道からきたもんな お腹すいたよね(*^^*)

DSC_0473_20130508215657.jpg

今回はありそうやで

DSC_0465_20130508220230.jpg

魚大好きロン 少し頂き満足(*'▽')

さて暗くなってきて肌寒くなって来ましたよ

って ふと見たらこんなお方が( ゚Д゚)

DSC_0475_20130508215656.jpg

ここは北極か?(爆笑)

パパさん2倍の大きさになってました(笑)

寒さ対策バッチシ!(昨年は凄く寒かったみたいです)

は~い

ここでゴルパラ恒例のビンゴ大会

私 これめっちゃ楽しみです(*^^)v

DSC_0476.jpg

目がランランとしてきました--WW


DSC_0477.jpg

自転車より奥のGRにでっかいぬいぐるみが欲しいよ~

ビンゴの神よ~ 今回もロン家に舞い降りたまえ~(*^▽^*)

明日に続く・・・。



            ぬいぐるみよりおやつ狙いな
          ロンに応援のポチを押してやって下さい
                     
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_05_08


Comments

Re:ラリーパパさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> みるきぃ やっぱり可愛いな(笑)
うんうん 実に可愛い~
いつも見てるココアが2人( ゚Д゚)
面白かったです
2日目の洋服来た久遠くんの短さにも笑えましたよ

> 足の長いみるきぃ・・・ 想像しただけで変です
> 骨格が大きいので、痩せても変だし
> 今のみるきぃがいちばんです(超親ばか)
そうそう 愛嬌たっぷりでこれが良い~
ブログで拝見するより可愛かったです(笑)
ronママ  URL   2013-05-10 08:53  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> かわゆいゴルたち見て思わず笑顔になりました。
どの子も可愛いでしょ?
日頃のストレスが飛んで行きましたわ~(*^▽^*)

> でも、一番目をひいたのは・・・
> すごい大きなお魚だ~!!
> お魚さばく姿ってなんかカッコいいと思います(^^)
家庭用包丁で良くさばいたと思いますよ
皆さんに喜んで貰って良かったです

> ビンゴの景品、毎度豪華だな~
凄いでしょ?
毎回ワクワクします
ronママ  URL   2013-05-10 08:47  

 

みるきぃ やっぱり可愛いな(笑)
足の長いみるきぃ・・・ 想像しただけで変です
骨格が大きいので、痩せても変だし
今のみるきぃがいちばんです(超親ばか)
ラリーパパ  URL   2013-05-09 20:24  

 

かわゆいゴルたち見て思わず笑顔になりました。

でも、一番目をひいたのは・・・
すごい大きなお魚だ~!!
Ronパパさんは、元コックさんなんですね!
お魚さばく姿ってなんかカッコいいと思います(^^)
Ronちゃんにおすそわけもあってよかったね~

ビンゴの景品、毎度豪華だな~
ラピスまま  URL   2013-05-09 12:43  

 

コメントありがとうございますo(^▽^)o
やっぱりですか?
あんな大勢中々撮れなくてね~
ついっ(爆笑)
もっとしゃがんで~って声が聞こえてきたと思えば(^^;;
既に遅かったですわ

北海道組ちゃんと参加してたでしょ

まさかあの場で魚をさばくとはo(^▽^)o
専門学校以来や~って言いながら
綺麗に出来てました 良かったです
めっちゃ美味しかったんですよ
ronママ  URL   2013-05-09 10:19  

 

ロンママさん・・フォルテパパさんのブログで見ましたよ(爆)
あれは・・誰も真似できないよねぇ(^_^;)

それと集合写真撮影の時、チーム北海道の写真パパさんが大事に?持っていてくれてたのですね♪
ありがとうございました。

パパさんは元コックさんだったのですね、ツルツルテーブルで魚を捌く姿に惚れ惚れしました。
エルと蘭の母さん  URL   2013-05-09 09:48  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

