リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ゴルパラに北海道からのお友達

Category: 日記  

はい お待たせしました

嫁仕事も無事終わり 再出発です

ロンの妹分のココア元気良すぎでございます

ココアanigif

ロンもココアと走って

anigifkr

途中気がかわったかボウイ君に行ってるじゃん(;^ω^)

なんじゃそれっ(笑)

DSC_0069.jpg

知らんがな 琵琶湖に来てからずっとパパ命

枝投げたるから泳いでおいで

anigifRon

昨年の夏はずっとこの繰り返しだったのに

今回泳いだのってこれで最後\(◎o◎)/!

その後は足だけチャプチャプ

足が届かなくなったら焦ってそれ以上行けませ~ん

夏のゴルパラはライフジャケットがいるんでしょうか?( 一一)

あ~情けない!

DSC_0079.jpg

きなちゃん花見以来やね~

DSC_0092.jpg

パパさん写真撮るのに必死です

DSC_0138_20130507112200.jpg

やっと離して貰っえ嬉しそう

DSC_0144_20130507114319.jpg

兄妹の様に育ってきたきなこ家Tちゃん(男の子)と泳ぎたいんでしょうね

夏になったら一緒に泳げるね

DSC_0145_20130507114426.jpg

花見の時にきなちゃんに教育を受けてたのを覚えてるんでしょう

ココア焦ってるぅ~(笑)

DSC_0156_20130507112252.jpg

ゴルパラ久しぶりのケイティちゃん

DSC_0169_20130507112250.jpg

マー君は琵琶湖初めて? ロンと一緒だね

DSC_0170_20130507112249.jpg

ちゃんと挨拶出来てえらいね~

DSC_0164_20130507174248.jpg

いやいや産んだってケイティちゃん( ゚Д゚)

皆地方から集まって来たのよ~

DSC_0178_20130507112248.jpg

聞いてみようか?

DSC_0180_20130507112247.jpg

DSC_0195.jpg

DSC_0222.jpg

えーー\(◎o◎)/!

DSC_0206_20130507112413.jpg

DSC_0314_20130507112411.jpg

DSC_0380.jpg

りんご組も皆さんです

りんごさんごめんなさい 人数足りません( 一一)

DSC_0391.jpg

エルとお蘭ちゃん達です

みなさんいらっしゃ~い(*^^*)

DSC_0335.jpg

DSC_0397.jpg

DSC_0412_20130507112538.jpg

ココア大丈夫か?話が見えてないねんなっ

めっちゃ遠くから遊びに来てくれたお友達やで

遊んでもらい~よ

DSC_0334.jpg

ごっついな~

DSC_0337.jpg

そして私は初めてお会いした記念に1枚

遠いとこから来たのに疲れも見せず元気いっぱいです

とても可愛らしいりんごさん たくさんお喋りしましたよ

残念ながら次の日朝早くに帰られました

ありがとうね 北海道組(*^^*)

ゆっくり休んで下さいね また会える日を楽しみに待ってます

この後”借り犬競争”をしたんですが

この1枚だけで 私は写真撮り忘れ応援に回ってました

この様子はゴルパラメンバーさんのブログでお楽しみ下さいませ

DSC_0413.jpg

アン家の令嬢ちゃん めっちゃ嬉しそうに走ってるんですよ

ココアもうれしそうやな~

良かったな~ココア!

ロンは3回も借り出され訳わからず

「なんであなたと?」って感じで走ってましたよ

やったー 出ましたよ^^

DSC_0420.jpg

ゴルパラ恒例の

DSC_0426.jpg

一度咥えるとなかなか離しませんよ

オデ様 ガンバ(笑)

DSC_0428_20130507112636.jpg

ご飯が欲しい時もこうしてパパさんに甘えるんだって

可愛いでしょ

要求吠えならぬ要求噛み(爆笑)

DSC_0428F

かまへん かまへん

DSC_0433_20130507115449.jpg

残念でした

パパさんゴルパラパパラッチを甘く見てはいけませんよ

みんなカメラ抱えてました(笑)

また明日も報告します

覗きに来てくれたら嬉しいです

         琵琶湖から帰ってやっと復活出来た(ダウンでした)
           ロンに応援のポチを押してやって下さい
                      
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_05_07


Comments

武蔵&芙雪のおかあたんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)

> 朝焼けの中海に入ってる写真借りました~^-^;
> 事後報告でごめんちゃい><
どうぞどうぞ・・・(*^▽^*)
私も借りたよ~
魚ちゃんが裁かれてるところ
この魚っておかあたんが持って来てくれたん?
美味しかったわ~
ronママ  URL   2013-05-09 00:40  

ひろさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 遠方からも参加されてて凄い~ゴルパラは、全国規模ですね!
今回びっくりでしたね
ゴルゴルゴルラブゴルゴルピレゴルゴルゴルトイプーゴルゴル…でしたよ

> ネタもいっぱいありそうですね^^
いや~この写真をどーする?
大変ですよ(笑)
ronママ  URL   2013-05-09 00:37  

りんごさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ロンママさん♪
>  ゴルパラでは お世話になりました~~♪
> お話出来て楽しかったです^^
こちらこそ嬉しかったです
お疲れ出てませんか?
 
> お写真も一緒に撮ってくださり ありがとうございまっちゅ *^^*
この1枚は絶対UPしないとね~(笑)
ありがとうございました(*^▽^*)
 
> ロンちゃんも とてもプリチ―で めんこかった~~❤
> ココアちゃんも とても可愛くて 可愛くて❤
> いや~~、みんな可愛いんですけどね *^^*
めんこいって言葉いいね~(*^^)v
ゴルパラ最高でしょ? また来て下さいね
関西ゴルたちもフォルテパパさんがセスナ飛ばしてくれたら
北海道に行きたいです~
 
お世話になりありがとうございました(*^▽^*)
ronママ  URL   2013-05-09 00:34  

エルとお蘭の母さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ロンちゃんは、ママよりパパみたいですね^m^
日頃遊びたくても遊べないので外ではパパ命です

> フォルテ坊ちゃん、ハナシナサイは健在ですね。
それだけですよ
もう賢くなっちゃって ネタ提供お願いしてるんですが・・・(笑)

> で、フォルテパパさんの「例の出しますよ」って・・気になるんだけど( ̄ー ̄)
あ~それは・・・
もうUPされてましたよ
恐怖のカメラマンです(笑)
みんなワンズ撮ってるのにね~
「いつもフォルテがお世話になってます」って
言いながら仕返しです(笑)
ronママ  URL   2013-05-09 00:28  

ゴル子さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 皆しゃん、名札を付けてくださいませ~~。
はい 残念!
実はわからないんです(爆笑)
だって最近の小学生の1学年より人数多いですから
覚えられませ~ん(笑)
ronママ  URL   2013-05-08 23:57  

金たろう母ちゃんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> あー残念!
> カメラのバッテリー切れでフォルテハナシナサイ!を写せなかった~
これだけは撮らないとゴルパラに参加した気分にならんでしょう(笑)

> りんごさん、本当に素敵な方でしたね。
> いつもニコニコされてて、パパさんもとても穏やかな方でしたね。
> 愛ちゃんのおんぶも見られたし・・・でも組員さんの写真が・・・
こっちまで元気もらいますよね
最近ロンもおんぶ出来るようになったんですよ
また見て下さいね
うちも組員さん撮れてないです(涙)
ronママ  URL   2013-05-08 23:54  

フォルテぱぱさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
ひどいな~最後のオチにつこて
わっはっはっは~
ご協力ありがとうございます

> そろそろ、例の出しますよ~
仕返しですね
あ~怖い怖い

> ふふふ。。。。。お楽しみに!
覗きに行きますわ(苦笑)
ronママ  URL   2013-05-08 23:49  

 

ロンママ、ごめん~^^;
朝焼けの中海に入ってる写真借りました~^-^;
事後報告でごめんちゃい><
武蔵&芙雪おかあたん  URL   2013-05-08 20:02  

 

遠方からも参加されてて凄い~ゴルパラは、全国規模ですね!
大勢のお友達といっぱい遊んでロンちゃんも楽しそう♪
ネタもいっぱいありそうですね^^
ひろ  URL   2013-05-08 10:21  

 

ロンママさん♪
 ゴルパラでは お世話になりました~~♪
お話出来て楽しかったです^^
 
お写真も一緒に撮ってくださり ありがとうございまっちゅ *^^*
 
琵琶湖ゴルパラ、 とても楽しかったです♪
2泊ぐらいしたいですね^^

ロンちゃんも とてもプリチ―で めんこかった~~❤
ココアちゃんも とても可愛くて 可愛くて❤
いや~~、みんな可愛いんですけどね *^^*

楽しい時間を ありがとうございました!!
 
りんご  URL   2013-05-08 09:54  

 

ごるパラに行ってないけど行った気分ですよ(笑)
りんごさん、私達を忘れずに連れて行ってくれた♪

ロンちゃんは、ママよりパパみたいですね^m^
って、我が家のエルもそうですけど(^_^;)
フォルテ坊ちゃん、ハナシナサイは健在ですね。
で、フォルテパパさんの「例の出しますよ」って・・気になるんだけど( ̄ー ̄)
エルと蘭の母さん  URL   2013-05-08 08:25  

名札 

色々なブロガーさんのゴルパラREPORTを楽しみに見させて頂いております。
が・・・(´Д` )
そろそろ、名前と顔が一致しなくなってきた(汗)
皆しゃん、名札を付けてくださいませ~~。
ゴル子  URL   2013-05-08 06:51  

 

あー残念!
カメラのバッテリー切れでフォルテハナシナサイ!を写せなかった~

りんごさん、本当に素敵な方でしたね。
いつもニコニコされてて、パパさんもとても穏やかな方でしたね。
愛ちゃんのおんぶも見られたし・・・でも組員さんの写真が・・・
金たろ母ちゃん  URL   2013-05-07 23:45  

 

ひどいな~最後のオチにつこて

そろそろ、例の出しますよ~

ふふふ。。。。。お楽しみに!
フォルテパパ  URL   2013-05-07 23:19  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> お馴染みのお友達も
> 遠方からお友達勢も勢ぞろいで楽しかったんですね~(^^)
この現場凄いよ~
移動動物園ならぬ移動ゴル園みたい(笑)

> りんごさんの笑顔が目に浮かびます。
パパさんもりんごさんもとっても優しいお方でした(*^▽^*)
りんごさんそう言えば飲んでたかな~
も~ね 誰がだれか(親も犬も)わからん(笑)

> おお~、ここでも「フォルテ、ハナシナサイ!」が見れた~!やった!
みんないじるでしょ(爆笑)
仕返しに今度はパパさんから私がいじられてますねん(苦笑)
最近めっちゃ大人しくなったフォルテ君
みんなで目を光らせ待ってるんですけどね(笑)
あんまりネタ提供に協力してるれなくなったんですよ
ronママ  URL   2013-05-07 22:43  

 

お馴染みのお友達も
遠方からお友達勢も勢ぞろいで楽しかったんですね~(^^)

りんごさんの笑顔が目に浮かびます。

おお~、ここでも「フォルテ、ハナシナサイ!」が見れた~!やった!
ラピスまま  URL   2013-05-07 20:22  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

