リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Ron in 愛知 ~その6~

Category: 日記  

今日は1か月ぶり(前回はお休みしたんです)に訓練に行ってきました

少し早く着いたので

page0428.jpg

落ち着かせ

遊んでばかりで何の練習もしていないけど

ハードルは愛知でしたし

さあ~飛べるでしょうか?

hanigif

もう怖くはないみたいです(*^^)v

anigifO

往復もしてみました

いい感じでした(*'▽')

訓練の様子の写真はありませんが 既に服従の方はやばいかも(苦笑)

琵琶湖ゴルパラが終わったらまた練習しょうな ロン!


***********************************


お昼から次女の(バスケ)市の大会があったので応援に行ってきました

DSC_0979.jpg

良い調子でしたが相手チームがファールして フリースロー(;´・ω・)

あの子がいれれるんでしょうか?

DSC_0985y

DSC_0986.jpg

な・なんと2回とも入りました(やるじゃん)

ママ テンションMAX(笑)

皆で力合わせ頑張り今日も勝ちました(青春だー)

只今ベスト8です

次は優勝候補校(;´・ω・) 最後まで諦めず頑張れ

奇跡が起きるかもよ(;^ω^)


***********************************


遅くなりました 本題に移ります

貸し切りランから一般のランに移動しました

DSC_0421.jpg

私の大好きなバーニーズ

DSC_0431.jpg

大きくて可愛かったです まだ若いと思います

ロンも大きい子は大丈夫よ(*^^)v

DSC_0449.jpg

熊かと思いました(笑)

モフモフでめっちゃ可愛い~です

DSC_0453.jpg

まだパピじゃないかな?

大人しい子は警戒せずに遊びに誘うことも出来るようになりなした

DSC_0460A

が・しかし

この子どうにかなりませんか?

catsj

ランデビューした時と同じです

こうしていきなり小型犬に追いかけられ のられ

そのせいでラン嫌いになったんです

こういう子の親に限って自分の子みてないですよね~(怒)

やめさせて下さい 大きいけど怖がりなの・・・

j2page

この時は自力で逃げれました(汗)

その後はまた私たちから離れなくなっちゃった

レトリバーだけなら怖がらず遊べれる様になったんですけどね~

私としてはいろんな子と遊んで欲しいとは思ってるんですが

最初が怖かったんでしょうね トラウマです(涙)




             やっぱちびは苦手でしゅと

         思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                     
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_04_28


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^^*)
> Ronちゃん、ハードルラクラク跳んでいますね!
> かっこいい~
練習してるハードルは飛べる様になりました が
競技会場のハードルになったら飛べない子からいるらしいです(;゜0゜)
ロンってそれちゃう?って思います
また秋からの競技会が怖いです\(//∇//)\

> ランでチビッコに追いかけられましたか~。
> お互い遊びでの追いかけっこや、ワンプロならいいんだけどね。
追いかけっこも気心知ってる子だけやし
ワンプロはココアだけ しかも遊んでる訳じゃないの
マジで怒ってるのにココアは遊んでくれてると勘違い(爆笑)
ビビりでイラっとします

> Ronちゃんは優しくて怒れないのね。
怒れる様になってるんですよ
それも大型犬のみ\(//∇//)\
ちびは怖いと思い込んでるんでしょうか?
ロンとなったら話せたらなぁっていつも思います

> Ronちゃん、ラン嫌いにならないでね~!!
怖かったランは私達が中から呼んでも入らないですよ(笑)
唯一近所とゴルパラだけです
残念な子でしょ?(^^;;
ronママ  URL   2013-04-29 20:47  

くうパパさんへ 

コメントありがとうございます(*^^*)
> ロンちゃんも一喝すればいいのに^^
昨年から怒ることも覚えてるんですよ
カイザー君やボウイ君にはワンと一声言えるんですが
ちびには何故か怒らず尻尾inして逃げてました\(//∇//)\

> ロンちゃんはやさしすぎるのかな?^^
気が小さすぎて見ててイラッとします

> マーレは何されてもしつこく遊びに誘ってますがw><w
マー君とは一緒に遊べれるといいなぁ
ゴルパラでは怖がりはしないんですが やはりいつ見ても
単独でウロウロしてます(^^;;

> まだまだ怖いもの知らずのおこちゃまですwww
そのくらいがいいですよ
気心知ってる子とは遊べれるんですが
慣れるまで人一倍時間のかかる子です
ronママ  URL   2013-04-29 20:34  

 

Ronちゃん、ハードルラクラク跳んでいますね!
かっこいい~

ランでチビッコに追いかけられましたか~。
お互い遊びでの追いかけっこや、ワンプロならいいんだけどね。
る~たんは気が強いから、マウントしたりしつこくされると怒りますよ。自分からはガウったりいじわるはしないけどね。
Ronちゃんは優しくて怒れないのね。そういう場合は追いかけている子の飼い主さんが対処しないいけないですよね・・。

Ronちゃん、ラン嫌いにならないでね~!!
ラピスまま  URL   2013-04-29 12:03  

 

先代のくうはランデビューの頃まったく怒らない子でした(マウントされても我慢してて)
何度かランに通ううちに自分がしつこくて怒られたり回りの子がマウントされて怒るのを見て
怒り方やどんな時は怒ってもいいのだということを覚え嫌なことされたら一喝できるようになりました^^
ロンちゃんも一喝すればいいのに^^
ロンちゃんはやさしすぎるのかな?^^

マーレは何されてもしつこく遊びに誘ってますがw><w
まだまだ怖いもの知らずのおこちゃまですwww
くうパパ  URL   2013-04-29 07:32  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

