リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ありがとうでしゅ

Category: 日記  

ロンの体調不良ですがもうすっかり良くなりました

ご心配して頂いた皆様ありがとうございました

でもまだ心配なので過保護な私は朝から納豆を買いに行きました(少し治るんです)

そんな優しい私(笑)の事は知らないロン

DSC_0665.jpg

良い笑顔でしょ?

DSC_0669.jpg

お隣のテト君も心配してくれてたみたいです 

ありがとうね

DSC_0697.jpg

朝起きると「早く散歩に連れて行って~」って言うくらい元気になっていました

昨日で悪いものが全部出たみたいです(;^ω^)

pageR.jpg

ロンが元気になって良かったと公園のツツジ&さつきも咲き始めました

DSC_0670.jpg

今朝の散歩にサム君をお誘いしました

DSC_06989.jpg

こうしていつも待ってるんです(愛です・笑)

来たー

anigifサム

元気でしょ この坊ちゃん12歳半ですよ

いつまでも走ってて欲しいと思います

pager・s

ロンも嬉しくて迎えに行きます

DSC_0716.jpg

走って遊んでますが やはり病み上がり 

直ぐ日陰に入り休憩

DSC_0720.jpg

本調子じゃないのかも?

DSC_0722.jpg

サム君は走りっぱなし(笑)

DSC_0725.jpg

なんや サム君も日陰で休憩してる

私の考えすぎ? だた熱いだけなのかな~

DSC_0730.jpg

いつもの様に生枝も引っ張り出し

DSC_0732.jpg

サム君はボールに夢中

DSC_0733.jpg

サム君いつみても可愛い~

サムDSC_0736

DSC_0738.jpg

中のボールか取れないんだったら いらないらしい(;´・ω・)

DSC_0740.jpg

ロンはサム君を誘いに行ったけど

あれっ?

DSC_0741.jpg

おやつの反応だけは早い

食欲が出てきた証拠ですね

DSC_0742.jpg

サム君ママさんからは ただでは貰えない2人(笑)

pageSR

真剣です(爆笑)

その後仲良く水を飲んで

DSC_0759.jpg

年上から順番です(ココアは関係なし・笑)

DSC_0760.jpg

ありがとっ

サム君は優しい子です

DSC_0772.jpg

そしていつもの様に枝を探してきて

DSC_0781.jpg

これは朝の様子です

夕方の散歩ではもっと元気でした
 
公園に着いたらいつものように「コングなげて~」っと ガンガン走って

うんPもいつもと同じ(さすが納豆)

食欲も出て来ました

たった1日でしたが めっちゃ心配しました。

元気になって良かったです

暖かいコメントありがとうございました(*^▽^*)  Ronママ




            しんどかった事はもう忘れてる

          ロンに応援のポチを押してやって下さい
                    
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_04_25


Comments

Bさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> Ronちゃん復活してよかった~
お騒がせしました(;´・ω・)

> 疲れから?食べ物?
> なんだったのかな↓
> 原因が知りたいですね
全くわかりませんね
モヤモヤしますが 治ったからいいかぁ~と思って ダメ?

> 納豆がきくんですか!?
納豆菌がいいみたいです ケイティパパさんからアドバイス受けました

> とりあえず本当に良くなってよかったです
ホッとしました
Bさん ありがとうございます(*^▽^*)
ronママ  URL   2013-04-27 20:36  

 

Ronちゃん復活してよかった~
疲れから?食べ物?
なんだったのかな↓
原因が知りたいですね

納豆がきくんですか!?
人間にもいいですからね~
とりあえず本当に良くなってよかったです
FromAlly%B
B  URL   2013-04-26 20:59  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> Ronちゃん、元気になってよかったね~!
お騒がせしました 一安心です

> 悪いものは全部出たみたいですね(^^)
たぶん(笑)

> ママさんの気持ち、よ~くわかります!!
> うちも会社遅刻して病院連れて行くこともありました。
お喋り出来ないから可哀想です
表情でわかってやらないとって今回反省です
でもね この子 朝ご飯食べない事あるんですよ
だから尚更解らないんです(涙)

> 納豆やヨーグルトはお腹にいいですよね。
> うちもよく食べさせています~
納豆菌はすごいですね 納豆菌入りおやつくらい

> サムくん、12歳には見えませんね。
> すごく元気で若々しいですね!!
ロンちゃんパワーだそうです
他の子とこんなに遊ばない子らしいです
ロンだけ やっぱ愛! ふふっ(*'▽')
ronママ  URL   2013-04-26 18:22  

武蔵&芙雪おかあたんへ 

> 復活おめでとう~^0^
> うちも、納豆&ヨーグルトです
お騒がせして申し訳ありません(;^ω^)
ヨーグルトも良いんですね
でもロン舐めてもくれない( 一一)

> しかし・・・サム君って、ほんとに12歳?
> すごい走りですね~^-^
”若いロンのおかげ”ってママさんにいつも感謝されています(笑)

> ママさんの連続写真もすごいし@@
> あかん、腕磨かないと><がんばりまっしゅ
連射命(笑)面白い写真撮れますよ(*^^)v
頑張って下さい(*'▽')
ronママ  URL   2013-04-26 18:15  

Reぴよんさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> よかったぁ♪
> Ronちゃん元気復活!!
お騒がせする  元気 元気(*^^)v

> 納豆ですかぁ
> ウチはヨーグルトを食べさせてお腹の調子を整えてます。
> どちらも発酵食品だからいいのかなぁ?
ヨーグルト好きな子多いですよね~
うちも与えた事あるんですよ 
でもクンクンして横向いて「いらない」やって~(涙)

> サム君・・・なんてパワフルな走りをする12歳!
> すごーいっ
驚くでしょ?
若いエキス(ロン)すってますから(笑)
ronママ  URL   2013-04-26 18:10  

ローキャリン母さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> よかった~(^∇^)
お騒がせしました

> 心配しますよ~ 過保護なんかじゃありません!
> 私も、人間の子供より心配しますもん(笑)
大きい声では言えませんけどね(笑)同じです ふふっ

> ブログで毎日見てると、我が子同然のような感覚がおきます。 なので、泣きそうでした。いや、泣いてしまったかな(^_^;
母さ~ん 嬉しい~
その言葉に涙が出ますよ ありがとうございます
これからも宜しくお願いします(*^▽^*)
ronママ  URL   2013-04-26 18:06  

ゴル子さんへ 


コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 私の憧れの連写!
(爆笑) 設定さえすれば出来ますよ 頑張って下さい

> Ronちゃん、お耳ピョンピョン元気な姿を見れて安心しました。
> ズット溌溂ロンちゃんでいてね(*゚▽゚*)
ホンマほっとしました
お騒がせいたしました
これからも宜しくお願いします(*^▽^*)
ronママ  URL   2013-04-26 18:03  

 

ロンちゃん回復したみたいで、よかったですー。

んでもって、今日のロンちゃんをみて

ハ、裸ッ!

って思っちゃいました。
チア風ワンピのイメージが強くて・・・(笑)

ほんと、元気になってなにより!
ママさんも一安心ですね。

あ、遅ればせながらリンクさせて頂きました。
うーママ  URL   2013-04-26 14:28  

 

Ronちゃん、元気になってよかったね~!
悪いものは全部出たみたいですね(^^)
ママさんの気持ち、よ~くわかります!!
うちも会社遅刻して病院連れて行くこともありました。
納豆やヨーグルトはお腹にいいですよね。
うちもよく食べさせています~

サムくん、12歳には見えませんね。
すごく元気で若々しいですね!!
ラピスまま  URL   2013-04-26 12:34  

 

復活おめでとう~^0^
うちも、納豆&ヨーグルトです

しかし・・・サム君って、ほんとに12歳?
すごい走りですね~^-^
ママさんの連続写真もすごいし@@

あかん、腕磨かないと><がんばりまっしゅ
武蔵&芙雪おかあたん  URL   2013-04-26 09:53  

 

よかったぁ♪
Ronちゃん元気復活!!

納豆ですかぁ
ウチはヨーグルトを食べさせてお腹の調子を整えてます。
どちらも発酵食品だからいいのかなぁ?

サム君・・・なんてパワフルな走りをする12歳!
すごーいっ
ぴよん  URL   2013-04-26 08:08  

 

よかった~(^∇^)

心配しますよ~ 過保護なんかじゃありません!
私も、人間の子供より心配しますもん(笑)

ブログで毎日見てると、我が子同然のような感覚がおきます。 なので、泣きそうでした。いや、泣いてしまったかな(^_^;)
ローキャリン母  URL   2013-04-26 06:30  

ホッ! 

私の憧れの連写!
Ronちゃん、お耳ピョンピョン元気な姿を見れて安心しました。
ズット溌溂ロンちゃんでいてね(*゚▽゚*)
ゴル子  URL   2013-04-26 05:44  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

