リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ゴルパラビンゴ大会

Category: 日記  

いよいよゴルパラ恒例のビンゴ大会の時間

DSC_0105.jpg

皆が気になってる回転モップ(笑)

DSC_0107.jpg

皆さん目指すはデジカメ

ビンゴスタートです

BDSC_0114

今回1番目にビンゴになったココア母さん!

ココアのために毛布シーツ 優しいな~

DSC_0116.jpg

3番目だったかな? なんとうちのパパ早くもビンゴ!

BDSC_0120

続いてのビンゴはホーミーさん(バニラパパ)とココア姉さん

DSC_0125.jpg

どちらもTシャツならじゃんけんしなくてもよかったんじゃないの?(爆笑)

BDSC_0108

大丈夫だよ(*'▽')

BDSC_0139

私もビンゴ! 

買おうかな?って思ってたところだったんで嬉しいです

BDSC_0133

カイザー母さんビンゴです こちらの母さんも優しい~

カイちゃんのためにおやつ

続いて

DSC_0128.jpg

めっちゃ嬉しそうなおみぬちゃん

BDSC_0130

デジカメ片手にデジカメGET 両手で写すらしい(笑)

DSC_0142.jpg

どんどんビンゴが出てる中 フォルテパパさん「ビンゴの神よ~ おりてきて~」って待ってます

フォルテ君は欲しいものが決まってるみたいです

そんなにガン見されると次の方は選べないよね(*^▽^*)

DSC_0140.jpg

オオー 注目だった回転モップがりぼん家に・・・

ママさんお嬢さん感心だわ 頑張ってね~

BDSC_0152

きなこ家の坊ちゃんもきなちゃんのためにおもちゃGET

ワンズは興味津々

DSC_0157.jpg

ココア!間違ってるで(笑) 

お姉ちゃんお兄ちゃん大好きでマネばかりしたものの・・・( 一一)

DSC_0149.jpg

やっとフォルテ君もビンゴ

お目当てのボールだった?良かったね(*'▽')

最後まで残ってたのはアンパパさん

A

隠してません!

最後まで笑わせてくれたアンパパさんご苦労様でした


              ロンもおやつが欲しかったと

           思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                       
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_04_18


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ビンゴの景品、わんこたちには
> おもちゃやおやつが人気のようですね(^^)
ワンコにとっては回転モップは必要ないですもんね(笑)
景品も色々と考えてくれてるんでしょうね
幹事さんは大変と感謝してます
ronママ  URL   2013-04-19 23:47  

ゴル子さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 参加なさった色々なブロガーさんの投稿をも楽しませて頂き、とっても楽しかったですヽ(´▽`)/。
私もブログ見始めた頃に「いいな~行ってみたいな~」って
思ってて近くって知ったので参加させてもらうようになりましたが
最高のオフ会ですよ

> クッキーも喜んで頂いていましたね。
頑張って作って良かったです

> ゴルパラTシャツ着て、又の参加写真アップを楽しみにしていま~す!
ゴルパラショップのモデルに抜擢されたらど~しよ(笑)
↑ない!ない!・・・。
ronママ  URL   2013-04-19 23:44  

 

楽しいビンゴ大会~♪
BBQに引き続き、こちらも毎度豪華ですよね~。
ビンゴの景品、わんこたちには
おもちゃやおやつが人気のようですね(^^)
ラピスまま  URL   2013-04-19 20:43  

楽しそう~! 

参加なさった色々なブロガーさんの投稿をも楽しませて頂き、とっても楽しかったですヽ(´▽`)/。
クッキーも喜んで頂いていましたね。
ゴルパラTシャツ着て、又の参加写真アップを楽しみにしていま~す!
ゴル子  URL   2013-04-19 05:24  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

