リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


サプライズもあったゴルパラ

Category: 日記  

皆さんからの差し入れも盛りだくさん

DSC_1021.jpg

りぼん家からのロールケーキ フアフアで美味しかったです

DSC_1027.jpg

久遠&ボウイ家からは ママさん手作りのカステラ 買ってきたの?ってくらいウマウマ

カイザー家からのフルーツポンチ あっさりで抜群

9img_383726_10893008_8.jpg
(撮影提供:バニラママ)
                       
タロ家からはおでん 姫路は生姜醤油で食べるんだって

私の田舎(香川)は味噌です

母さん 大変だったでしょ? 美味しかったよ~

img_383726_10893008_10.jpg
(撮影提供:バニラママ)

武蔵&芙雪家からは琵琶湖クッキー

そらきらままさんからはブルーベリー&かぼちゃのチーズケーキ

その上にホイップ絞ってくれて も~美味ちいよ~

DSC_1030.jpg

まだまだありますよ~

きなこ家からの大学芋

ウインナー珈琲 うるる家からかな?(ごめんなさい)

DSC_0877.jpg

そしてうちからはお馴染み豚汁

皆さんご馳走様でした

私はぜ~んぶ胃袋に納めました く・くるしい~(笑)

でも美味しかったです 皆様ありがとうございました(*^^)v





さあ~ゴルパラも盛り上がってきましたよ~

なのにうちのお嬢っときたら

DSC_0812.jpg

なにしてんねん!

DSC_0813.jpg

なんでやねん!

DSC_0815.jpg

どないしてん!

DSC_0814.jpg

ほら芙雪ちゃんも誘ってくれてるやん!

DSC_0869.jpg

えーーバニラちゃんも?

この2人だけ帰り支してた(笑)

ママは帰らんで~

DSC_0836.jpg

ココアに世話かけんなよ~(汗)

DSC_0853.jpg

調子のりすぎてきなちゃんに怒られてしまった(笑)

今回きなちゃんもココアの面倒を見てくれてたよね ありがとうね

きなちゃんはお姉気分♪ 

DSC_0887.jpg

ボウイ君まで ありがとう

DSC_0900.jpg

ロンをきなちゃんに取られてやきもちか?

やっぱココアは可愛いヤツ うふふっ








はいはい りぼんちゃんも久しぶり~ 

DSC_0976.jpg

みかん狩り以来だね

DSC_0979R

DSC_0980.jpg

DSC_0982R

DSC_0985.jpg

DSC_0988.jpg

DSC_0993.jpg

あれっ?まんざらでもなかったんだ(笑)







DSC_1000.jpg

なに なに

DSC_1028.jpg

うお~ バースディケーキ\(◎o◎)/!

DSC_1050.jpg

先日アンママさんの誕生日だったんです

フォルテパパさんとおみぬちゃんがサプライズで用意したんだって

素敵ですね

DSC_1052.jpg

みんなでお祝いしました

アンママさんのお手手が可愛い~(*^▽^*)

DSC_1115.jpg

コラー

やはりココアは目が離せない(爆笑)


明日も続きます(写真ありすぎ・・・笑)




        帰りたくなったけど最後には皆が遊んでくれたので嬉しかったと

           思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                        

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村         

 2013_04_17


Comments

エルとお蘭の母さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> りぼんちゃん・・こんな顔してたんだね(笑)
この場はちょっとでも何かすると直ぐネタにされる怖い場所です(笑)
>
> 楽しかったでしょうね♪
また良い思い出が出来ました

> アンママさん、全国に40歳って知れ渡っちゃったね^m^
(笑)そう言うことになりますね(;^ω^)

> いつか・・行ってみたいゴルパラに。。
お待ちしてますよ
昔 フォルテパパさんが飛行機をチャーターして
皆で北海道旅行v-355を考えたって言うてましたが 
皆で割ると旅行費がハンパないので却下になったらしいです(爆笑)
ronママ  URL   2013-04-19 23:38  

 

りぼんちゃん・・こんな顔してたんだね(笑)
なかなかキュートだ(爆)

楽しかったでしょうね♪
アンママさん、全国に40歳って知れ渡っちゃったね^m^
いつか・・行ってみたいゴルパラに。。
エルと蘭の母さん  URL   2013-04-18 23:58  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
そうなんですよ
毎回皆さん凄いです
何を差し入れしようか迷うので
ロン家は豚汁一筋で行こうと思います(笑)

どの子も疲れたらそこらへんで休むんですが
ロンは落ち着かないみたいで 結局帰りたくなるんかな~って思いました

まだ続きますがお付き合い下さい
ronママ  URL   2013-04-18 21:16  

 

すご~い差し入れの数々~!
どれも美味しそうですね(^^)

アンママさんのお誕生ケーキサプライズもあったんですね~。
みんなにお祝いしてもらって、嬉しかったでしょうね。

Ronちゃん、早退しなくてよかったね(笑)
ラピスまま  URL   2013-04-18 12:45  

アンジュさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 羨ましいなぁ~楽しそう!
5月の琵琶湖は北海道の方も来られるみたいですよ
アンジュさんラフィどんもお待ちしてます(*^▽^*)

> ロンちゃん!こんな素敵な場所から帰るなんて
> もったいないぞ~!
でしょ?バカじゃないの?って思う
みんな疲れたらそこらで休んでるけど
それが出来ないからかな~?( 一一)

> 美味しそうな食べ物もあるし・・・
> 飼い主パラ?んっ?ゴルパラかwww
飼い主パラって言っても良いくらい
飼い主もめっちゃ楽しい~わ(*^^)v
ronママ  URL   2013-04-18 12:07  

ローキャリン母さんへ 

ゴルパラ時期が近くなるとワクワクしますよ
最高なひと時です
ゴルパラに出会わせてくれたロンに感謝です
ホントにみんなとっても可愛い子ばかり
飼い主さんも楽しい人ばかりです
また5月の琵琶湖が楽しみ(*^^)v

最近何処に行っても時間がたつと帰りたいモード(;´・ω・)
この後は抱っこ抱っこ 甘やかし過ぎやからでしょうか?
うちの長男そっくり(笑)
ronママ  URL   2013-04-18 12:01  

 

羨ましいなぁ~楽しそう!
ロンちゃん!こんな素敵な場所から帰るなんて
もったいないぞ~!

美味しそうな食べ物もあるし・・・
飼い主パラ?んっ?ゴルパラかwww
アンジュ  URL   2013-04-18 07:38  

 

いつ見ても、ゴルパラ風景は最高に楽しそう(#^.^#) 楽しそうじゃなくて楽しいんですよね(#^.^#)
今回 リボンちゃんとうちのローラが重なり、うけましたo(^▽^)o

帰るのロンちゃんもwww

みんなホントに可愛いですね~\(^o^)/
会いたいな~o(^▽^)o
ローキャリン母  URL   2013-04-18 06:47  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

