リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


みんなでワイワイ・がやがや大騒ぎ

Category: 日記  

さあ~ ゴルパラ始まりますよ~

DSC_0036f

美しいゴルパラご父兄の方々が日焼けしないようと朝1番から設営して頂き 

もう足向けて寝るなんて出来ないですわ

DSC_1018.jpg

ゴルパラ専用ゴミ箱まで(笑)

フォルテパパさん完璧でございます

DSC_0762.jpg

子供達も少々興奮気味

DSC_0871.jpg

いえ~い いい匂いがしてまいりました

DSC_0861.jpg

あるといいね・・・。

DSC_0910.jpg

自分が食べたいくせに~ 

DSC_0883.jpg

今回も私 豚汁を作って行きました

皆さん「美味しい~」って言うてくれて 頑張って良かった(*^^)v

皆で頂くBBQも最高です

アンママさんお肉美味しかったよ~

DSC_0893.jpg

めっちゃ大きいホタテ登場です

DSC_0897.jpg

端っこからの贈り物だそうです

ご馳走様でした

さてワンコ達は何をしてるか覗いてみましょう

DSC_07266.jpg

DSC_0746.jpg

DSC_0788.jpg

も~可愛いわ(*^▽^*)

我慢出来ない私は次から次と抱っこしまくりました

DSC_0784.jpg

常にチョロチョロしてたココア

DSC_0787.jpg

チビ争いをしてもらったスーちゃん

DSC_0791.jpg

カイちゃんは大好きな姉さんに抱っこ

DSC_0796.jpg

そばにいたきなこちゃんも私の抱っこ被害者(笑)

DSC_0808.jpg

そして偶然にも通りかかったオデ様GET

DSC_0810.jpg

めっちゃ嫌がられました テレてるだけさ(爆笑)

DSC_1103.jpg

勿論うちのお嬢も・・・。

DSC_0902.jpg

久遠パパさんも抱っこ大好き

まずは芙雪ちゃんが捕まりました(笑)

何とも言えないお顔で困ってますね~

DSC_1035c

チビゴルココアは大人気(*^▽^*)

ココア来て良かったな~ 

あれま~ こちらは何が始まった?

pagef

みかん狩りの時は緊張してたタロ君 ワンプロ出来るお友達が出来ました

DSC_02166.jpg

ギャラリーもハンパない数(笑)

っとその時\(◎o◎)/!

DSC_0226.jpg

カイちゃん横でそれを狙っていたのか(笑)

気付かず私はいつまでも食べてました(笑) 

すると 後ろでお嬢が困っておりました(汗)

DSC_0906.jpg

えーー マジで( ゚Д゚)

DSC_09566.jpg

常に妹分のココアを気にしてたロン 皆に聞いて回ってます

DSC_09477.jpg

叫んでもみました

DSC_02177.jpg

うそ~

DSC_02200.jpg

いち早く見つけてくれたのはきなこ家の坊ちゃん

ありがとうね

DSC_02233.jpg

構えています 怖いで~(ココアにだけは強いロン)

DSC_0962.jpg

ほーら言わんこっちゃないでしょ(笑)

DSC_1015.jpg

いくら怒ってもちっとも聞いてくれないココアにいつも手をやいてます(爆笑)

DSC_0971.jpg

むかし脱走犯だったあんたが言うか?"(-""-)"

まだまだ続きます




           実は世話がかかるココアが大好きなロンに

             応援のポチを押してやって下さい
                      

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_04_16


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ゴルパラのBBQは、毎度豪華だよね~!
> いつかは行ってみたいです(^^)
毎回楽しいです らぴる~たんも来てくれたら皆喜びますよ~

> Ronママさんは抱っこ好きなんですね!
> ゴルゴル抱っこ三昧いいな~。
大型犬は抱っこ慣れしてないんで皆固まってます(笑)
それがまた可愛い~ 皆私の抱っこ被害者(爆笑)
でもきなこちゃんだけ抱っこ後ピターって引っ付いてくれて
可愛かったです そのほかの子は逃げちゃいました(笑)

> Ronちゃん、ちゃんと妹分のココアちゃんの面倒見ているのね。えらいよ~
意外です いつもココアにだけ怒ってる子なのに
めっちゃ気にして常に探してました
なんて言うてるのか聞いてみたいです(笑)
ronママ  URL   2013-04-17 22:15  

カイザー姉さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> あっちでもこっちでも抱っこ♪
今度はカイちゃんも抱っこするぞ(*^^)v

> オデ様もおとなしぃ~。
ホンマそれ!固まってましたね(笑)

> 抱っこ、これ以上大きくなると抱けません(笑)
姉さん 体重管理しとってちょうだい(*^▽^*)
ronママ  URL   2013-04-17 21:43  

Re:ウーママさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 日曜日はありがとうございましたー。
楽しかったです 次回も遊んで下さいね

> 差し入れの豚汁めちゃくちゃ美味しかったです。
> おかわりしよう!と思ったらもう残ってませんでしたーー。(笑)
キャー 今回ギリギリでした(汗)
皆さんに喜んで頂き嬉しかったで~す

> ロンちゃん、チア風のお洋服かわいいかったですねー
> なんか、ずーっと走ってたイメージが残ってます。なんでだろー?
有難う(*'▽') そんなに走ってましたか?
皆から逃げてやんじゃない(笑)
犬見知りだったのがゴルパラに参加するようになってマシになりなした
でもワンワン吠える小型犬は無理なんだって(苦笑)

> ワンコクッキーありがとうございました。
> 持って帰ってテーブルの上においてたら、
> 息子が間違って1枚食べてました(おバカよね)
>うっそー 食べれないことないけど味がないから吐き出したでしょ(笑)

> また、是非ご一緒させてくださーい。
次回も宜しくお願いします

リンクに載せて頂いたのにうららちゃんになってました
もしかしてコメも間違ってましたか?ごめんなさい 
ronママ  URL   2013-04-17 21:40  

芙雪ぱぱさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 日曜日は楽しい時間ありがとうございました@^^@
楽しかったですよね~ はしゃぎすぎて次の日の仕事がしんどいこと(笑)

> ロンちゃんのチア服とってもカワイイ♪
> フユキには似合いそうもないけれど欲しくなりました
ありがとうございます 超大型犬の洋服って種類ないんですよね
これもワンサイズ上までしかなかったと思います(涙)

> フユキが寄ってくと逃げちゃいましたね^^;;
ビビりですから(汗) めっちゃ時間がかかるんです
気長に待ってて下さい

> 私がリード持ってるより ロンママさんの方が
> いう事聞いてました!凄い!
そんな事ないんですよ チョークがあれば誰にでも出来ますよ~

> 1週間くらい預かってください^0^
いいの?じゃ琵琶湖の帰りに連れて帰ります(笑)

> またお会い出来たら 宜しくお願いします☆
> 豚汁最高でした!
こちらこそ宜しくお願いします
ロン家は豚汁担当って事で行きま~す(*^^)v
皆で食べると美味しいですよね(*^▽^*)
ronママ  URL   2013-04-17 21:31  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> あれ?最初の記事に投稿したはずが…ゴメン(-_-;)
私もそう言う時あります なんで?

> 毎回美味しい豚汁 うれしいわ~
ロン家は豚汁担当って事にしようかな?皆喜んでくれるし(笑)
> 手作りのオヤツもね(^_-)-☆
贅沢なロンは市販のクッキーは食べないんですよ 
だから作ってみました オリーブオイル入れたらフアフアになるらしいです
パンみたいですよね(苦笑)

> ロンママの抱っこのうまさに 感動☆
> 今度伝授してね♪
そう?次の日腕が筋肉痛(爆笑)

> ロンちゃんとココアちゃん いい関係ですね。
でしょ?好きなんか嫌いなんか解らない関係です(笑)
ronママ  URL   2013-04-17 21:19  

 

ゴルパラのBBQは、毎度豪華だよね~!
いつかは行ってみたいです(^^)

Ronママさんは抱っこ好きなんですね!
ゴルゴル抱っこ三昧いいな~。

Ronちゃん、ちゃんと妹分のココアちゃんの面倒見ているのね。えらいよ~
ラピスまま  URL   2013-04-17 20:50  

 

あぁカイちゃん。。。

あっちでもこっちでも抱っこ♪
オデ様もおとなしぃ~。

抱っこ、これ以上大きくなると抱けません(笑)
カイザー姉  URL   2013-04-17 20:37  

 

日曜日はありがとうございましたー。
差し入れの豚汁めちゃくちゃ美味しかったです。
おかわりしよう!と思ったらもう残ってませんでしたーー。(笑)
ロンちゃん、チア風のお洋服かわいいかったですねー
なんか、ずーっと走ってたイメージが残ってます。なんでだろー?

ワンコクッキーありがとうございました。
持って帰ってテーブルの上においてたら、
息子が間違って1枚食べてました(おバカよね)

また、是非ご一緒させてくださーい。
Yellow(うーママ)  URL   2013-04-17 15:16  

 

日曜日は楽しい時間ありがとうございました@^^@
ロンちゃんのチア服とってもカワイイ♪
フユキには似合いそうもないけれど欲しくなりました
フユキが寄ってくと逃げちゃいましたね^^;;
私がリード持ってるより ロンママさんの方が
いう事聞いてました!凄い!
1週間くらい預かってください^0^
またお会い出来たら 宜しくお願いします☆
豚汁最高でした!
芙雪ぱぱ  URL   2013-04-17 11:45  

 

あれ?最初の記事に投稿したはずが…ゴメン(-_-;)
日曜はありがとうございました!
毎回美味しい豚汁 うれしいわ~
手作りのオヤツもね(^_-)-☆
ロンママの抱っこのうまさに 感動☆
今度伝授してね♪
なんせ抱っこの嫌いな子と 暮らしてますんで(-_-;)
ロンちゃんとココアちゃん いい関係ですね。
vanillamama  URL   2013-04-17 10:51  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

