リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ゴルパラ花見でしゅよ

Category: 日記  

昨日の地震にも負けない 関西ゴル軍団!

良いお天気にも恵まれやっと”ゴルパラ花見”が開催されました

DSC_0830.jpg

アンベリー農園に着くと

初めましての方に「ロンちゃんね~ ブログみてるよ~」ってお声をかけて頂いたり

「久しぶり~元気だった?」とか「競技会頑張ったね~」などなど・・・

たくさんの方にロンを覚えてもらっててとても嬉しかったです

DSC_0778.jpg

桜も頑張って皆が来るのを待ってくれてたみたいです

DSC_0036.jpg

右見ても左見てもゴルゴルゴル

みんな個性たっぷりで可愛い子供達です

今回も盛りだくさんの写真 

明日からゆっくりUPしていきま~す



ご一緒して頂いた皆様有難うございました

そして幹事のアン&スーちゃんお疲れ様でした

とっても楽しかったです(*^▽^*)       By Ron家



          み~んなお友達 ゴルパラだ~いちゅき

        と思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                    
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_04_14


Comments

ゴル子さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
こんなにゴルに囲まれて幸せなひと時でした
どの子も可愛く抱っこしまくりました
嫌がる子も私に捕まると最後・・・(笑)
おかげで今日は腕筋肉痛(爆笑)
そのままお持ち帰りしたくなりました
その様子もまたUPしま~す
ronママ  URL   2013-04-15 23:52  

きなこままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
そっか~太陽君に好かれたんや(*^^)v
きっとアイス買ってやったからやで(笑)
太陽君 また琵琶湖で遊ぼうぜ!
ronママ  URL   2013-04-15 22:51  

りぼんパパさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
お疲れ様でした~
そうなんですか?じゃぁりぼん家にまた会えるんですね
琵琶湖は初めてです
もっともっとゴルゴルですね 楽しみです
こちらこそまた宜しくお願いします(*'▽')
ronママ  URL   2013-04-15 22:48  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
こんなにたくさんのゴルに囲まれるなんて夢みたいですよ
どの子も可愛くって連れて帰りたくなります(笑)
ゴル子さんも機械あれば是非参加してくださいよ~
みんなでお待ちしています(*^▽^*)
ronママ  URL   2013-04-15 22:43  

武蔵&芙雪のおかあたんへ 

コメントありがとうございます(*^^*)
お疲れ様でした
お声かけて頂きありがとうございました
嬉しいかったですぅ~
モコモコ武蔵君にふあふあ芙雪ちゃん
めっちゃ可愛くてたまらん(爆笑)
また琵琶湖でも遊んで下さいねU^ェ^U
Ronママ  URL   2013-04-15 21:54  

エルとお蘭の母さんへ 

コメントありがとうございます(*^^*)
お天気やし気温もいいし桜もあったし
最高に楽しんで来ました
BBQのときにおみぬちゃんから
「エルちゃんからのホタテだよ~」
って焼いてくれて頂いきました
北海道産ホタテのデカさにビックリしました
プリプリで柔らかくてジューシーで
美味しかったです
ありがとうございました(*^^*)
Ronママ  URL   2013-04-15 21:48  

 

こんばんは
昨日はお世話になりました
太陽がロンママとしたキャッチボールがすごく楽しかったと話してました
また琵琶湖でもよろしくお願い致します
きなこ  URL   2013-04-15 20:41  

 

昨日はお疲れさんでした~。

今度は琵琶湖♪

キャンセル出て、行けるようになって良かった~♪

また遊びましょう。
りぼん  URL   2013-04-15 18:32  

 

お天気よくて良かったですね!!
桜も間に合った~!!

たくさんお友達が集まりましたね♪
ラピスまま  URL   2013-04-15 12:45  

続編、楽しみにしていま~す。 

ベージュ・ベージュ・ベージュ・・・
ゴル・ゴル・ゴル・・・・
この風景、堪らないわ~。
皆さん、可愛スギ☆彡
ゴル子  URL   2013-04-15 05:15  

 

きょうは ありがとうございました^-^
ロンちゃんに会えてうれしかったですぅ^-^
また、5月もよろしくお願いします^0^
たのしみだぁ~^0^
武蔵&芙雪おかあたん  URL   2013-04-15 00:00  

 

ゴルパラお花見楽しかったでしょうね♪
ゴルゴルだらけ・・羨ましい。

関西ゴル軍団、地震にも負けず頑張ってますね(^.^)
エルと蘭の母さん  URL   2013-04-14 23:13  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

