リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


野菜クッキーに挑戦

Category: 日記  

今朝AM5:34ロン地方にまた大きな地震がありました

被害にあわれた方お見舞い申し上げます

今回は横揺れで震度4でした 

たった1分ぐらいの出来事でしたが長く感じた時間にも思えます

ロンと一緒に寝てましたが飛び起きてオロオロしてました

何の被害も怪我もありません 大丈夫です

ご心配していただいた皆様ありがとうございました






昨日の散歩でテト君と遊んでたらサム君とも会ったよ

DSC_0661.jpg

tpage

またいつものコングで遊び

DSC_0676.jpg
 
今日はロンがサム君家まで送って行き(いつもは送ってくれてます)

DSC_0704.jpg

お礼にサムママさんからおやつを頂き帰りました



明日は先週延期になったゴルパラ花見の日

皆に野菜クッキーでも作って行こうと思います

DSC_0707.jpg

小麦粉にオリーブオイルとそれぞれの野菜を混ぜ込み

冷蔵庫で30分寝かし

DSC_0708.jpg

DSC_0709.jpg

いい感じの色がついて美味しそうです

DSC_0710.jpg

DSC_0711.jpg

わりぃ~ わりぃ~"(-""-)"

DSC_0712.jpg

ロンはさつま芋&チーズがお気に入りです

みんな喜んで食べてくれるかな?

ゴルパラ久々です みんな元気かな?

こがじぃこと黄金君もきっと虹の国から来てくれるだろうな~

明日が楽しみ

さぁ~お風呂入って寝よう~





          ロン!明日は妹分のココアも行くから面倒見てやってよ
                        
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

        

 2013_04_13


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
ゴルパラ勿論最高でした(*^^)v
幹事のアン&スーちゃんのは足向けて寝れません(笑) 
また少しづつUPしていきますので覗いて下さいね

アニマル柄のバックはサムママさんのです
頂き物っておっしゃってました
ronママ  URL   2013-04-15 22:40  

さらださんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
さらださんもゴルゴルわらわらもまれに来て下さいよ~
贅沢なロンは市販のクッキー食べないんですが
手作りは食べてくれました(*^^)v
みんなも早速たべて喜んで頂けました
ronママ  URL   2013-04-15 22:26  

ひろさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
岐阜でも揺れたんですか?
震度7を経験したんで あの時ほど怖くはなかったんですが
やはり体が覚えてるんですね 心臓ドキドキしました
ロンも慌てて1階に降りて行きました
その後ウロウロして外にも出て行きました

野菜クッキーみんな早速食べて喜んで頂けましたよ(*^^)v
ronママ  URL   2013-04-15 22:22  

はっちの母さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
ロンにとっては初めての地震
怖かったと思います
次の日長男がトイレの扉をバタンと閉めただけで
ビクッってしてました(笑)
でも近所に雷が落ちた時の方がビクビク震えてたんで その時よりマシかな?
ronママ  URL   2013-04-15 22:12  

 

お花見、楽しかったですか~?(聞くまでもない)
かわいいクッキーが出来上がりましたね。
みんな喜んだことでしょう(^^)

Ronちゃんの?サムくんの?
アニマル柄のバッグ、ラピ家とお揃いだ~
ラピスまま  URL   2013-04-14 16:29  

美味しそう~ 

今ごろは ゴルバラで楽しんでいる頃でしょうね・・ あちこちのブログで紹介されているのを 私もゴルゴルわらわらと もまれたいわ~と見てました・・・いいな いいな・・(^^)

クッキー上手に可愛く焼けましたね・・美味しそうデス・ きっと皆さんに喜ばれたでしょうね。

地震1分もあったのですか?
私の記憶では 数秒でした・・・どんだけ寝ているねん・・笑
さらだ  URL   2013-04-14 12:18  

 

地震の影響は、大丈夫で安心しました。
岐阜でも揺れて飛び起きましたからね・・。
ちなみにララは爆睡してたんだよ~(汗)


美味しそうなクッキーですね!
お花見楽しんで来て下さい!

ひろ  URL   2013-04-14 08:42  

 

おそくなりましたが地震のこと
気になっていました。
Ronちゃん地方の地震、心配しましたが
大丈夫そうでホッとしました。

Ronちゃん怖かったかな?
大丈夫で良かったです。
はっち  URL   2013-04-13 22:57  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

