リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


食べてもいい?

Category: 日記  

昨夜の事です 

お肉の朝市に行ってお肉を買って来たパパ

朝からの強風もおさまって来たので 庭でBBQをしました

DSC_0323.jpg

DSC_0327.jpg

心配してくれています

DSC_0333.jpg

DSC_0341.jpg

DSC_0342b

DSC_0343.jpg

やろうな

DSC_0344.jpg

お~いい感じ(*^▽^*)

DSC_0347.jpg

ロンとちゃうで!

DSC_0353.jpg

パパはロンに気を取られていました(; ・`д・´)

DSC_0356.jpg

ちかっ

DSC_0357.jpg

えらい健気やな~

でもな味付けやからあかんねん!

今度は味付けなしのを買ってきてやると宣言したパパでした\(◎o◎)/!

DSC_0358.jpg

それもタレがついてます
DSC_0359b.jpg


ロンにとっては地獄の時が流れています(笑)

DSC_0362.jpg

DSC_0377.jpg

DSC_0379.jpg

DSC_0378b

なめた 3回も・・・

DSC_A0383

認めた(笑)

DSC_0370.jpg

欲しい時にはハイタッチのロン

DSC_0368k.jpg

張り切ってしてくれてたけど 今日は芋で我慢して~(;´・ω・)

DSC_0394.jpg

ちょっと待ってな 

先日ローキャリン母さんから頂いた紅はるかも焼きました

DSC_0403i.jpg

DSC_0412.jpg

DSC_0419b

pageimo.jpg

肉に負けないほどの美味しさでした




          絶対肉をくれると思ってたロンに応援のポチを押してやって下さい
                             
                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_04_08


Comments

しー坊さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> お庭でBBQいいですね^^
> うちもそろそろやりたくなってきたわ♪
これからはどんどん焼きまくりましょう

> 毎度思うけど目の前にニクさまがいるのに
> お食べにならないってホントお利口さんだわ♪
勝手に食べて方が怖いですからね~(笑)

> お芋美味しそう~♪
いつに焼く芋より紅はるかって甘いですよ お勧めです

> あぁぁ・・この時間に見るんじゃなかった^^;
(爆笑)申し訳ない
ronママ  URL   2013-04-09 22:47  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> お庭でBBQ出来るなんていいですね~♪
小さい庭ですがお隣さんもOK出してくれるし 有り難いことです

> でも、美味しいお芋よかったね(^^)
いつも焼きますけど 紅はるかって甘いですよ

> 次回はきっと、Ronちゃん用のお肉も用意してくれると思いますよ~!
あの人はマジで買って来ますよ バリ贅沢犬です(*'▽')
ronママ  URL   2013-04-09 22:38  

アンジュさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 甘くて美味しいよね!
マジで美味いっす(*^▽^*) 最高ですわい

> 次のBBQは肉味付けなしかwww
> パパさんロンちゃんに甘いね^m^
ホンマそれっ!

> で?詳しい日程は?姉妹送り込むから!
そう?来る?ヨッシャー 肉3倍にして貰います
そのかわり姉妹は頂きますよ(笑)
ronママ  URL   2013-04-09 22:32  

りぼんパパさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
ブログ訪問してくれてたんですね
ありがとうございます
りぼんちゃん セブン君 皆様お元気ですか?
ブログが更新されてないから心配してました(;´・ω・)

わはははっ さすがに夜中にしてるとこう言うこともありますわ(笑)
旦那からメール貰って知っていましたが 既に遅し 出かけてました
これで悪い事も出来なくなるでしょう(爆笑)
ronママ  URL   2013-04-09 22:28  

ローキャリン母さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> バーベキューの季節ですね(^ ^)
今からはじゃんじゃん焼きますよ 肉好き家族ですから(笑)

> ホント ロンちゃんお利口さんだわー(#^.^#)
勝手に食べた方が怖いからね~ ママが・・・

> ロンちゃんの おヨダ、初めて見た(笑)
> 賢さでは負けるけど、おヨダの長さなら負けないわ!←なんの競争?笑
そうですか?ダラダラですよ ホントなんの競争だ?(笑)

> 紅はるか、2回も登場させてくれて、ありがとうございます(#^.^#)
マジ美味いっすよ 残りわずか 大事に大事に頂いてます(*'▽')
ronママ  URL   2013-04-09 22:20  

ゴル子さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 引っ掻き回す事なく、相変らずオリコウロンちゃん!
小さい時にBBQコンロの下に入って頭を火傷しそうになったんで
それ以来寄り付かないです(笑)
肉に手をつけたらママに怒られるもん
「きっとくれる」と信じて待ってますわ
今回は最後に手羽先の身と芋で満足していただきましたw

> ゴールデンウィークにバーベキュー予定しているけど我が家は心配(^^;。
しっかり見てやってたら大丈夫ですよ

> フリフリスカートでハイタッチも☆彡可愛い~~ヽ(´▽`)/
有難う(*'▽') 頂けるのだったら何でもしますよってね ふふっ
ronママ  URL   2013-04-09 22:12  

くうパパさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 次は味付じゃないお肉でBBQしてくれるらしいから
> 期待して待ってようね^^
可愛いロンのためにマジで買ってくるそうです
甘々ですわ(*_*;

> 我が家はおっちゃんが味付け肉買ってこないほうなので子供に食われる前にワンコにあげるおっちゃんです^^
\(◎o◎)/!パパさんの方が甘々ですね(爆笑)
ronママ  URL   2013-04-09 22:03  

 

お庭でBBQいいですね^^
うちもそろそろやりたくなってきたわ♪
毎度思うけど目の前にニクさまがいるのに
お食べにならないってホントお利口さんだわ♪
シルクだったら無理な話(笑)
お芋美味しそう~♪
あぁぁ・・この時間に見るんじゃなかった^^;
しー坊  URL   2013-04-09 18:35  

 

お庭でBBQ出来るなんていいですね~♪
Ronちゃんのお肉はありませんでしたか・・・。
残念~。
でも、美味しいお芋よかったね(^^)
次回はきっと、Ronちゃん用のお肉も用意してくれると思いますよ~!
ラピスまま  URL   2013-04-09 12:36  

 

ウチもローキャリン母さんからお芋頂きましたよ!
甘くて美味しいよね!

次のBBQは肉味付けなしかwww
パパさんロンちゃんに甘いね^m^
で?詳しい日程は?姉妹送り込むから!
アンジュ  URL   2013-04-09 11:14  

 

途中の写真・・・

パパの顔、出てるけどいいのーーー?

りぼん  URL   2013-04-09 08:39  

 

バーベキューの季節ですね(^ ^)
ホント ロンちゃんお利口さんだわー(#^.^#)
ロンちゃんの おヨダ、初めて見た(笑)
賢さでは負けるけど、おヨダの長さなら負けないわ!←なんの競争?笑

紅はるか、2回も登場させてくれて、ありがとうございます(#^.^#)
ローキャリン母  URL   2013-04-09 07:14  

お利口だねぇ~。 

引っ掻き回す事なく、相変らずオリコウロンちゃん!
ゴールデンウィークにバーベキュー予定しているけど我が家は心配(^^;。
フリフリスカートでハイタッチも☆彡可愛い~~ヽ(´▽`)/
ゴル子  URL   2013-04-09 05:24  

 

味付け肉だったのねwww
ロンちゃん残念w><w
次は味付じゃないお肉でBBQしてくれるらしいから
期待して待ってようね^^

我が家はおっちゃんが味付け肉買ってこないほうなので子供に食われる前にワンコにあげるおっちゃんです^^
くうパパ  URL   2013-04-09 00:19  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

