リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ロンも行ったよ

Category: 日記  

今日も公園で遊んでいるとフーちゃんがやってきました

DSC_0376.jpg

本日もロンに猛アタックです(笑)

4anigif.gif

3anigifb

DSC_0395.jpg

女の子大好きやからなぁ~

DSC_0398.jpg

DSC_0399.jpg

お爺ちゃんやからボール遊びはちょっと無理やで(;´・ω・)

そして

DSC_0400.jpg

いつもありがとうございます

DSC_0405.jpg

公園の花壇もいつも綺麗

DSC_0403.jpg

昨年で公園管理を引退されたフーちゃんのお母さん

いままでお疲れ様でした ありがとうございました

そして公園の桜もやっと咲きはじめました

DSC_0367.jpg

DSC_0368.jpg

まだ若い木なのでこれからだそうです

ロン 桜満開になって来たから花見散歩に行きますか?

色んな場所の桜を見歩きました

DSC_0300.jpg

DSC_0302.jpg

DSC_0304.jpg

DSC_0305.jpg

DSC_0331.jpg

ここは次女の中学校前 この木は私が一番好きな桜の木

とても大きいため反対側の歩道から撮影

DSC_0318.jpg

危ないのでパパ付

DSC_0408.jpg

DSC_0410.jpg

DSC_0411.jpg

DSC_0421.jpg

だんだん暗くなってきちゃいました

夜桜と行きますか

DSC_0429.jpg

ここは小さい公園ですが石の滑り台が大好きで

私はこの桜の木が好きです 残念ながら暗すぎて赤目になっちゃった(;´・ω・)

明るいうちにまた来ような
 
DSC_0436.jpg

ここは次女が卒園した保育園付近 桜並木が続きますが

暗くて断念して帰ることに・・・

かれこれ2時間くらいの花見散歩になりました

DSC_0419.jpg

良かった 綺麗もんな また行こうな





            今週末はゴルパラ花見また皆と遊びたいと

            思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                          
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_04_03


Comments

くうぱぱさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 桜満開^^
> 週末は桜吹雪の中でお花見かな?
雨天決行ですよ どうなるんでしょう 桜もまだ残ってたらいいんですが

> 満開の桜もいいけどちょっと葉がでてきた桜が好きなおっちゃんです^^
> ピンクの桜と新緑の葉のコラブレーションがなんともいえず^^
なるほど~ そう考えますか?
私 今まで「あ~残念 終わっちゃった」って思ってたので 今年は見方を変えてみます

> 中学校の桜の写真見て去年はくうと小学校の桜の前で写真撮ったけと思い出したおっちゃんです^^
> 初めて待て!のコマンドがビシッと入ってうれしかったけ^^
いろいろと思い出しますよね~ いつまでも虹の国からマーレ君やご家族の皆様の事を
見守ってくれてると思います

> ロンちゃんゴルパラが今年最後の桜になるのかな?
> 楽しんできてね^^
また報告しますね その次は琵琶湖 
やっとお会いできますね ふふっ
ronママ  URL   2013-04-04 22:29  

 

桜満開^^
週末は桜吹雪の中でお花見かな?

満開の桜もいいけどちょっと葉がでてきた桜が好きなおっちゃんです^^
ピンクの桜と新緑の葉のコラブレーションがなんともいえず^^

中学校の桜の写真見て去年はくうと小学校の桜の前で写真撮ったけと思い出したおっちゃんです^^
初めて待て!のコマンドがビシッと入ってうれしかったけ^^

ロンちゃんゴルパラが今年最後の桜になるのかな?
楽しんできてね^^
くうパパ  URL   2013-04-04 20:47  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
春はいいです 各家庭にチュウリップも咲いてきたます
うちも確か植えたんですが 冬場にロンが踏んだせいか顔を出してくれません(;´・ω・)
ラピス地方は桜これからですか?
是非お花見に行って下さいね 
楽しみに待ってますね
ronママ  URL   2013-04-04 20:16  

ゴル子さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
綺麗に撮れてましたか?中々難しいです
満開も明日までかも
週末の雨でだいぶ散りそうです
春はいいですよね 鮮やかなお花がいっぱいで(*^▽^*)
ronママ  URL   2013-04-04 20:11  

 

桜、満開ですね~♪
きれいだわ~。

春はお花が次々と咲いて気持ちもウキウキしちゃいますね(^^)
お花見散歩、早く行きたいな~
ラピスまま  URL   2013-04-04 12:43  

エルとお蘭も母さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> いいねぇ・・あちこちに桜がいっぱいで。
> 端っこなんて、まだまだだし・・。
今からでしょ?

> 貧相な桜がちょこっとしかない、去年なんて桜を見にみんなでお出かけしましたからね(笑)
出かけて下さい北海道の桜もじっくりみたいです

> ロンちゃんと桜、とってもお似合いだね♪
ありがとうございます(*^▽^*)
ゴルは何処でも絵になりますよね 
可愛いからどなたも寄って来てなでなでしてもらえるし ふふっ
雪がとけたら大規模な草原を走って下さいね
早くみたいです(*^▽^*)
ronママ  URL   2013-04-04 11:40  

ひっぴーさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 桜が満開でキレイですね~♪
ちらほら散ってきてる所もあったんで急いで行きました

> ロンちゃん、一緒にお花見散歩できてる!素晴らしい!ララだったらすぐに飽きちゃってボール投げてくれ攻撃になりそう・・^^;
ロンも桜のある公園で遊びながらですよ
昨日も一人で狂ったように走ってました(笑)

> 夜桜もいいなぁ~♪お散歩ルートに桜の木があると嬉しくなりますね!
平日は車がないのが残念ですが(涙)
もっとライトアップされてる場所も行きたいです
ronママ  URL   2013-04-04 11:33  

ローキャリン母さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)

> こっちはもう、見事に葉桜(^。^;)
葉桜になってきたらなんか悲しくなってきますよね

> あのしだれ桜は ホントに柳のようになりました(笑)
それはそれでまたいい感じじゃないんですか?
その下でまた写真撮って見せて下さいね

>  週末はまたお楽しみがあるんですねo(^-^)o
楽しみです ワンコ20頭らしいです
また長々とした報告にお付き合い下さい

ronママ  URL   2013-04-04 11:23  

真っピンク! 

WAO~(*゚∀゚*)綺麗ねぇ~。
ネイム入り洋服も、とっても似合っているロンちゃん!春のモデルさんみたい!
「綺麗に撮れていますよん」☆彡
ゴル子  URL   2013-04-04 10:51  

 

いいねぇ・・あちこちに桜がいっぱいで。
端っこなんて、まだまだだし・・。
貧相な桜がちょこっとしかない、去年なんて桜を見にみんなでお出かけしましたからね(笑)

我が家の親子も、桜の下で写真撮りたいわ。
ロンちゃんと桜、とってもお似合いだね♪
エルと蘭の母さん  URL   2013-04-04 09:09  

 

桜が満開でキレイですね~♪
ロンちゃん、一緒にお花見散歩できてる!素晴らしい!ララだったらすぐに飽きちゃってボール投げてくれ攻撃になりそう・・^^;
夜桜もいいなぁ~♪お散歩ルートに桜の木があると嬉しくなりますね!
ひろ(ひっぴー)  URL   2013-04-04 00:12  

 

うわ~\(^o^)/
すごいすごい!(^^)!
きれーーっ(≧∀≦)
ヤッパリ4月に咲くっていいなぁ(^^)
こっちはもう、見事に葉桜(^。^;)
あのしだれ桜は ホントに柳のようになりました(笑)
 週末はまたお楽しみがあるんですねo(^-^)o
いいな~

あー、神戸住みたい(笑)
ローキャリン母  URL   2013-04-03 21:59  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

