リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


JKC近畿ブロック競技会(滋賀)

Category: 日記  

今日もまた競技会に行ってきました

滋賀県竜王町(ドラゴンハット)なので朝4時起き(*_*;

あ~眠たい!

DSC_0214.jpg

早く着きすぎ しかも出番はまだまだのため 車内で落ち着かせて

DSC_0216.jpg

ソイちゃんはおNEWのゲージでいごこち良さそう

DSC_0219.jpg

お友達のBH(同伴犬訓練試験)の応援に 

この子は近くまで行けないため ここで待たせましたが 何故か嬉しそう

DSC_0221.jpg

犬種は忘れましたが(はっちパパ風・笑)めっちゃ可愛かった
           ・
          
           ・

           ・

           ・

           ・

いよいよロンの出番です

DSC_0227.jpg

DSC_0228.jpg

DSC_0231.jpg

DSC_0236b

DSC_0237b

DSC_0242.jpg

DSC_0244.jpg

DSC_0245.jpg

DSC_0249.jpg

DSC_0250.jpg

DSC_0252.jpg

ここまでの報告では95.0点は取れてるとおもいます

が しかーし またもやってくれました( 一一)

1つ目は立停…無視

 2声目で立ちましたが指示なしで座ってしまった

2つ目は常歩行進中の伏臥・・・伏せの途中で一時停止

 2声目でしました

この2つでもかなりの原点です

他の種目でも10点満点は取れてないし

あ~ 今回も落ちたーー(涙)











結果が出ました

なんと 95.0点 でギリ合格です
7ポイント(ブロック大会のため)GETして来ました(通常5ポイント)

DSC_0337b

眠たいし 寒いし ドキドキの1日でした

あ~ 早起きは三文の得ってホンマですね(笑)

あ~良かった\(^^)/



           これがあたちの実力でしゅが何か?って思ってる

             ロンに応援のポチを押してやって下さい
                          
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村      

 2013_03_31


Comments

Re: はっちの母さんへ 

> コメントありがとうございます(*^▽^*)
> > おめでとう、ロンちゃん。
> ありがとうね これで安心して遊びに行けますわ(笑)
>
> > お利口に伏せして待ってる姿なんてウルウルしちゃうねっ
> お願いやから動くなよ~ってドキドキですよ
>
> > 頑張ったロンちゃんとたくさん遊びましょうね(^^♪
> 楽しみやなぁ~ こちらこそ遊んでね
ronママ  URL   2013-04-01 21:21  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> Ronちゃん、おめでとう~!
ありがとうございます

> 笑顔で競技しているから、ますますエラいよね(^^)
一緒に楽しく喜んでやれるって所が嬉しいです

ここで一旦休憩入れて次の競技会も頑張ります(*^^)v
ronママ  URL   2013-04-01 21:19  

ゴル子さんへ 

コメント&お祝い言葉ありがとうございます(*^▽^*)
> 「指示なしで座ってしまった」4時半起きだったから眠たかったのかな?!
あ~そっか ロンも眠たかったんでしょうか?
そう言うことにしときます(笑)

> ギリでも何でも通れば素晴らしいワンヽ(´▽`)/
はい!結果が良ければすべて良し(*^▽^*)
ronママ  URL   2013-04-01 21:11  

 

Ronちゃん、おめでとう~!
頑張ったね!!
立派です~。

笑顔で競技しているから、ますますエラいよね(^^)
ラピスまま  URL   2013-04-01 20:47  

 

おめでとう、ロンちゃん。
お利口に伏せして待ってる姿なんてウルウルしちゃうねっ
それにママさんの頑張りはすごい~

ちょとの間、お休み期間ですか?
頑張ったロンちゃんとたくさん遊びましょうね(^^♪
はっちの母  URL   2013-04-01 18:30  

おめでとう 

「指示なしで座ってしまった」4時半起きだったから眠たかったのかな?!
ギリでも何でも通れば素晴らしいワンヽ(´▽`)/
ロンちゃんすごいなぁ~パチパチ☆彡
ゴル子  URL   2013-04-01 15:13  

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> ロンちゃんおめでとう♡♡
> (*゚▽゚*)
ちょっとは余裕ないんかい!って感じですよ 怖いわ(笑)

> なんてお利口さんなのでしょう
そんなことないですよ ここまで来ると指示してないのに
「どーせ次は座れって言うやろ」って先にしちゃうんで困ります( 一一)

> 自信満々なフセて待っている姿
> か・・かっこいい~~感動です
写真で見ると自信ありげな態度だったもんで・・・(笑)
この子達ってこうしたら褒められるって解ってるので 
笑顔で「どぉ?」って聞いてくるんです 
出来たって事が自分で解ってるから褒める前に飛びついても来ます
そこらが可愛くて←親ばかですが・・・

> 頑張ったね、ロンちゃん(^_-)-☆
ど~って疲れてました
今から1か月は遊びます 宜しくね~
ronママ  URL   2013-04-01 13:47  

くうパパさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
> 95点ギリ合格でも合格は合格ですから^^
そうなんですけどね 毎回ドキドキさせてくれてます(笑)
> おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ありがとうございます(*^^)v

> マー君紐付きで側歩ができるだけで満足なおっちゃんです^^まだ横に流れますがwww
初めはそうでしたよ 脚足はかなり時間かかりました
でもね訓練離れて散歩となると2歩前を歩きますよ
安心したでしょ?だから大丈夫です
マー君の歳の頃は何度公園から脱走したことやら(;´・ω・)
だからマー君は賢いですよ~
ronママ  URL   2013-04-01 13:36  

 

わ~
ロンちゃんおめでとう♡♡
(*゚▽゚*)

なんてお利口さんなのでしょう
見とれてしまいました

自信満々なフセて待っている姿
か・・かっこいい~~感動です

あれが、我が子だったら・・・って
妄想の世界に少し浸り、すぐに現実に戻されました(笑

素敵だわ
ギリギリであろうが合格は合格♪
頑張ったね、ロンちゃん(^_-)-☆

 

ロンちゃんすごいすごい^^
95点ギリ合格でも合格は合格ですから^^
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

マー君紐付きで側歩ができるだけで満足なおっちゃんです^^まだ横に流れますがwww
くうパパ  URL   2013-04-01 00:16  

ローキャリン母さんへ 

コメント&お祝いの言葉 ありがとうございます\(^o^)/
こんなのなんのお手本にもなりませんよ
今回もキョロキョロして集中力なし!
ここで一ヶ月休みを取らせ遊びます(爆笑)
また五月末に2連チャン(競技会)でありますから
頑張ってみようかしら(^^;;
Ronママ  URL   2013-03-31 22:51  

 

お疲れ様でした\(^o^)/
ポイントget、おめでとうございま~す(≧∀≦)
7ポイントはおっきいですねo(^-^)o
やったぁ~\(^o^)/

素敵な脚側(#^_^#)
すごいなぁ(≧∀≦)
うちも頑張ろ! まだフラフラはなれまーす(^。^;)←自信満々に言うなってね(笑)
ローキャリン母  URL   2013-03-31 22:42  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

