リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


只今3歳元気でしゅ

Category: 日記  

今日は訓練友でもあるソイちゃん(男の子)とお散歩&遊びに行ってきました

DSC_0462.jpg

こらこら 行き始めから大あくびかいな(;^ω^)

数歩 歩いた所で

DSC_0460.jpg

フーちゃんが近所のおばちゃんにおやつ貰ってるのを見て

勿論一緒にもらうよな~

DSC_0464b

はいはい 自分が寄り道してたくせに(; ・`д・´)

もう少し先のお家の前です お花がたくさ~ん いいね

DSC_0465.jpg

ピンポ~ン 

DSC_0471.jpg

あれ?

DSC_0474.jpg

そんなはずないよ 用意してるねんって 

DSC_0478.jpg

ほ~ら出てきた(*^▽^*) お散歩して公園に行こう--

15分歩いて公園に到着 直ぐ走り出す2人

anigif.gif



ロンがボールを見せびらかせながら走り

それをソイちゃんが追い掛ける とても仲良く遊べれるようになりました

DSC_0563b

ソイママも投げる それを追いかけた が その先にはロンが待ってた ヒヒッ

2anigif.gif

シメシメとボール咥えてまた走るそして追い掛ける

の繰り返しで2人とも疲れ果て一旦休憩 おやつタイム

DSC_0571.jpg

ソイちゃんちかっ(笑)

その後は大好きな枝をカジカジ

13anigif.gif

そうこうしてるとあっと言う間に暗くなって来た

DSC_0596.jpg

私も帰りたくな~い ご飯も作りたくな~い

でも帰ろう( 一一)

DSC_0598.jpg

ソイちゃんありがとうね また遊んでね


         初めはソイちゃんが怖かったけど今では一番の遊び友達と

             思ってるロンにポチを押してやって下さい
                         
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_03_24


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
ソイちゃんと遊べれる様になるまで1年かかったんですよ(笑)
様子伺いにしても長すぎでしょ?
今では散歩に出たら自分からソイ家に向います
遊びたいんでしょうね ふふっ
ronママ  URL   2013-03-25 22:51  

アンジュさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
ロン 一応女の子なもんでワンピーでもと思って着せたのに
知らないおじさんに「僕元気やな~」って言われた
ワンピーが目に入らんかったみたいです(涙)
ronママ  URL   2013-03-25 22:46  

 

すごい楽しそう~。
最初ソイちゃんのことが怖がっていたなんて
見えないですね。
今はすごくいい、マブダチになったんだね(^^)

ワンピ姿、かわいいな~♪
ラピスまま  URL   2013-03-25 21:37  

 

ロンちゃんめんこい服着てww
お友達とたくさん遊べて良かったね~

ロンチアガール!
ご飯作りたくないRonママを応援するんだよ!
「ご飯つく~れ!ご飯つく~れ!ついでに私のふや~せ!」だよ^m^
アンジュ  URL   2013-03-25 20:28  

はっちの母さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
ロンのご飯は作り置きするから楽なんですけどね

ボールだけってのは興味ないんですよ
コングは紐が付いてるからまだ遊びますけど...
だからボールのとこじゃなく紐の所を咥えて誘うんですよ

お友達と遊んでくれたら嬉しいよね
見てる方も楽しいしね(*^^)v

ココアと遊んだ方が疲れてました(笑)


ronママ  URL   2013-03-25 19:40  

 

あはは、ご飯つくりたくない!?(笑)
ロンちゃんのは作ってね~(^^♪

ソイちゃんとは、たくさん遊べてる~
ロンちゃん、ボール大好きなんだね♪
疲れ果てるまで、走ってくれると助かるよね~
お家でバタンキューだった??(^^)
はっちの母  URL   2013-03-25 19:16  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

