リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ピクニック

Category: 日記  

春分の日 ココアとお出かけして来ました

ちょっとその前に昼食を調達しに近くのスーパーへ 待てよ~

DSC_0847_convert_20130323214538.jpg

有りません そのかわりおやつ持ってるから・・・

DSC_0857.jpg

お出かけ場所はロン家から近い奥須磨公園

DSC_0849.jpg

ホンマか?(実はチビゴルココアが苦手)(笑)

DSC_0853.jpg

途中お花がきれいだったんで・・・パチリッ

DSC_0854.jpg

到着~

DSC_0865.jpg

なんでやねん!

嬉しくて早くも攻撃開始

DSC_0861b

20分歩いただけやのにこのお嬢はダウン

DSC_0884.jpg

最初からはしゃぎすぎ( 一一)

先は長いのにここで雨が・・・(*_*;

DSC_0888.jpg

目の前にあずまやがあったんで 雨宿り

DSC_0935b

ドンドン雨が強くなって来たんで まずは食べよう

DSC_0891.jpg

安上がり~(*^^)v

DSC_0894.jpg

また狙っております

DSC_0898.jpg

コラー(; ・`д・´) ココアと格闘しながら完食

ワンズにもおやつをやったらまたテンション上がり

DSC_0947.jpg

この人達は雨でも関係ないみたい

anigif4.gif

このようにココアだけには強気なロン

DSC_0956.jpg

帰宅後おっさんのようなイビキをかいて寝てました(爆笑)


            チビの体力にはついていけないと思ってる

               ロンにポチを押してやって下さい
                         
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_03_23


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
雨さえ降らなければもっと遊べれたんですけどね~
リベンジしたいです 景色の良い公園ですしね

どんだけ疲れてるねんって感じのイビキでしたよ(爆笑)
ronママ  URL   2013-03-24 20:17  

 

お友だちとピクニック、いいですね~。
Ronちゃんもココアちゃんも
雨にも負けず?元気に遊んでいますね!

おっさんのようなイビキって・・(笑)
そんな所も、なんだかる~たんに似てますね~。
ラピスまま  URL   2013-03-24 16:07  

くうパパさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
マー君近所にはいないですか?
ロン地方パピ子登場って聞いたらみんなで大騒ぎですよ(笑)
5月楽しみですよね
きっとマー君大人気ですよ
ロンを追いかけてもらうの大好きなんで宜しくね~
ronママ  URL   2013-03-24 15:37  

エルとお蘭の母さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
えーー明太パンありませんか?
明太子が少しピリッして美味しいですよ
普通に売ってるので珍しいとは思いませんでした
フランスパンに明太子バター挟んだものもありますよ これ最高よ うふふ

隅っこはまだ雪ですもんね
ロン地方来週くらい桜満開になるでしょう
は~るがき~た
ronママ  URL   2013-03-24 15:25  

はっちの母さんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
家を出て40分で雨が降って来たんで残念でし(涙)
でも2人でガウガウ遊んでました
ココアは(ワンコ大好き)遊んで欲しくてしょうがないのに
ロンははげしすぎるココアにタジタジ(笑)
お天気の日にまた行きたいな
ronママ  URL   2013-03-24 15:07  

 

いいな~
一緒にお出かけできるゴル友がいると^^
小さい子と違って思いっきり遊べるもんね^^

5月にはもっと小さな(体は大きいが)マーレ行きますからロンちゃんよろしくね^^
挨拶もまだちゃんとできなくて遊ぶことしか考えられず誘いまくりますがww
思いっきり教育的指導してやってね^^v
くうパパ  URL   2013-03-24 10:28  

 

明太パン・・初めてお目にかかった(^^;;
パンに明太は・・合うのだろうかと興味津々。

ピクニック、いいよねぇ♪
ワンコと一緒、で外で食べるお弁当。

今時期の端っこは無理だけど、あったかくなったら今年も花見に行こうかな(o^^o)

ロンちゃん、ココアちゃんにだけは強気なんだね(笑)
エルと蘭の母さん  URL   2013-03-24 09:18  

 

おでかけ楽しかったですか~?!(^^)!
ドッグラン以外で、お弁当持って出かけるのも
いいですよねっ
そうそう、このこたちは、雨は関係ないですよ~
ココアちゃんといっぱい遊べてよかったね♪
はっちの母  URL   2013-03-24 08:21  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

