リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


それがスプラッシュ?

Category: 日記  

はいやっとプールに入れました

DSC_0385_convert_20130319212952.jpg

今日も嬉しそうやな(*´∀`*)

DSC_0391_convert_20130319213235.jpg

おっバニラちゃんの泳ぎはお初ですね~

カキカキするお手手が可愛いっす

DSC_0429_convert_20130319213348.jpg

お兄ちゃんお姉ちゃんの好きなココア 遊んで欲しそう(o^^o)♪





ジャン!いきなり何なん(´ε`;)

DSC_0607_convert_20130319213854.jpg

今まではブーブーなくので怖かったのに ちょっと遊んでやったら

興味もって気に入りました ココアちゃん貸してね~

DSC_0486_convert_20130319213439.jpg

ブタさんはココアのです

ブタさん欲しさに立った((((;゚Д゚))))

DSC_0580_convert_20130319213825.jpg

投げてやったら即座にプーるにin



ほれっもう一回

DSC_0550_convert_20130319213631.jpg

大好きになったブタさん目掛けて飛び込む?

DSC_0551_convert_20130319213712.jpg

良し 行け~

DSC_0554_convert_20130319213739.jpg

今のあんたはそれが精一杯やな

今までは 入ろうかな?でも怖いしな?・・・と考えながらだったんで

すんなりと入っていったのが進歩やわヽ(´▽`)/

DSC_0555_convert_20130319213802.jpg

さぁ~?どうだか・・・





プールの中から何回も「出して~」アピール

自分で上がれ!

DSC_0487_convert_20130319214812.jpg

バニラママさんに「ロンちゃん人間みたいや~」って言われ(笑)

DSC_0488_convert_20130319215019.jpg

何度も訴えてくるため手が抜けない?って思った優しいママは 

次から脇を持ってやって上げてやった

DSC_0492_convert_20130319215635.jpg

またまたブタさん目掛けてGoーー

DSC_0494_convert_20130319215713.jpg

こうしてスプラッシュとは程遠いですが

今回は泳ぐより飛び込んで?いました

内「飛んだ?」ってのもあったのよ(笑)

 

             プールは週何回も来たいと思ってるロンに

                 ポチを押してやって下さい
                       
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_03_19


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
おもちゃ目掛けて入ったのも初めてなんですよ
毎回ゆっくり進歩するロンなんです
見てたらイラッとしますよ
でも飛んでくれることを夢見て通い続けます(笑)
ronママ  URL   2013-03-20 22:27  

 

Ronちゃん、楽しそう~
ちゃんとスプラッシュだよね~

ブタさんの威力は大きいですね。
うちのる~たんも、おもちゃのおかげでプールに
入れるようになりました(^^)
ラピスまま  URL   2013-03-20 22:06  

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ 

コメントありがとうございます
> スプラッシュがイマイチ決まらないのは
> きっとプールのお水がなみなみだからだよね(*゚▽゚*)
いやはやママさん上手に言いすぎですよ(笑)

> ロンちゃんのそのスプラッシュ♪
> 可愛くて・・・何度見ても笑えてきました
> (๑≧౪≦)
あざーっす(^^;)

> いつかは行ってみたいです
是非皆で来て下さい
もっと賑やかになって楽しくなるじゃん\(^^)/
ronママ  URL   2013-03-20 16:28  

 

ロンちゃん
スプラッシュがイマイチ決まらないのは
きっとプールのお水がなみなみだからだよね(*゚▽゚*)

水位がもう少し低かったら
さまになって見えるよね~

ロンちゃんのそのスプラッシュ♪
可愛くて・・・何度見ても笑えてきました
(๑≧౪≦)
お風呂みたいなプールで楽しそう
いつかは行ってみたいです


ダージリンさんへ 

> ヨハンドイルさん、パシャペから飛んできました。
ようこそロンブログ(^^)/

> パシャペがなれなくて、そちらに時間がかかってしまい、
> ブログのアップが中々出来ていません(-_-;)
パシャペの方はRonパパがやってて私は拝見ばかりです
2つは時間ないですよね 私はブログで精一杯です(^^;)

> ロンロンちゃん元気で可愛いですね♪
あざーす(^^)v

> どうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそよろしくお願いします うふふ
ronママ  URL   2013-03-20 11:24  

パシャペから 

ヨハンドイルさん、パシャペから飛んできました。
楽しそうなブログ、後でゆっくり見させていただきます!
私もブログをやっていますが、犬ブログではなく、日々の
ことを載せています。細々とやっていましたが、最近始めた
パシャペがなれなくて、そちらに時間がかかってしまい、
ブログのアップが中々出来ていません(-_-;)
ロンロンちゃん元気で可愛いですね♪
どうぞよろしくお願いいたします。
ダージリン  URL   2013-03-20 08:44  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

