リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


賑やかでしゅ

Category: 日記  

作日の続きです

プールの前は小ドッグランでチッチタイム

DSC_0325_convert_20130318212028.jpg

今回のプールはみんな誘っっちゃいました\(^^@)/





DSC_0306_convert_20130318211611.jpg

パワフルココアをどう扱っていいやら解らない




DSC_0333_convert_20130318212236.jpg

ココアはロンが大好きなのに・・・






ロンが誘う時もあるんですが・・・


DSC_0335_convert_20130318212340.jpg

やっと遊んでもらえて嬉しそうなココア





こちらのお2人さんも久しぶり

DSC_0323_convert_20130318211926.jpg

近くに住んでても中々会えないもんですよね





DSC_0345_convert_20130318213202.jpg

あっと言う間のチッチタイム

バニラちゃんの号令でプールに行きま~す

ママ達は荷物を持って「さぁ~」って思ってたら

久遠パパさんが急ぐ子供たちをみんな連れて行ってる(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

マジで?((((;゚Д゚))))

DSC_0348_convert_20130318212417.jpg

ザ・4頭飼いに挑戦(笑)





久遠パパさん嬉しそう行っちゃいました(ΦωΦ)フフフ…

4頭飼い

ロン1人嫌がってます 何故?

パパとママが好きなのよ ははは(@^▽^@)



       チッチタイムよりプールに早く行きたいと思ってるロンに

            応援のポチを押してやって下さい
                   
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_03_18


Comments

COCOA(Sちゃんへ) 

コメントありがとうo(^▽^)o
> 4頭引き面白かったですよね~^^
ゴルなら何人でもOKって感じやったな~ ははは(@^▽^@)

> 久遠パパさん坂道で 『あかんっつ。』って声が漏れていたのが面白かったです。うふふふ~。笑
そんな事言ってたんや 知らんかった
大丈夫 大丈夫(爆笑)
ronママ  URL   2013-03-19 23:24  

Rはっちの母さんへ 

コメントありがとうございますo(^▽^)o
> わぁ☆プールいったんですね♪
> 久遠くんとボウイくんも一緒だ~
はっちちゃんと遊んで以来です(*´∀`*)
是非またおいでね

> 新しいカメラですか??
わかる?(*´∀`*)
必死ですわ 慣れないもんで(笑)

> 久遠パパさん、嬉しそうな顔が目にうかびます(^v^)
> ロンちゃんだけ微妙に離れてるんだね~(^^ゞ
まだ持てそうよ(爆)
ロンは「結構でしゅ 自分で行けますから」って感じでしょ?(o^^o)♪

> お友だちいっぱいで遊ぶのは楽しいですよね♪
だんだん犬見知りも無くなってきたかも?ゴルだけやろーけど(@^▽^@)
ronママ  URL   2013-03-19 23:21  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます
> おともだちがたくさんですね~。
たくさんの方が親も楽しいんですよ(笑)
お陰でロンの犬見知りも無くなってきましたヽ(´▽`)/

> 4頭ひき、すごいね~。
男性じゃないと無理ですよ 久遠パパさんはもう一人欲しいんですよ
でもママがダメなんだって ははは(@^▽^@)

ronママ  URL   2013-03-19 23:15  

vanillamamaさんへ 

> コメントありがとうございますo(^▽^)o
> > お誘い ありがとうございました!
> 前日誘いのもめげず ありがとうねヽ(´▽`)/
>
> > ホント マイペースばあちゃんですみませんね…
> そこがまた可愛いバニラちゃん お手手もね(ΦωΦ)フフフ…
>
> > ママさん ちゃんとイチデジのんアップ出来てますやん。
> 必死や 丸一日かかっちゃいましたわ(爆笑)
ronママ  URL   2013-03-19 23:09  

さらださんへ 

> お姉ちゃん卒業おめでとうございます。
ありがとうございます
> 20才の娘さんが居る様には見えないわ・・
いえいえ それなりに歳はくってます(笑)

> ぽちっとの写真も超かわいい・・・のでぽちりんこ。
>あざっす

> ゴル4頭ひき貫禄ありですね
> お友達にバーニーズとピレで 計 4頭ひきしていた方がいましたが さすがに 大名行列でしたよん・・
そっちの方が迫力満点ですやん(笑)
ronママ  URL   2013-03-19 23:03  

 

4頭引き面白かったですよね~^^
久遠パパさん坂道で 『あかんっつ。』って声が漏れていたのが面白かったです。うふふふ~。笑
COCOA  URL   2013-03-19 21:43  

 

わぁ☆プールいったんですね♪
久遠くんとボウイくんも一緒だ~
新しいカメラですか??
いい感じー!!
久遠パパさん、嬉しそうな顔が目にうかびます(^v^)
ロンちゃんだけ微妙に離れてるんだね~(^^ゞ

お友だちいっぱいで遊ぶのは楽しいですよね♪
はっちの母  URL   2013-03-19 20:11  

 

おともだちがたくさんですね~。
賑やかにプール・・・の前のチッチタイム(^^)
4頭ひき、すごいね~。
引っ張らずにみんないい子ですね。
ラピスまま  URL   2013-03-19 12:54  

 

お誘い ありがとうございました!
ホント マイペースばあちゃんですみませんね…

ママさん ちゃんとイチデジのんアップ出来てますやん。
やっぱいいカメラは 違うよね~
動いてる子の顔が載せられる(笑)
vanillamama  URL   2013-03-19 10:48  

おめでとうございます 

遅くなりましたが↓ お姉ちゃん卒業おめでとうございます。
20才の娘さんが居る様には見えないわ・・
って しっかとママさん認識していませんが・・・激爆。

プールみんなと楽しそう。
ぽちっとの写真も超かわいい・・・のでぽちりんこ。

ゴル4頭ひき貫禄ありですね
お友達にバーニーズとピレで 計 4頭ひきしていた方がいましたが さすがに 大名行列でしたよん・・
さがれさがれーーー です・・
さらだ  URL   2013-03-19 00:47  

 

コメントありがとうございます(^O^)/
突然お誘いしたから ごめんねぇ
今度も絶対に誘うから(涙)
マイペースに泳ぐバニラちゃんが可愛いかったわ(笑)
カイちゃんの泳ぎっぷりも楽しみにしてますよ

Ronママ  URL   2013-03-18 23:51  

 

あぁ、楽しそう。
友達いっぱいは楽しいですよねぇ。
プールの様子も楽しみですo(^o^)o

いつも暇してるのに。
この日に限って(T^T)
残念すぎますー。

また誘ってくださーい。
カイザー姉  URL   2013-03-18 23:32  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

