リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


怖くないのか?

Category: 日記  

今日はパパが少し遅れてたけど長女の成人のお祝いとして

ジュエリーをプレゼントしたいと言うことで本人と三ノ宮まで見に行きました

そして気に入って買ったものがこちら

IMG_6082.jpg

IMG_5787.jpg

パパがどうしてもプラチナを・・・って言うもんで

私は一生身に付けれるものをと・・・

IMG_6054.jpg

ロンちゃんうるさいよ

IMG_6086.jpg

あっそうそうパパ「弁当箱が欲しい」って言うてた のを思い出し

隣のLoftで見ていたら「それ私が買う」って

お姉ちゃん嬉しかったんでしょうね

ロンちゃん違いますよ

IMG_6535.jpg

パパ その気持ちが嬉しいとフニャフニャになってました

それから”メガドン・キホーテ”に移動したらこんなものを見つけ

ロンのお土産にしました

IMG_3790.jpg

ティッシュ入れ 

これと同じデザインでロンと同じ大きさのぬいぐるみもありましたが

それは邪魔やし高かったから却下

IMG_7186.jpg

正面から・・・可愛い~

早速渡したら

IMG_1225.jpg

一目散に飛びついた

カモさんは何か月もほったらかしてたのに

IMG_3253.jpg

IMG_2482.jpg

あーーじゅうたんが・・・

IMG_8064.jpg

ロンにしては凄い攻撃です

IMG_8705.jpg

虎さんダウンです(笑)

IMG_8864.jpg

そして中身のティッシュ箱は・・・

遊び疲れて虎さんと添い寝 Zzz Zzz

IMG_5929.jpg

なんて可愛い~んでしょ(#^^#)


        虎さんを自分の子分にしたいと思ってる
      
         ロンにポチを押してやって下さい
                
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_03_15


Comments

COCOA(Sちゃん) 

コメントありがとう(^^)/
プラチナいい感じやろ?
プレゼントした方された方お互い喜んじゃって ふふっ

弁当箱が社長と一緒?
じゃ将来旦那も社長? 私は社長夫人やな(爆笑)

ロンも密かに何でも参加しないと気が済まないみたいよーーWW
ronママ  URL   2013-03-16 23:37  

くうパパさんへ 

コメントありがとうございます(^^)
マー君の虎さん再入院?(爆笑)
この虎さん頭がハッポースチロールなんですよ
先 怖いでしょ?(笑)

今日は短大の卒業式
早速つけて行きました
値段にビックリして引いてましたが喜んでましたよ
今後は女3人で(私と次女)使い回しもOKか? ふふっ
彼氏が出来たらもっと良いものを買ってもらうように教育します(爆笑) ヒヒッ
ronママ  URL   2013-03-16 21:03  

 

プラチナ万歳!!!いいですよねプラチナ~。
上品なデザインですねぇ~。v-10

しかもお返しのお弁当箱・・・見てビックリ うちの会社の会長さんと同じやぁ~。^^

お姉ちゃんも優しい~。お返しして~。^^
ロンちゃんエエ突っ込みしてる~。笑
COCOA  URL   2013-03-16 09:19  

 

我が家もトラのぬいぐるみ食いつきよかったです^^
しかもICUから出たその日に再入院という超人気(爆

パパからのプレゼント
飽きの来ないデザインであまり主張せずどんな服でも似合いそうですね^^
いつまでも肌につけていてもらえるといいのですが
彼氏に貰ったペンダントに変わる日がいつかくるんだろうね。。。
くうパパ  URL   2013-03-16 08:57  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

