リンク



スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


疲れるわ

Category: 日記  

先日の夜中

「さぁ寝よう~」って2階に上がったら

IMG_4374.jpg

なんじゃこれ!((((;゚Д゚))))(トイレットペーパーの芯です) 誰がした?

IMG_5209.jpg

へ~

IMG_8201.jpg

ロンしかおらんやん!

IMG_2434.jpg

当たり前やろ!

IMG_9655.jpg

パピゴルですか?

IMG_8194.jpg

も~そんな可愛い謝り方されると許してまうやん(笑)

あまあまな私でした・・・。

            今日も見てくれてありがとうございます
                     
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 2013_03_09


Comments

エルとお蘭の母さんへ 

コメントありがとうございますv-436
小さなイタズラは時々やらかしてますv-356
母さんとこは請求書?もうそのままチャラになった良かったのにね~
ロンが反省?その時だけですよ それもどうだか 信用できやしない(笑)
Ronママ  URL   2013-03-10 23:47  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございますv-436
こんくらいは怒られても大丈夫だと思ってそうですよ
3歳ともなると悪知恵がついて・・・
タイミング良く顔うずくめちゃうもんで「可愛い~」ってなっちゃいました ダメですよねv-394
Ronママ  URL   2013-03-10 23:38  

ローキャリン母さんへ 

コメントありがとうございますv-436
3歳なのにね 私がいない時に限ってなんかしてくれるんですよ 片付け嫌いやっちゅうねん!(笑)

炊き立てご飯にめっちゃ合うでしょ?
ホント食べ過ぎてまうんですよ(^0^)
Ronママ  URL   2013-03-10 23:31  

ゴル子さんへ 

コメントありがとうございますv-436
あーーって言うたらほんとに顔隠したんですよ(笑)
だいぶ日本語が理解出来るようになてますが
私がいない場所で小さなイタズラは今でもしますね
ブログに貢献してくれているんでしょうv-411
Ronママ  URL   2013-03-10 23:23  

くうパパさんへ 

コメントありがとうございますv-436
3歳になってもまだまだ小さなイタズラは思い出したかのようにしてます
床をカリカリですかv-399 
せっせと脱走穴を作って公園に行けれるように頑張ってるんでしょうか?
マー君も知能犯かも(笑)
Ronママ  URL   2013-03-10 23:17  

 

安心したわ^m^
ロンちゃんもイタズラするんだね~。

我が家はトイレットペーパーの芯どころか・・請求書をビリビリと( ̄▽ ̄;)!!
残った僅かな紙の色を見て相手先を特定、犬が齧りましたって再発行してもらった(笑)
ロンちゃんは反省してるけど、我が家はまったくでしたよ。
エルと蘭の母さん  URL   2013-03-10 16:33  

 

Ronちゃんでもいたずらするんですね(^^)

かわいいゴメンナサイですね!
もう叱れないよね。許しちゃうでしょ~。
私も同じ、あまあまです(^^;
ラピスまま  URL   2013-03-10 16:25  

 

プププ(#^.^#)
ロンちゃんもこんなことするんでずね~(^ ^)
でもホント、カワイイもんじゃないですか(^ ^)

朝からご飯炊いて、いかなご乗っけて食べました\(^o^)/
ご飯何杯でもいけるの意味がとてもよくわかりましたよん(#^.^#)
おかわりしたし(#^.^#) 元気モリモリ~\(^o^)/
ローキャリン母  URL   2013-03-10 08:30  

★★★ 

Ronちゃ~ん!謝りすぎて、窒息しないで下さいよ~ん。
何をしても、ワンズは可愛いね~~。
・・・と言いつつ(叱るのではなく)怒っている時あるゴル子でございますが・・・(^_^;)
ゴル子  URL   2013-03-10 06:49  

 

トイレットペーパーの芯ならかわいいじゃないですか^^
我が家のゴルパピ君一度窓開けっ放しで仕事行って雨が振り込んで痛んでいた床を掘ってめくれるのがうれしくてやめませんwwww
床に穴が開くのではないかと心配してますw><w
くうパパ  URL   2013-03-09 23:45  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。