リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


楽しいかい?

Category: 日記  

今日のお昼 ずっと見たかったゴーストバーニーズを見ましたよ

IMG_4845.jpg

ロンも見てます

IMG_2327.jpg

意外にも(TVは見ない子)ガン見

IMG_7261.jpg

やっぱり最後まで見ず爆睡

ママだけ見て散歩に出かけました(可愛かったよ)

IMG_8977.jpg

最近は公園に着くと絶対滑り台に一直線

IMG_4768.jpg

最初はお尻を持ってやらないとビクビクで上がれなっかたけど

IMG_9220.jpg

今では余裕

IMG_6349.jpg

あともう一歩

IMG_9344.jpg

おっキタ━(゚∀゚)━!

IMG_6597.jpg

滑るってより走り降りるやけど嬉しそう

IMG_9081.jpg

そしてこの笑顔

IMG_3792.jpg

そっちからは無理ですよ

このあともう一回 必ず2回滑ったら満足

それから公園を出て これは何の木だ?

可愛いからちょっと一緒にカシャ

IMG_9292.jpg

こっち向いてよ~

IMG_8607.jpg

ボケてましたが 春ですね~ そして私は花粉症

IMG_6693.jpg

その下には水仙 いいですね

IMG_0775.jpg

うちにはない花を撮っていたら ハードルより高い所を簡単にぴょん((((;゚Д゚))))

IMG_3402.jpg

また自慢げな顔

IMG_6338.jpg

あらっ前進して行った

IMG_2602.jpg

「おーい 帰っておいでよー」って言うたら帰ってきた

IMG_7341.jpg

安心したのも束の間 

スイッチ入り走り回ってしまった

ダメじゃん(/ω\) そして確保・・・。

             今日も見てくれてありがとうございます
                      
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村            

 2013_03_07


Comments

ひっぴーさんへ 

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
ビビリのロンが出来ると思ってたら みんな怖がってるみたいですね
運動神経あるんでしょうか?わかりませんが
結構筋肉質ですよ だから体は小さいけど28キロあります
足が弱くならないように筋肉はつけさせました

バーニーズシリーズは全部可愛いですよ
おすすめです
ronママ  URL   2013-03-08 23:32  

 

TVの前で真剣にかぶりついて見てると思ったら、寝ちゃったのね♪
ロンちゃん、凄いじゃんー!滑り台の遊びが出来るなんて器用だわー^^!
高いところも軽くジャンプしちゃうし、運動神経が抜群なんでしょうね♪

ゴーストバーニーズ、今度見てみよっと~。
ひっぴー  URL   2013-03-08 23:03  

ローキャリン母さんへ 

コメントありがとうございますo(^▽^)o
> ゴーストバーニーズ、私もまだ視てません!見た~い(≧∀≦)
>見て~ 今回も可愛かったよ(((^-^)))

> ロンちゃん、滑り台出来るんですね!すごい!
意外にも皆さんビックリされたみたい「ビビリちゃうやん」って(笑)

> 神戸の人ってイナゴ食べるのかぁ!と思ってしまいました(-.-;)
イナゴは食いません(~_~;)

>  1つ注文したいです(≧∀≦)♪
今日の夕方郵送しました
”いかなご特別便”で送ったので時間指定が出来ずごめんなさい
明日には届くと思います
飲みすぎに注意(爆)
ronママ  URL   2013-03-08 20:41  

ゴル子さんへ 

コメントありがとうございますo(^▽^)o

>あのスケスケ階段が怖いみたいで駄目でした。
そうそうロンも階段が怖かったんですよ 後ろからお尻持ってやり「もう後ろには下がれんよ」って
上がるまでいましたよ それでもあと一歩が中々でしたよ
自分から進んで行くのは最近です

> 一緒に滑りたい!
それは無理だね(笑)

> 本当はシーソーもしてみたいんだけどなぁ~♥
その方が怖くないですか?「ドスン」って言いますよ
その瞬間ロンなら逃げて行くでしょう・・・。ヾ(*´∀`*)ノ
ronママ  URL   2013-03-08 20:32  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-03-08 09:31  

 

ゴーストバーニーズ、私もまだ視てません!見た~い(≧∀≦)

ロンちゃん、滑り台出来るんですね!すごい!
2回で落ち着くなんて 可愛い(≧∀≦)

昨日のブログでの『いかなご』
私 最初見た時、神戸の人ってイナゴ食べるのかぁ!と思ってしまいました(-.-;)
で、小魚だと知ってホッとした(笑)
 1つ注文したいです(≧∀≦)♪
夜メールしますから、取っててね(≧∀≦)
ローキャリン母  URL   2013-03-08 09:22  

凄い! 

Ronちゃん、滑り台が出来るのね。
イオンにも挑戦させたけど、あのスケスケ階段が怖いみたいで駄目でした。
一緒に滑りたい!と思っても重たくって抱っこ出来ないし・・・ただただ、走るだけで満足な様です。
本当はシーソーもしてみたいんだけどなぁ~♥
ゴル子  URL   2013-03-08 05:24  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-03-07 23:26  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

