リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


盛りだくさんでしゅ

Category: 日記  

昨日の競技会は残念な結果だったのにも関わらず

たくさんおやつを買い占めて来ましたよ

始めの頃は”頑張ったから買ってやろう”だったんですが

競技会場で買うのが安い!もちろん国産です

んで今回買ったおやつは
 
IMG_9635.jpg

   孔子のスペアリブ   豚耳(カット)   鶏のとさか 

          鹿肉チップ      牛肺

と近所のココアと半分こした馬のアキレス(カット大)

それとこれはなんだと思いますか?

IMG_1498.jpg

鹿の尾てい骨です 食べるんかな?

IMG_9374.jpg

結果なんか関係ないロン

おやつをたくさん買ってもらって嬉しそうでしょ

IMG_5507.jpg

ホンマかいな? 頼むで~

って事で今日尾てい骨を与えて見ました

IMG_3508.jpg

咥えて見るとめっちゃ大きい((((;゚Д゚))))

食べる場所を探してウロウロ・・・

家の中で食べられると床が傷だらけになるから 外に行ってもらいました

IMG_8355.jpg

鹿肉は大好きなんで食べるだろうと思ったんですが

どうも食べ方が分からないみたい

[広告] VPS


ぺロぺロしてかじれない 犬でしょうが・・・

お店の人も「簡単に砕いて食べます」って言ってたのに

ちびちび  だけど気に入って離さないのでそのまま放置







ふと玄関開けるといない!  何処行った? 

リビングの方で咥えたまま開けてくれるのを待ってた(寒くなったんでしょう)

IMG_7877.jpg

15分ぐらいかじってこの状態 半分骨だけ

IMG_1210.jpg

えっ 2階?ダメ~ 

「もういいやろ?」って言うても離さない

IMG_0022.jpg

今日はそこまで・・・

何日で完食するのでしょうか?(#^.^#)

             今日も見てくれてありがとうございます
                      
              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村             

 2013_03_04


Comments

アンジュさんへ 

下半身って(爆笑)
食べにくそうにしてたからカナヅチで叩いたけどビクともしませんでしたわ((((;゚Д゚))))
でも今日の夕方完食しました(もう少し持つと思ったのに)
少し肉がついてるから美味しかったみたいでしたよ
アンジュさんラフィどんなら秒殺でしょう(笑)
ronママ  URL   2013-03-05 22:09  

 

尾てい骨!?
私には何かの下半身に見えて仕方ないんだけどww
床が傷つくほど硬いんだ・・・
ウチの早食い姉妹にピッタリだな!今度探してみよう!

ロンちゃんの抱っこ♪いい写真だね~
アンジュ  URL   2013-03-05 21:22  

ラピスままさんへ 

競技会 応援ありがとうございますU^ェ^U
今回はこんな結果になってしまいました(ーー;)
結果はどうあれロンのおやつは凄いでしょ
毎日少しずつ 約半年分ですo(^▽^)o
お陰で市販のクッキーは食べなくなっちゃった(笑)
尾てい骨 夕方与えたらなくなっちゃいました(;゜0゜)めっちゃ美味しかったみたいです
また今度見つけけたら買うでしょう(*^^*)
Ronママ  URL   2013-03-05 20:34  

 

↓競技会お疲れ様でした。

おやつもたくさんゲットしましたね~。
鹿の尾骶骨、おおきっい~!
食べ応えがありますね。
Ronちゃんは、少しずつ食べるんですね~。
2頭いるからほとんど競争です(^^;

しばらくおやつ、楽しめますね!
ラピスまま  URL   2013-03-05 12:34  

ローキャリン母さんへ 

そうですよ おやつ目当てに来る人もいると思います
実際近所のココアはおやつだけのために(笑)
尾てい骨 犬なら普通はガツ食いですよね
ロン 見せた時は食べるどころか何かの生き物と勘違いして
当分眺めたり わちゃわちゃしてみたり(ーー;)
鹿肉大好きやから飛び付いてくれると思ったのに
Ronママ  URL   2013-03-05 08:52  

ゴル子さんへ 

コメントありがとうございますo(^▽^)o
最近のロンは「抱っこちて~」と飛びついて甘えてくるんですよ
後ろからパパがカシャ「いい写真が撮れた」と興奮してたんで載せてやりましたヾ(´▽`;)ゝ
尾てい骨はもっとガツガツ食べてくれると思いきや 
いつものようにペロペロと悩みながら食べてましたよ(笑)
ronママ  URL   2013-03-05 07:42  

 

商品といい、こんなオヤツも売ってるなんて、
競技会が楽しみになりました(競技会そのものでなくて 笑)
しかし、この尾てい骨!
うちの白熊なら、一気に行っちゃうかな~…
長持ちするオヤツ、ないかな~(笑)
ローキャリン母  URL   2013-03-05 07:06  

色々なオヤツがあるんですね。 

抱っこされ、青空バックに微笑むRonちゃん、可愛いわ~。
鹿の尾てい骨、迫力ありますねぇ~。
「ワタチ、うら若き乙女だワン。簡単に砕いてなんか食べましぇん」ってRonちゃんの声が聞こえてきそうです。
カードもオヤツもゆっくりRonちゃんペースでねヽ(´▽`)/。
ゴル子  URL   2013-03-05 05:43  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

