リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


今年3度目の雪遊びNo3

Category: 日記  

今日は雪の上をゴロスリしまくった場面をお送りしま~す

IMG_9472.jpg

ゲレンデに上がった瞬間です

IMG_4195.jpg

取りあえず自分の匂いをつけまくっています

IMG_2464zuri.jpg

ここは斜面 何処まで落ちて行くんだ?

IMG_9396.jpg

前回行った時より新雪は沢山有り しかもサラサラでした

IMG_9767.jpg

鼻先から突っ込んでモグラの様に潜る 潜る・・・(可愛かったです)

IMG_7392.jpg

それって雪化粧って言うの?

IMG_4469.jpg

こな~ゆき~♪

IMG_4731.jpg

ふかふか新雪を目掛けて行った

IMG_4395.jpg

IMG_8860.jpg

さすがに走れません(´▽`)

IMG_3998.jpg

おがげで小さいけど雪玉GETです

IMG_7493.jpg

指の間にも出来るんですね((((;゚Д゚))))

先日☆ララの日☆のひっぴーさんが雪玉取るには”コーム”を使ったと紹介していました

うちのもいいのがあるある~ Byダイソー

IMG_0199.jpg

これで雪玉を砕き毛をとくと簡単に取れました

雪玉で毛が引っ張られたら痛いかな?と思って(過保護ですから)

頻繁に取ってやりましたよ(*^^)v

ひっぴーさんありがとうございますm(_ _)m バッチシでした









先日の訓練試験CDⅢ合格の新しい血統書が出来上がって来ました(*^^)v

IMG_5343.jpg

IMG_0404.jpg

これは試験結果の証明書?です

IMG_3806.jpg

IMG_5818.jpg

評価”優”でした(一番良い)

              今日も見てくれてありがとうございます
                         
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_02_26


Comments

 

サラサラの新雪でしたね~♪これは、ふかふかで気持ちが良さそうですv-398
Ronちゃん、雪玉ゲットおめでとうー^^
早速、雪玉対策のコームを使われたのですね!
簡単に砕けるからお手入れもラクチン♪
めいいっぱい、ゴロスリして楽しそうー。
ひっぴー  URL   2013-02-28 22:21  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございますU^ェ^U
雪玉対策オススメしますわ
指で潰しても取れないですもんね
指の間はオモロイやらびっくりやら(笑)
取ってもキリないですけどね
でも凍傷になったら可哀想ですもんね
絶対に持参下さいませ\(^o^)/
Ronママ  URL   2013-02-27 21:57  

PaPiママさんへ 

コメントありがとうU^ェ^U
パピちゃん元気になったんや
よかったー\(^o^)/ママさんも一安心ですね\(^o^)/

そうそう試験なんとか合格できたんですよ
ありがとうU^ェ^U

次はまたグラチャン狙って競技会に駆けずり回ってます(笑)

雪遊びは今年初めて連れていったんですけど
夏の川遊びの様にはしゃいで見てるのも楽しいですよ
パピちゃんは寒がってパパの上着の中で降るえてそうですよね(爆笑)

Ronママ  URL   2013-02-27 21:51  

 

Ronちゃん、雪まみれ(^^)
まさに雪化粧ですね~。
斜面だとゴロスリしたまま転げていくでしょ。

そうそう、雪玉指の間にも出来ちゃうんですよね(^^;
雪玉対策のコーム、次回はうちもやってみよう~
ラピスまま  URL   2013-02-27 12:38  

 

Ronちゃ~ん、Ronママさぁ~ん、お久しぶりで~す(^O^)/

お陰さまで、PaPiは元気になりましたぁ~♪
その節は、心配して頂いてありがとうございました~m(__)m

最近は、自分のブログの更新だけでなく、訪問さえも出来てなくって・・・(ドライアイでパソコン見れないのよネェ~って、言い訳!?)

すっかり、出遅れてますが・・・
Ronちゃん、CDⅢ合格したのね~おめでとう(^O^)/
さっすが~♪偉いね~♪
ママさんも良く頑張りましたネェ~♪お疲れ様でしたm(__)m

ゲレンデ遊び、メッチャ楽しそぉ~♪いいなぁ~♪
PaPiも1回は、連れて行きたいなぁ~♪
たぶん、嫌がると思うけど・・・また、来年、誘ってネェ~(^O^)/
PaPiママ  URL   2013-02-27 12:06  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

