リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


今年3度目の雪遊び NO2

Category: 日記  

日曜日に行った雪山はハイパーボール東鉢&スカイバレイのスキー場です

IMG_3153.jpg

こちらが昨日紹介したガンダム

なんでゲレンデにガンダム?って皆さんから質問に答えて

東鉢のstaffさんたちが作った”ゲレンデ盛りあげ隊”です

いろんな被り物で現れるので楽しいですよ 子供達も大喜びでした








次に現れたのがこちら

IMG_8390.jpg

staffさん達何に乗っても上手

凄い勢いで吠えるから何かと思えば”虎さん”でした

いきなり虎が滑って来たのでびっくりしたのでしょう(人には行かないのに)

IMG_6164.jpg

そんな日本語通じません 

警戒心が強すぎるロンは吠える吠える(笑)

IMG_7586.jpg

虎さんの周りを走りながらまだ吠える

IMG_4311.jpg

あまりにも吠えるのでついに虎さん泣いちゃいました

ってか虎がこんな泣き方するかーーWW 可愛すぎるわ(爆笑)

IMG_9370.jpg

怖くてもおやつだけは貰うみたい(~_~;)

IMG_7167.jpg

一緒に写真撮ろうと思いおやつを3つ渡したのに虎さんたっら一度に全部やってしまい

IMG_5143.jpg

いざ写真となるとこの有様・・・(・・;)

IMG_7553.jpg

虎さんだけカメラ目線ヽ(´Д`;)ノ







子供の遊び場を挟んでハイパーボール東鉢とスカイバレイはつながっています

今度はスカイバレイ方を覗くとこんな可愛い子が・・・

IMG_0214.jpg

虎さんの時と大違い ロンから寄って行きました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


IMG_2385.jpg

大きなうさぎさんは全く怖がらないんです

虎さんは気を使って座ってくれたのに 大きい顔が近くて逆効果だったんでしょうか?(~_~;)

IMG_3967.jpg

うまうま貰う事しか考えてないんかーー!

IMG_4310.jpg

「ゲレンデにワンコって珍しい」と

うさぎさんからデジカメ出して「写真撮ってください」

その時の写真はハイパーボール東鉢のHP(まだ載ってません)に載るそうです(*^^)v

載ればまたお知らせしますね(o^^o)♪








また遊んでると小さいかまくらがありました

IMG_0138.jpg

興味しんしんです

IMG_0345.jpg

奥の方まで覗き込んで・・・何を言うかと思えば間取り?

IMG_3582.jpg

えーーーー((((;゚Д゚))))入って行った

IMG_2560.jpg

なんでやねん!

ずっと雪山でいたいみたいでしたよ(笑)

パパとママは寒いところ苦手ですよ~( ´・ω・`)ノ~バイバイ






               今日も見てくれてありがとうございます
                        
              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村             


 2013_02_25


Comments

はっちの母さんへ 

> はっちも絶対ワンワン吠えそう・・・
いきなりやったからびっくりしましたよ

> ロンちゃん虎さん怖かったんだろね~
何故か虎さんだけってね(笑)

> ロンちゃん不思議ちゃんの素質ありありです。
不思議ちゃん?(笑)久しぶりにその言葉聞いた・・・
犬にもそんな子がおるんかも(笑)

ronママ  URL   2013-02-26 23:06  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
> ロンちゃん また雪遊び行ったんや~いいな~
この日曜日はまた競技会やし 3がつ第2週になると雪がね~ だから・・・

> それもフカフカやん♥
めっちゃ降ってましたよ(*^^)v

> ガンダムやうさぎさんもいるし スキーしなくても楽しめそう♪
> でもなんで トラさんだけあかんのやろ・・・
> 気の毒~(笑)
ホンマそれっ(爆笑)
20歳代のボードBOYが
「おばちゃん何処から来たん」「滑らんの?」「泊まり?」
「犬だけのために((((;゚Д゚))))」「ボードBOYとか追いかけんの?」
とか馴れ馴れしくタメ語で話しかけられ…オモロかった
その後その子が滑って行ったら ロンが追いかけて行って転がした
「追いかけて来るやん」って言われた(爆笑)何故かあんただけね・・・
ロンの気持ちが知りたいわ(笑)

ronママ  URL   2013-02-26 23:01  

 

はっちも絶対ワンワン吠えそう・・・
ロンちゃん虎さん怖かったんだろね~
虎さん泣く仕草、確かに可愛すぎます(笑)
でも、うさぎさんはOKってところが笑えるー!
ロンちゃん不思議ちゃんの素質ありありです。
ゲレンデ盛り上げ隊、いいですね!
はっちの母  URL   2013-02-26 22:51  

きなこママさんへ 

今日も2回目のコメあざ~っすヽ(*´∀`)ノ

> スキーに何回かは連れて行ってるんですが、うれしいから大騒ぎで・・
はしゃぎまくりますよね

> 落ちていたうんこの上でゴロスリを楽しんでいました!!!
楽しむな~(爆笑)

> かなり、くさい子でした
嫌やーーWW
ronママ  URL   2013-02-26 22:48  

 

ロンちゃん また雪遊び行ったんや~いいな~
それもフカフカやん♥
ガンダムやうさぎさんもいるし スキーしなくても楽しめそう♪
でもなんで トラさんだけあかんのやろ・・・
気の毒~(笑)
vanillamama  URL   2013-02-26 22:00  

 

スキーに何回かは連れて行ってるんですが、うれしいから大騒ぎで・・
今日も公園で遊んでいたら急にきなこの姿が見えなくなって
発見するとそこには恐ろしい光景が・・・
落ちていたうんこの上でゴロスリを楽しんでいました!!!
かなり、くさい子でした
きなこママ  URL   2013-02-26 20:48  

 

コメントありがとうございます♪
お久しぶりですぅ~
皆さんお元気ですか?
きなこ家も毎週の様にゲレンデに行ってるのでは?
きなこちゃんは連れて行かないんですか?
めっちゃ喜ぶのにU^ェ^U
今回お友達もお誘いしたんですが
やはりゲレンデがネックやったみたいです(⌒-⌒; )
いつか一緒に行けたらいいですね(*^^*)
Ronママ  URL   2013-02-26 18:34  

 

こんにちは
ロンちゃん雪山満喫!!ですね
うらやましい~
きなこも早く落ちついてくれるといいのに~
きなこママ  URL   2013-02-26 07:55  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

