リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


女の子気分(゚∀゚)

Category: 日記  

昨日で8年間勤めた会社を辞めることにしました

あぁ~疲れた(o´Д`)=з 只今プー太郎です(笑)

私の事はどーでもいいや



 

ロンに新しくお洋服を購入したんですよ\(^^@)/

IMG_1900.jpg

犬の服★Dismさん (http://dism.jp/)で 安かったから(笑)

ワンピース ロン、持ってないやろ?女の子やもんな(o^^o)♪

IMG_9000.jpg

安くても生地はしっかりしていますよ おすすめです

着て見ようか?

IMG_7990.jpg

ちょうどいいじゃん{ロンで(28㌔)11号 }

何か違う? サイズじゃなくて?

IMG_5812.jpg

ああ~可愛いよ(#^.^#)良く似合ってる

IMG_9822.jpg

チアリーダー風ワンピーやからなっ

出張応援でも行く? ママの代わりに稼ぎ行ってきて~(´ε`;)









嬉しそうにお姉ちゃんに見せに行ったけど

IMG_1939.jpg

只今お出かけ準備中でしたかわいそ~に(´;ω;`)

IMG_1496.jpg

いいよ~でも もう一枚来て見て







IMG_8966.jpg

すいません 他の色はサイズが売り切れやってん

これは夏用やな 少し生地が薄いです

IMG_2075.jpg

このワンピーは襟が付いてますよ

ゴルには毛があるから良く見ないとわかりませんが・・・









えっΣ(゚д゚;)これも見せに行くんかい?忙しい子やな~

IMG_1215.jpg

だからお出かけ準備中やねんて!

IMG_0276.jpg

お姉ちゃん何歳やと思とんねん!

IMG_3586.jpg

20歳がそんなフリフリ、ビラビラ着るかいな!

IMG_6874.jpg

どいしても見て欲しいそうです(笑)

お姉は時間かかるねんから もういいやん!







「ロンおいで~」それは夏用やから抜いでっと

プレゼントが付いてたで~ 

安い上にプレゼントまで あざ~すっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_1693.jpg

可愛い~ねんけど トリマーじゃないのにどーやって付けるんじゃ?

IMG_7217.jpg

ちゃうちゃう!

IMG_9032.jpg

食べるなっ!





付けられへんから置いてみた

IMG_9336.jpg

プッ(爆笑)思わず吹き出してもた・・・







               今日も見てくれてありがとうございます
                         
              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_02_19


Comments

アンケニママさんへ 

コメントありがとうございますo(^▽^)o

> このお洋服2枚共、リンとお揃いだよ!
実は知ってます ブログで見たもん 可愛いなぁ~って思ってました
犬の服★Dismさん見てたら これだーって見つけちゃった
まさか2枚共とは知りませんでしたが・・・

> フリフリがかわいいよねぇ~
女の子はフリフリ最高(#^.^#)
リンちゃん いつも可愛いお洋服で羨ましいです
また全部お似合いときてますからね~(笑)

> とっても良く似合ってますね
ありがとうございます(ΦωΦ)フフフ…
ronママ  URL   2013-02-20 23:34  

エルと蘭の母さんへ 

コメントありがとうございますo(^▽^)o
> これ・・買う(笑)
買って 買って 皆で着ましょう そしてチアチームも作って・・・(笑)
びっくりするくらい安いですよ 関西人らしい安さ自慢(爆笑)

> 絶対に似合わないとわかってても欲しい(爆)
そんなことない ゴルは裸でも可愛いもん(*^^)v
UPお待ちしてま~す
ronママ  URL   2013-02-20 23:25  

彩ちゃんへ 

ワンピは初めて見ました(* ̄ω ̄)ノ可愛過ぎます。・∀・)ノ彡☆
でしょ?ヤッパ可愛いわ(笑)

> そして…お疲れ様でした(*゚▽゚*)
ごねんね もう限界!疲れてもた
彩ちゃんはそのまま頑張って Gちゃんもおるし・・・大丈夫

> ずっと応援してます^_−☆
ありがとう(^ε^)-☆!!
ronママ  URL   2013-02-20 23:21  

まーるママさんへ 

コメントありがとうございます\(^^)/
> Ronちゃんかわいい!!
似合ってるでしょ?(親バカ)

> まーるママ好みだわぁ~
そうですか?フリフリビラビラいいですよね(o^^o)♪

> このワンピ、超大型犬サイズがあれば
> うぅぅ・・・ クララに着せたい~
クララちゃん可愛いから絶対似合う 見た~い

> 昨日の動画、ためになりました。
伏臥が遅いんですよ(T_T)
るーく君も服従訓練ですか?頑張れ~
旦那が言うてましたが 見てるだけでハラハラするみたいですよ 
ビデオ見てロンとは一切目を合わさないそうですよ(笑)
また良い知らせ待ってますね
ronママ  URL   2013-02-20 23:17  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとうございますo(^▽^)o
> ロンちゃん かわいいやん~e-266
> やっぱ女の子は フリフリやで~真っかっかやで~(笑)
いい感じでしょ?\(^^)/ 

> ちなみに姐さんは フリフリは恐ろしいほど似合いません(-_-;)
そんな事ないっすよ 今年はゴル女子でチアガール組むらしいっすよ
バニラさん 監督よろしくね だから一緒に着てね(笑)

> 競技会も頑張ってたね☆
何回出てもドキドキですわ 心臓発作で倒れるかも・・・

> ロンママ 長い間お疲れさんやったね。
やっと辞めれた 今は肩の荷が降りてホッとしてます
訓練しながら遊びますよ(ΦωΦ)フフフ…
来週から就活します(~_~;)
ronママ  URL   2013-02-20 23:05  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございますo(^▽^)o
> Ronちゃん、かわいい~!!
> 赤がよくにあっていますね~。
嬉しい事言うてくれますね あざっす~

> なんだかスポーティなものばかりです。
きっと似合いますよ ザ・チャレンジ
皆で着れば怖くない(笑)
ronママ  URL   2013-02-20 22:55  

アンジュさんへ 

コメントありがとうございますo(^▽^)o
> ロンちゃんめんこだわ!
あざっす\(^^)/

> ワンコ用柔道着とかならいけると思うww
柔道着?そりゃないわ(爆笑)

> お出掛けお姉ちゃんに貸してあげてよ~
お姉に伝えたら「いらんわ」って即答
遠慮してんねんで(笑)
ronママ  URL   2013-02-20 22:51  

 

こんばんは~

ロンちゃん 
このお洋服2枚共、リンとお揃いだよ!
フリフリがかわいいよねぇ~
とっても良く似合ってますね
アンケニママ  URL   2013-02-20 19:57  

 

これ・・買う(笑)

絶対に似合わないとわかってても欲しい(爆)
エルと蘭の母さん  URL   2013-02-20 13:18  

 

赤はロンちゃんとママのトレードマークですよねo(^_^)oめちゃロンちゃん似合ってます\(^o^)/ワンピは初めて見ました(* ̄ω ̄)ノ可愛過ぎます。・∀・)ノ彡☆

そして…お疲れ様でした(*゚▽゚*)
お仕事で会えなくなるのは寂しいけれどロンちゃんのブログ繋がりで絡んで下さいo(^_^)o

ずっと応援してます^_−☆
彩☆  URL   2013-02-20 06:28  

 

チアガールのロンちゃん
似合ってます♪
赤い色、元気色で良いですね(*゚▽゚*)

我が家もそのお店時々利用しています
お値打ちで可愛い服ありますね

やっぱり女の子はスカート絶対可愛い♪ですね
サスケに着せられないのが寂しいです
ママとしてはスカート着せたい派なのですが・・(笑



 

Ronちゃんかわいい!!
チアガールみたい
まーるママ好みだわぁ~
このワンピ、超大型犬サイズがあれば
うぅぅ・・・ クララに着せたい~
そうそう・・
昨日の動画、ためになりました。
るーくが6月に初試験で特訓中です(先生が)
先生が説明していることは
こういうことか~って勉強になりました。
Ronママさんも一緒にやっているのですね
まーるママは先生任せなので、
Ronちゃんの動画でまーるママは脳トレしてます。
まーるママ  URL   2013-02-20 00:21  

 

ロンちゃん かわいいやん~e-266
やっぱ女の子は フリフリやで~真っかっかやで~(笑)
ちなみに姐さんは フリフリは恐ろしいほど似合いません(-_-;)
大柄女子は あかんわ…

競技会も頑張ってたね☆
見たことないけど 張り詰めるような雰囲気やねe-330
ロンママも かっこよかったよ~♪

ロンママ 長い間お疲れさんやったね。
しばらくはのんびりして 心の洗濯?
それとも練習に明け暮れる?
私も辞めたいわ~(笑)
vanillamama  URL   2013-02-19 23:35  

 

Ronちゃん、かわいい~!!
赤がよくにあっていますね~。

うちも女の子なので、可愛い服を着せたいのですが
なんだかスポーティなものばかりです。

フリフリは憧れです(^^)
ラピスまま  URL   2013-02-19 21:37  

 

ロンちゃんめんこだわ!
ウチは女の子らしい格好は絶対似合わんし・・・
ワンコ用柔道着とかならいけると思うww

ロンちゃん?
お出掛けお姉ちゃんに貸してあげてよ~
夏用チア服とリボン!
そしたら服装では悩まんわ^m^


アンジュ  URL   2013-02-19 21:30  

しー坊さんへ 

コメントありがとうございます\(^^)/

似合いますか?あざ~っす(*^^)v
ゴルは赤似合いますもんね 

リボンですが今、お姉ちゃんに頼んで挑戦してもらいましたが
毛が短すぎて無理だそうです 
しっぽにでも付けようか(笑)
Ronママ  URL   2013-02-19 21:28  

はっちの母さんへ 

いつもコメントありがとうございます\(^^)/

はっちちゃんのワンピーがずっと羨ましかったんで購入しちゃいました(笑)可愛い~でしょ?

全然忙しいわけじゃないんですよ 言い訳です(o^^o)♪
でも今はスッキリした気分です
今日から家族皆がプーさん呼ぶねん!見た目もなっって 
反論出来ひんとこが悔しくて・・・(爆笑)
Ronママ  URL   2013-02-19 21:16  

 

わぁ~ふりふりワンピー♪
ロンちゃん似合ってるよん(^_-)-☆
赤がまたマッチしすぎ^^
おリボンって付けるのが難しいと聞いたけど
どうなんだろうか・・
きっとおリボンも似合うって!!
ママさんつけてあげてよ^^
ロンちゃんも嬉しそうだね~
しー坊  URL   2013-02-19 21:02  

ローキャリン母さんへ 

いつもコメントありがとうございます\(^^)/
可愛い赤ですよ(赤大好き)
ローラちゃんキャリーちゃんの絶対似合いますよ
さあ注文しましょう

肩の荷が降りてホッとしています
家ではプーさんと呼ばれているんですよ(笑)
Ronママ  URL   2013-02-19 20:57  

 

ロンちゃん、赤いのお似合いですよ~
ワンピース着れるのは、女の子の特権だもんねっ
とっても可愛いです~♪
そろそろ、春物、夏物気になりますね
この間、冬物買ったばかりなのにな~(笑)

リボンお似合いだよ!可愛いと思う。
お嬢さんたちと協力してつけてみませんか?
はっちは、リボンあんまり似合わないんですよね~

お仕事お疲れ様でした(^O^)
ロンママさんお忙しい日々だったので、
休息してくださいね~

はっちの母  URL   2013-02-19 19:51  

 

わ~可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
赤似合います~(#^.^#)
犬の服… うちもよく利用します(^ ^)
大型犬の服って、なかなかないですもんね(^ ^)
いいなーと特にチアリーダー風が気に入った(#^.^#)
今度ローキャが着ててもおこらないでね(笑)

お仕事、お疲れ様でした(^ ^)

合わせて、いいな~(^◇^)
ローキャリン母  URL   2013-02-19 18:13  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

